スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
横浜のサンタさん・・・
2007.12.22(Sat) 11:20
昨日晩、パパイヤが『神様』というNEWコマンドを完成させました。
パパイヤが『神様』(オヤツ持ってる)のポーズをとると、ポォがすかさず駆け寄ってオスワリをするんだけど、このコマンドのすごいトコロは完全サイレントだという事。

その間の抜けた姿が、なんだか可愛くて、私もやってみたら
『おめぇさんはしなくてイイのッ!!』
と、激しく抗議されてしまった・・・。
そーよな。ポォ、私の言う事は何でも聞くけど、パパイヤのんはイマイチ・・・じゃもんな。
父と息子のコミュニケーションを、静かに見守った母ちゃんです。
おはようございます。






今日は雨が降るということだったので(もう降りだしました)、早朝散歩に出かけたポォ。




そーなんです。

ずっとハーネスだったんだけど、冬のあったか服ってニットだったり中綿入りだったりなので、ハーネスホールが作れない生地も多々ありますよね。

本格的に歩かない時は、首輪でもイイかな?って。

たまに首輪で出かけてたりもしたし、フツーにお散歩できてました。
(始めは引っ張ってゲッホゲホ言ってたけど




近所をくるっと歩いて、帰ってみると・・・・・




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪  お届けモノだわッ!!




私は字が読めるけど、おまいさんは読めないもんな~。
ダレからだと思う??
じゃあ、サービスヒント! ニホッていいよ~~♪

DSC209384.jpg


さっすがぁ~~


真剣にニホッただけあるなぁ~~!




正解は・・・・・



DSC309385.jpg
この写真、似てる? ねぇ、似てる((´∀`*))??

『シベリアンハスキーのウルフ』

の、ウルフママさんから



クリスマス・プレゼント、もらっちゃいました♪
わぁ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━ィ♪


DSC409396.jpg


笑顔のウルフ君のカードと、ベルバラ(!!)の入浴剤
そして、トナカイのカチューシャとキーホルダーー




( ̄‐ ̄*)え???



DSC509390.jpg


☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆


すごい!すごいよ!!
おまいさんが、こんなステキ・アイテムになっとるよッヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ!!!!


            ママさーーーん!!
(*´ノ∀`)ノ<<   ありがとーーー!!!




サプライズだけでも嬉しいのに、こんなにイイの作ってもらって・・・
うっかり鼻血だすトコロでした。 いや、うっすら出てたかもッ!!
本当にありがとうございます!!
我が家で初めてのポォ・アイテムです
嬉しいなぁ  ドコにつけようかなぁ~~♪



あ、もちろんこの写真を撮ってる時、アタマには・・・・

DSC609395.jpg


ツノが・・・♪   か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

ヘコんで見えるけどイイの(〃艸〃)ムフッ
よぉ似合っとるよぉ!!




これから、さっそく『ベルバラ~とろみの湯~』に入ってきます♪

DSC709386.jpg


MERRY CHRISTMAS!!






あまりの興奮で、なかなか足を拭いてもらえず、長い事キャリーから出て来れなかったけど、しっかりYUCCIにお付き合いしてくれたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
ポォちゃんには喜んで貰えなかったなぁ~~
(..;)
こんにちワンダフル♪
無事に届いたようですねぇ☆
キャハハヽ(^0^)ノポォちゃんにはウケなかったけど、似合っているよね!!ネ?
ちょっと・・・小さいかな?
(何せ(T.T)大きさが把握出来ないんだよね  汗)
キーホルダーは気にいって貰えたようで嬉しい♪勝手に写真使ったことは許してねm(__)m
カード沢山紹介してくれて、ありがとう(●´ω`●)ゞ

パパイヤさんの神様ってどんな?
気になるな==
ウルフママ (URL) 2007/12/22 Sat 13:41 [ Edit ]
一足早いサンタさん、素敵なhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">で良かったねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
愛犬のキーホルダーなんて、どこにつけるかホントに悩んじゃいますよねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
私も今日パパからのhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">を自分で買っちゃったhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
パパは欲しいモノがまだ決まらない…
クリスマス終わっちゃうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/23 Sun 03:14 [ Edit ]
【トナカイぽおさん】超カワユスな~♪
やや俯き加減な感じが
『ええ加減にせえよ』と言うてるみたいで
めっさ笑わせてもらいました(笑)(笑)

ベルバラの入浴剤ってあるんやなぁ(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2007/12/23 Sun 05:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ありがとうございました♪ ウフル君カード、今、特等席に飾ってますよv-352
服もカブリモノもニガテなポォだけど、ワタシの喜びがポォの喜び! 嬉しいですv-398
キーホルダーも、嬉しい!! 写真なんて、いくらでもッ! ポォは幸せ者です(≧∀≦*)♪




*りーにゃん☆様
プレゼント・・・。今年、ワタシのもパパイヤのも無い・・・e-263
2人でバーゲン、頑張るわ( ・`Д´・)ノォゥッ!!!
愛犬キーホルダー♪ コレには興奮したよぉッ>w<!




*壁カジ様
ベルばら入浴剤、ミルキーの香りでした♪
甘~いカンジで癒されていましたよ♪
ピーちゃん石鹸も届いたしv-352
ポォの迷惑そうな俯き顔、ケッコウ好きなんです(S)v-344
YUCCI (URL) 2007/12/23 Sun 08:54 [ Edit ]
はじめまして~(かな???)
YUCCIさん こんにちわ~。
随分前にロビンの『ぶちゃいく顔』を見に来てくださって
ありがとうございました。

それ以来コメントは入れたことなかったのですが
時々あそびに来させていただいていました。

ベルバラの入浴剤…ドラッグストアで初めて見つけたとき
『おおっ~』って目が点になりました。
何を隠そう私オンタイムで連載されていた週刊マーガレット
見てた年代ですから…(爆
マリーアントワネット気分になれるのかしら~???

トナカイ被ったポーちゃんのなんとも言えない表情が可愛い~。

また遊びに来させていただきま~す!
ユリファ (URL) 2007/12/23 Sun 14:56 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ユリファ様
ベルばら♪ バラの香りではなかったけど、入浴剤良かったですよぉe-415
私も、マンガ読みました! ゴージャスな絵にウットリですv-254
ってアレ、『週間』だったんですか?! ソコにも感動!
YUCCI (URL) 2007/12/24 Mon 09:43 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
