--.--.--(--) --:--
いつもの・・・
2007.12.21(Fri) 11:04
今日から小学生は(中学生もか?)冬休みですね。
もちろん、私は小学生でもないし、小学生の子供がいるわけでもナイので、あまり関係ナイのですが・・・。

とも言ってられない母ちゃんです。
こんにちわ。




なぜなら、いつもの貸切公園に、コドモがいっぱい来るかも知れないから!

DSC0109316.jpg




なんだい(・∀・)??



DSC0209317.jpg




そーよぅ。
今頃、たいして良くもない 通知表もらって、ワーワー言っとんじゃね?
いや、第1陣が、もうココに向かってきてるかも知れない!



たとえ今は・・・・



DSC0309319.jpg


ニャンコしかいなくてもッ!!   (゚m゚*)プッ





そーいえば、春休み・夏休みは確かに騒がしかったけど、冬休みってどーだったっけ?
去年はまだ、おまいさんが散歩慣れできてなかったせいか、私の記憶も曖昧じゃわ・・・。

DSC0409320.jpg


水車は止まって、水路は枯れ果てたこの時期・・・。

もしかして、コドモ、増えてなかったのかしら? ┐(´∀`)┌ フッ





ポォが見つめるその先にある・・・

DSC0509337.jpg




いつもの原っぱだって・・・・



DSC0609338.jpg


なんだか寂しい・・・ ( ̄▼ ̄|||) 気がする・・・




とりあえず、いつもの木をチェック・・・・

DSC0709330.jpg
いつもの木。カナリのお気に入りらしい。



なんか、お手紙きてる??



DSC0809329.jpg




念入りににおっとるね。
なんか、大事な情報なん?
長文だったりするん((´∀`*))??



DSC0909328.jpg


あ・・・。そーなん・・・。



私が張り切りすぎたのが良くなかったのか、なかなかテンションが上がらなかった今日のお散歩・・・。




DSC1009334.jpg


あれ?いつもの「あっは~♪」は??





風もなかったし、そんなに寒くもなかったんだけど・・・。 クチ元は笑ってるのに、目元が笑えてないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
一気にストレス発散(^o^)/~~~
え~~~今前日のブログでポォちゃんの成長ぶりに(。)感動してきたところなのに!?
いつもの公園でのいつものポォちゃんに戻ってるの?
いや===気のせいよね(-。-;)
笑顔よね♪
そうか!一人じゃつまらないのね~~
ウルフママ (URL) 2007/12/21 Fri 12:57 [ Edit ]
PC直って良かったですね!
ポォチャンさみしいね。
でも子供は苦手じゃなかったけ?
ほんまにはよかえろー!って言うてるみたい(笑)
pigumo (URL) 2007/12/21 Fri 22:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そっか!ダレもいないから、テンション上がらなかったのかぁ~♪
私がノリノリなだけじゃ足りないなんて、罰当たりなワンコだわッ=3
でも、しっかり歩いてきましたよぉe-287




*pigumo様
ありがとうございます★
そうそう♪コドモ苦手だから(私も)、遭遇する前に!って気合入れていったんですけどね。
無人でした(゚∀゚)e-263
これから、どーなるんだろ?
YUCCI (URL) 2007/12/22 Sat 09:19 [ Edit ]
復活おめでとう!!
私今週はおさぼり満開でした★ ひと寝入りしてまたがんばるよん♪
いつか ランも満喫できたのね おめでとうおめでとう
わが子の成長はやいよねぇ
はなちん♪ (URL) 2007/12/22 Sat 11:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ラン、当日アップできなかったのが、すっごくザンネンだったから、1日2つ、やっちゃった♪
この調子なら、うめちゃんと追いかけっこも夢じゃない?!
楽しみです(人д〃)ゥフ
YUCCI (URL) 2007/12/23 Sun 08:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
