--.--.--(--) --:--
お土産☆
2006.12.30(Sat) 01:23
今日は、父ちゃんとミナミに遊びに行きました。
ポルシェは、じぃじ宅でお留守番。。。

ブラッチしたし、美味しいご飯も食べたし。。。
(一切写真ナシ・・・)

で、ポルシェにお土産
20061230010719.jpg


難波パークスのペットショップで、初めてのお買い物。

まずは・・・

20061230010727.jpg


紅イモで ポルシェ、初めてじゃな♪

オッ?
20061230010739.jpg


おイすぃ~
20061230010749.jpg



続いて・・・

20061230010757.jpg


オッ?オッ??
20061230010810.jpg


父ちゃん!!

ポルシェが立ったでぇ~!


あらよっとぉ~~
20061230011659.jpg


ポルシェが立つのは珍しくナイけど、こんなに長い時間続けて立つんは初めて!!ってぐらい立ちました。
気に入ってくれたんかな?

最後に・・・
20061230010830.jpg


でも、コレは明日たべようね。



banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
Comment














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
