スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
父にオネガイ・・・
2007.12.12(Wed) 14:18
昨日晩

『ピーーーーーーーーーーーーー』

という音と共に、パソコンが消えました。
コレって故障??
急いで保証書を見たら、来年の3月までの無料保障との事・・・。

今は使えてるけど、また、いつ消えるか分かりません。

大急ぎで更新の母ちゃんです。
こんにちわ。  ってか、修理出さなきゃ。。。






そんな頃、ポォがパパイヤに何か言ってました。
「オマエからも言ってくれ」と、チラチラこっちを見てきます。





晩ご飯の後に、ガムをヒトカケラもらうのがポォの習慣。

昨日のカケラは小さかったので、不服なようです。



こんなオネダリは、私にはするけど、パパイヤにするのは珍しい。



ニヤニヤと嬉しそうなパパイヤ。

『ちっちゃいのなら、あげてもイイかな?』と、聞いてきたので
『イイんじゃない?』と、応える私・・・。



『オカワリがもらえる!』と、ポォはイイコしてるんだから・・・・




早く『よしッ!』って言ってあげればいいのに・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





たまに甘えられて嬉しかったのね? この後も、しばらく鼻先にガムをチラつかされたけど、辛抱強くマテしていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
当直明けでこんにちわ まだマイブログには手をつけていない はなちん♪です(笑)
甘える ポルシェくんもかわいいのですが
パパイヤの渋い声にボリュームあっぷしちまいました。
いいなぁ 渋い大人の声だぁ 
今日はパパイヤの声にv-347
はなちん♪ (URL) 2007/12/12 Wed 17:49 [ Edit ]
ポォしゃべってるねー!
手でチョイチョイやるのもかわええわ。
パパイヤさんもメロメロかー!
声初登場やったね。聞き入った。

パソコンなおして・・・
保障期間きれるまでにがんばって。
miicoo (URL) 2007/12/12 Wed 17:59 [ Edit ]
訴えるポォ君、カワエェ!
粘り勝ちしてるし!
父ちゃんに甘える術も覚えたかぁ。
どんどんお利口になるね~。
しかし、何か訴えて切れるPCは可愛くなーい。
むしろ怖いよぅ。
bonny (URL) 2007/12/12 Wed 20:58 [ Edit ]
ちらちらこっち見てるのがかわいい(*^_^*)
パパイヤさん嬉しそうですね。
ぽぉちゃんこれから父ちゃんにも
おねだりしそうですね♪
pigumo (URL) 2007/12/12 Wed 21:44 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
ε=(。・ω・)_旦~~オツカレー☆ パパイヤ、訴えられて嬉しかったのか、カナリ引っ張ってました。
昨日晩も、またガムちらつかせてたし(゚m゚*)プッ
パパイヤ、声が渋いかどうかは置いといて、ゆっくり喋る人ですv-21




*miicoo様
ほんとはもっと、イロイロ喋ってたんだけど、「ココは消して」とか、指定されちゃった(* >ω<)=3ナゼ?
パソコン、今んトコ使えてるし、年明けまでねばろうか考え中・・・。
コレなくなったら、私、寂しすぎるわ・・・v-239




*bonny様
パソコン、電源かなり付けっぱなしだったし、アツくなったのかな?
とりあえず、修理センターからの連絡待ち。2・3週間は覚悟!だってv-406
初期化の覚悟もしといてくださいって言われたけど、バックアップの取り方わかんなーい!
とりあえず、画像フォルダはオトしといた!




*pigumo様
きっと、私よりカンタンに要望が通るって気付く日も近いはず!
パパイヤも、『おかわりナイよ。もうダメだって』とか言いながら、喜んでました( ´艸`)
私もこの方法で、なにか買ってもらえないかな??
YUCCI (URL) 2007/12/13 Thu 10:43 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
