--.--.--(--) --:--
ミッション・失敗・・・
2007.12.24(Mon) 11:09
昨日、久しぶりに、そりゃもう久しぶりにパパイヤとお散歩公園に行きました。(春以来かな?)
スタスタ歩くポォ。 ハァハァと息が上がるパパイヤ・・・。
1番の難所である『急勾配の上り階段』ではそのハァハァもMAXにッ!
先に上りきったポォが、パパイヤに向かってワンワンワンワン、吠えました。
『オマエには負けたよ。喝まで入れられちゃったな。』

と苦笑するパパイヤと、ちょっと得意気になっているポォがなんとも微笑ましくて、嬉しくなったYUCCIです。
こんにちわ。





そんなクリスマス。
あたためていた(?)プレゼントをようやく出しました!


1ヶ月以上も温存してしまった・・・。

bonnyちゃんから頂いたベビちゃんです♪



このベビちゃん、『3分以内に破壊せよ!』って指令が出てるんだけど・・・



いくよぉ~~!  ファイッ!!

DSC208974.jpg





キッチンタイマーをセットして、3分1ラウンドの真剣勝負です。




DSC308975.jpg





さすがポォ! 

与えられたオモチャには期待通り喰いついて、なかなか果敢に攻めていきます!  ガンバレー ┐(゚д゚┐) (┌゚д゚)┌ ガンバレー!!!

四苦八苦してる間に、どんどん時間は過ぎていき・・・



DSC408978.jpg


カーーーン! セコンド・アーーウッ!!




コーナーに帰ってきたベビちゃん。
大丈夫かい? ケガはナイかい??

どれどれ、迷カットマン・YUCCIにみせておくれ・・・・・


・・・・って、


DSC508982.jpg




・・・・あれれ??



DSC608980.jpg


bonnyちゃん、ミッション失敗です・・・。

ベビちゃん、まだまだ余裕あるよ・・・。

どうしてだろう。丈夫なオモチャをもらって、嬉しいハズなのに、ザンネンなキモチが・・・。



これから、まだまだ強くなって、そのうちベビちゃんのこと倒すから!!
その時は、褒めてやってね オラモガンバルヨ・・・。





bonnyちゃんといえば、以前もらったクマちゃんも、ポォの大切なお友達なんですが・・・

DSC709420.jpg



コッチは順調にヤレてます♪
写真の縫い目は5箇所め

『綿が出てきたから・・・』と、取り上げれば探すし、
『待ちなさいよ・・・』と、お直ししてれば、早く早く!とキュンキュン催促してきます。



原型が変わってしまうほど、壊して・直してを繰り返しているのに・・・


DSC809416.jpg

耳が無事なのはなんでじゃろーか?
1番狙いやすくて、取りやすそうなのに・・・ね?






素晴らしいお天気になったクリスマス・イブ。 そんな本日もせっせと体力作りに励むポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
あははv-407
ミッション、失敗だね☆
でも丈夫なポォちゃんのお相手、どのくらい持ちこたえたか報告待ってますi-189
うちのパンダちゃんも左足がもうすぐもげそうです…
やっぱり攻めやすいところがあるのかな??
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/24 Mon 22:29 [ Edit ]
あれ~? 意外と丈夫だったんだー。
すぐ破れそうだと思ったのになぁ。
やるなベビちゃんv-391
くまちゃんも気に入ってもらえて嬉しいですが・・・
(*`゚m゚´*)ゥププッ もはや元の姿は思い出せない!


bonny (URL) 2007/12/24 Mon 23:22 [ Edit ]
くまちゃんの代わりのベビちゃん
最強やねぇ~
何ラウンド目でポルの勝利が
やってくるのかな?タノシミ
長助おかん (URL) 2007/12/25 Tue 12:49 [ Edit ]
べビちゃん よっぽど丈夫だったのね
でもいいなぁ3人でお散歩ほほえましいよねぇ。

でもいつかそんなベビちゃんにも負けの日が。。。くるかな??

はなちん♪ (URL) 2007/12/25 Tue 13:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
パンダちゃん! ウチ、左手を肩から切断して、エライ事なってますe-263
み・・・見たい??
攻めやすさで言ったら、耳だと思うんだけど・・・。ワンコココロは難しいね(゚m゚*)プッ




*bonny様
ベビちゃん、すっごい丈夫みたい!全然原型、崩れないよぉ!
クマちゃんの原型・・・。私も過去ログ見てビックリした。
可愛かったのに・・・。 ポォ、すっごい気に入ってるけど、次破れたらもうムリかも・・・v-390




*長助おかん様
ベビちゃん、ボノちゃん級に強い赤ちゃんです。さすが、ボニリン様の息子v-511v-352
ならば、挑むポォはRGかしら? YOYO!!
頑張って応援します♪




*はなちん♪様
3人でお散歩・・・。3人でカモにエサやったりしたよv-519
餌付けの成果を見てもらったの♪
ベビちゃん、すごくしっかりしてるから、倒せた日にはお祝いしなきゃ!
YUCCI (URL) 2007/12/25 Tue 15:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
