スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ハプニング・・・
2007.12.23(Sun) 11:34
一昨日・昨日とゴチソウだった我が家。
なのに(だからか?)、お腹を壊して、早朝に目覚めてしまった母ちゃんです。
こんにちわ。




昨日、『クリスマスしよう♪』と張り切っていたので、我が家のケーキ係りさんも、早くから予約してくれてました


いつもより1時間は早く帰ってきてくれたであろうパパイヤが手にしていたのは・・・


DSC109400.jpg


゚+。:.゚ヾ(*′∀`*)ノ゚.:。+゚ ァリガトォーーー!!!



マイ・ブームのバウムクーヘンに大喜びの私♪


とりあえず、着替えをしていたパパイヤも、その声を聞いて、意気揚揚とキッチンに来てくれたんですが・・・・





(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?






え? どーしたの??  と、話を聞くと、パパイヤが頼んでいたのとは全く違うモノなんだと・・・。


別に、コレならコレで・・・という空気もあったんですが、値段もサイズも違うし、なにより、せっかく早くからアレコレ考えて予約までしてくれてたパパイヤのキモチがッ!!



ケーキ屋さん、9時まで開いてるってコトなので、
急いで電話するパパイヤ・・・
もしかして、もう1個もらえるかも?! 
と、オバチャン的期待をしてしまう私・・・




ピッ・・・(←電話を切る音)




パパイヤ 『今から持ってきてくれるって・・・』




え? そーなの??
もう9時前なんだけど、イイの??
明日にでも取りにいくよ??  え?イイの??


で、このバウム・ケーキは持って帰られるらしい。
(明日、売る気か??)



コレ、切っちゃう? うっかり食べちゃう?
とか、目の前の美味しそうな誘惑に負けそうになりながらも、このサッムイ雨の中、この忙しいであろう季節に、わざわざ自宅までケーキを交換に来てくれる人を思うと、そんな事、出来るハズもなく・・・


DSC209404.jpg

涙を飲んでお別れしました  (´;ω;`)ノ バィバィ...
また今度、買ってもらおうっと♪




ケーキを待ってる間に、食事を済ませた私たち♪
この日のメインは、ばぁばに買ってもらったチキン☆
えぇ。つまり、この日の私は、お皿を出したダケ! ビバ!クリスマス!!


DSC409405.jpg



そーじゃな♪ 私たちのご飯もすんだし、おまいさんにもクリスマスディナーを・・・


これまた、ばぁばに買ってもらった・・・


DSC509408.jpg


パスタはバッキバキに砕き、ステーキという名のジャーキーは細かく裂き、そして、いつものフードを混ぜてメシアガレ

フードだけ残すかな? との心配をヨソに、全てキレイに完食


  ばぁば♪ゴチソウサマでした~☆(人∀`*)☆





その頃、ピッタリ・ナイスなタイミングで届けられたケーキは・・・



おぉ♪(゚∀゚*≡*゚∀゚)スキスキ~♪
いや、結局、何でも好きなんだけど(@゜m゜@)プッ


さっきのケーキより大きいし、箱もデラックスだったこのケーキ・・・。
しっとり・どっしり・しっかり・こってり・・・  

『私が、ガトーショコラです(+・`д・)!!』
って主張しまくりで、美味しいのなんのって!


パパイヤァ~、ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚☆





えぇえぇ!もちろん、ポォにもありますよぉーー♪

DSC609412.jpg


たびたび登場のミルクゼリー☆


ヒイラギつけて、アップグレードです(*≧m≦*)ププッ


DSC709406.jpg

私のケーキが済んでからね~~♪






クリスマスにケーキ間違われるなんて!! ビックリしたけど、お店の人も対応早かったし、ちょっとオモシロかった♪ 以前、ラーメンを頼んだら、麺を入れ忘れたままのドンブリを差し出されたコトがある奇跡の男・パパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
うぐぐ、2種類ものケーキを見せるとは・・・
今から買いに行ってきますv-30
bonny (URL) 2007/12/23 Sun 14:36 [ Edit ]
バウムの方のきのこの飾りに釘付けになりながら読み勧めていた私。
えっ回収?と思っていたらガトーの方はきのこ2個i-189
ケーキにきのこの飾りって珍しいけど可愛いですねi-184
うちは明日クリスマスするのi-190

ポォちゃんのディナー、アレだよね?i-278
そうかぁ、砕いてあげるのね。
じつは温めたりするのか、このままか、あげる方法悩んでたんですよねi-237
明日が楽しみですi-189
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/23 Sun 20:04 [ Edit ]
お久しぶりです~v-238おいしそうなケーキですよね。ポルシェくん、オリコウサンだね。
遅くなりましたけれども、1月13日の迎賓館でのオフ会にお越しになりませんか?
たくさんのチワちゃんが集って下さると思います。ご検討くださいませ~又遊びにきてください。
りんごママ (URL) 2007/12/23 Sun 21:01 [ Edit ]
いいなぁ バームのケーキも美味しそうだ
値段と大きさを比較して「お得♪」と判断すれば そのまんまナイナイしてしまう我が家のサンボ
でもちゃんと電話するパパイヤ さすが!!
大人のオトコは落ち着いてるわ 素敵なクリスマスだったのねぇ
はなちん♪ (URL) 2007/12/24 Mon 01:23 [ Edit ]
早くから予約しておられたパパイヤさんの
優しいお心に
現在Gyaoで配信中の『ジャックフロスト』を
彷彿とさせて
やたらに感動しております・・v-395

YUCCiさんにとって素晴らしいクリスマスが
訪れますよう。。
壁カジ (URL) 2007/12/24 Mon 05:35 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
行った?買いに行った(・∀・)??
バウムのケーキ、すっごい美味しそうだったの>w<♪ 
見るだけだったけどe-263




*りーにゃん☆様
キノコ♪ 私もキノコに反応しました☆カワエェe-420
バウムもガトーも、切り株ノエル風だったからかな??
アレ、私も悩んだけど、ボリボリ食べてた♪LOちゃんも完食してくれるかな?




*りんごママ様
すごい!迎賓館でオフ会?! たくさんのチワワちゃん??
すごく気になるんだけど、私、ママさんのページに上手く入れませんv-406
途中でエラーが出るんですv-239 もっかい挑戦しなきゃ!!




*はなちん♪様
「お得」ならばナイナイしてもイイんだけど、その逆だったのよv-406
パパイヤが選んでくれたの、今までで1番大きかったe-415
3日がかりで堪能しましたv-398




*壁カジ様
壁カジさんにとっても、ステキなクリスマス・ひいてはステキな新年が訪れますようにv-352
野菜もだけど、フルーツも得意でナイパパイヤには、ケーキだって限られてるん。
ガトーショコラは、そんなパパイヤらしい選択でした♪
YUCCI (URL) 2007/12/24 Mon 10:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
