--.--.--(--) --:--
堺浜にて・・・
2007.12.20(Thu) 21:45
さっそくのコメント、ありがとうございます
PCの故障とはいえ、急にコメント欄も閉じたし、訪問もできなかったのに、なんと嬉しい事でしょう!!
コレだから、ブログは止められない母ちゃんです♪
こんばんわ☆





週末を挟んで、モブログを強いられたけど、ちゃんとカメラは離さなかった私。 オデカケも、散歩も、しっかり共に行動しました♪


今日は、日曜日に行った




でのお話です




何度目かの『海とのふれあい広場』

いつもの公園はわんこ少ないし、ドッグランも久しぶりのポォ。

DSC0209256.jpg


表情が固かったのもツカノマ・・・。


寄ってきてくれたピンシャーちゃんと、グルグルグルグルやったかと思うとゴアイサツ

DSC0309262.jpg



知らないワンコや人に会ったとき、白目をむいて、ギャンギャン吠える事があるんだけど、私はコレを、
『上手に遊ぼうって言えないダケなんよね(´∀`人)』
と、解釈してますが・・・



DSC0409279.jpg


・・・合ってるかな??  ((´∀`;;))チガウカナ??


顔つきや、シッポのカンジを見る限り・・・・。
いや、上手に誘えないダケで、きっとポォだってカラみたいハズよッ!!(思い込み)


こんなちっちゃい可愛コちゃんとも、ゴアイサツ(?)

DSC0509271.jpg


ちょっと逃げ腰に見えるけど(o´艸`o)ァハ♪



出だし好調のポォ

DSC0609282.jpg


笑顔で私に駆け寄ろうとした・・・





その瞬間!!





DSC0709266.jpg


(*´-ω・)ン?




トコロセマシと、ラン内を縦横無尽に走り回るくーちゃんにロックオンされたみたい♪
(ノ≧∀)ノガンバレー!!!

DSC0809263.jpg



いやいや、わが子の成長とは不思議なモノですね。

毎日一緒にいるけど、ポォが他のワンコと追いかけっこできるなんて・・・

まったく、気付きもしなければ、期待もしていませんでした。


DSC0909289.jpg




追って追われて・ヤラれてヤッて・・・



DSC1009292.jpg




パパイヤ・わたし・・・
他のワンコちゃんに見守られて、ナイスファイトを見せてくれたのですが・・・



DSC1109295.jpg




『いっつもこーなんですぅ♪』(談:くーちゃん母)

という、百戦錬磨のくーちゃんにかなうはずもなく・・・・



DSC1209293.jpg

持ち前の身体の柔らかさを、遺憾なく発揮して

ブッ倒されてました。 (ノ∀≦。)ノキャキャ-ッ笑



DSC1309284.jpg



その後、くーちゃんは飽きたのか、他のワンコちゃんと遊んでたんですが、
1人取り残されたポォは、この表情☆

イーんじゃね?  おまいさん、よぅやったよ




寒かったけど、思いがけない成長を目の当たりにできた今回のラン♪
週末の楽しみが増えました☆

DSC1409298.jpg

また、行かなきゃねッ!  ヽ(´∀`)ノゥオッホーイ♪





去年の今頃は、ココへ着いた頃には『ゥオエッ・・・』ってなってたのに・・・(車酔い)。 そんなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォちゃんすごい!!
とっても楽しそう(^^)
どんどん成長していくんですね~。
出来なかったことが出来るようになったり…。
うれしいですね♪
これから少しずつ友達増えるといいですね~。

ぴっぴ (URL) 2007/12/21 Fri 11:46 [ Edit ]
か・・・・感動(; ;)
ポォちゃんの成長ぶりに感動の涙が。。
こんにちわんわん♪
ほんとに!私もポォちゃんが他のワンコを
追いかけるほど成長したとは、驚きヾ(℃゜)々
ドックランの楽しみが増えた♪
ウルフママ (URL) 2007/12/21 Fri 12:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーーなんです♪ 8割は追われてたけど、ポォが追いかけたりもしてて。。。
嬉しかったですv-406 パピーから成犬へ。大きく成長した1年でした♪
くーちゃんの走ってる姿、ヨボちゃん号v-232にソックリでしょv-344




*ウルフママ様
パパイヤはこの姿をみて『ポォがケンカ?ポォ、ヤラれた??』って、心配してたんですよ( 艸`*) 大丈夫って言っときました★
ホント、これからのランが楽しみです♪
YUCCI (URL) 2007/12/22 Sat 09:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
