--.--.--(--) --:--
かけぶとん・・・
2007.12.13(Thu) 10:22
雨ですね。雨です。
せっかく家にいるのに、せっかく『体力作り』って目標を立てたのに、お散歩行けません。
たぶん(いや、絶対か?)、ポォよりも散歩を楽しみにしている母ちゃんです。
こんにちわ。




ゲージをフルオープンにしてるのに、出てくる気配のないポォ・・・






前から見ると、掛け布団をかぶっているように見えるけど、上から見ると・・・



DSC209192.jpg




手しか、入れとらんよ。


背中丸出し・・・。  
ってか、そのお布団、敷布団のハズなんだけどな・・・・



DSC309198.jpg


そりゃそーじゃろ。



ちょっと『モノタリナイ』 って顔に見えたので、掛け布団(?)をかけてみました。



DSC409199.jpg

あら!満足そう♪( ̄m ̄*)


掛け布団好きなわんこちゃんもいるとは聞いてたけど、ポォもそーなん?




・・・・しばらくしたら・・・・・

DSC509201.jpg


更に潜った?!



ゆっとくけど、今日は雨だけど、そんなに寒くないで?



DSC0609203.jpg



なに?

『もっと早く、かけてくれれば良かったのに・・・』

って??


DSC709204.jpg




どんどん潜って、眠たそうにしているので・・・・



DSC809202.jpg


ちょっと様子を見てみます。
上手に寝れるようなら、もう1枚、買ってもらおうなぁー♪





さっき起きて、朝ごはん食べたばっかりなのに・・・・。 チョットは遊ばないかい? このブランケットは敷物として、定位置が決まっているので、次に狙ってるのはコチラの水色♪⇒あったかユニコーンブランケット
クリスマス、ナニが欲しいか悩んでいたけど、無事に決まったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
掛け布団にも使って頂いてありがとうございます~~(笑)
ウチも潜らない派ですよぉ。
2枚目ポォくんと一緒♪
丸まったら、お布団を掛けてあげてます。

掛けてあげないと・・・
夜中“寒いよぉー”って夜鳴きが激しいモカ。
安眠妨害はなはだしい。

↓の公園ってどこなんですか!?
一度遊びに行きたいですぅーー!!
みーな (URL) 2007/12/13 Thu 12:49 [ Edit ]
アッタカお布団
こんにちわんわん♪
ウルフ地方も寒い雨です(>_<)ゞ
ポォちゃんの気持ちが良く解ります。
私も布団に潜って寝ていたい気分です。
掛け布団変わりにウルフと一緒に寝てみます?(-_-)zzz

ロングリードのお散歩で、体力づくり♪
マッチョなポォちゃんに会える日が来るのね(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2007/12/13 Thu 15:57 [ Edit ]
掛け布団にもぐるなんて可愛いi-176
うちはどうなんだろう??
でも私が毛布持ってきてうたた寝するときはすっぽり毛布に入れてあげると一緒に寝るからやっぱりもぐるの好きなのかな??

↓訴えるポォちゃんの声、かわええ…i-176
悶えながら聞いちゃいましたi-237
パパイヤさんの声も初ですか??
やっぱり優しそうな声でステキですねi-178
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/13 Thu 20:03 [ Edit ]
エビスはもぐるの大好き犬。
自分で鼻を使って上手にもぐり込んでますよ。
今はカラーがついてて出来ないからウルサイ・・・・
いや、一緒のときは「もぐれなーい!」と言ってるな、いつも。
一緒に寝るときも布団の中に入ってくるし。
寒いのもあるんだろうけど、暗いのもいいのかも?
おちび? ワラの乱れ具合で分かるよね? 笑
bonny (URL) 2007/12/13 Thu 23:16 [ Edit ]
今日ね わんこ布団見つけたの 破格の580円 枕付き・・・

いろいろあって買いに行ったらお店しまってたの
うめもお布団もぐっちゃう派です ダブルコートのくせに寒がり。。

ちわわんはメキシコ産だし日本の冬は辛いって某本に書いてた!!ブランケット パパイヤ買ってくれるかな??

はなちん♪ (URL) 2007/12/14 Fri 01:17 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みーな様
潜らない・潜れない(* >ω<)=3 でも、明らかに「かけて・・・。」って訴えてますよね♪
このブランケット、ホントにお気に入りで、いっつも乗ってますe-415(〃∇〃)アリガト
公園ね、メールしましたぁ~e-507




*ウルフママ様
ウルフ君地方もさっぶいですか(o-x-)…ハスキーシーズン到来!ですねv-276
ポォ、最近ご飯もモリモリだし、しっかり歩くし、マッチョ目指して頑張りますよぉ~v-91
ウル布団・・・v-10 ぜひお邪魔します!!!




*りーにゃん☆様
コタツあったら、潜り込むタイプかしら? ナイから分からないけど、試してみたいi-239
↓、ポォね、あの声でケッコー喋る(?)の♪タイミングよく返事もできるしi-189
早く日本語、おぼえないかなぁ~~e-420




*bonny様
そうそう! 暗さと暖かさ!! やっぱり軟弱ワンコなのかしら?って思うけど、厳しくする事でもないし、いいかな?ってv-344
エビ様カラーもう一息?! 早く一緒に寝たいよねe-415
ハイジのベット、続報楽しみにしてるッ☆




*はなちん♪様
パパイヤ、買ってくれないかも・・・。ホームセンターの380円で充分だって・・・v-406
かわいいワッペン、探そうかしら??
うめちゃん、短毛だしダブルとはいえ、見るからに寒そう!
お布団、買ったら見せっこしよーねv-352
YUCCI (URL) 2007/12/14 Fri 10:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
