--.--.--(--) --:--
お正月準備・・・
2007.12.26(Wed) 15:44
今日の大阪、『あったか陽気になりそうです♪』って聞いてたけど、12月にそんな期待はしない母ちゃんです。
ほら、やっぱり寒いじゃないか!!
こんにちわ。





ホームセンターで見つけて、買っちゃった♪





おせち用(?)のアルミカップ☆

この大きさ・深さは、ポォのお皿にぴったりハマりそう☆


DSC209423.jpg



もちろん、わんこおせちなんて作りません(作れません)が、
このカップさえあれば、いつものフードだって豪華に見えるはず!!


DSC309424.jpg




そして、もう1つ・・・



DSC409434.jpg




獅子頭♪  ヾ(*´∀`*)ノ



DSC509432.jpg



ガーデニング用のピックで、色んな種類がありました。

 (o-`ω-)ンー…

吟味の結果、選ばれた獅子頭☆  ツルとか、しめ飾りとかあった♪



ポォのゲージにつけようと思ってるんだけど・・・・

DSC709427.jpg


え?迷惑・・・??





コレを飾る前に、クリスマスの片付けしなきゃ!! 楽しそうな私とは反対に、まったくウカれてくれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
パパイヤさんに夕ご飯いらないって言われて
気持ちがゆるんでるのが見えるわぁ…。
エライよね~毎日献立考えるの大変でしょ。
今日はゆっくりしてね♪

獅子頭、ポォちゃんガン見してるように見えるけど
目を合わさないようにしてるんだ。
ケージに飾るの?そ、それは…反応が楽しみ(鬼)
そしてこんなに可愛いカップ?があるんだ~。
超豪華!洗って何度も使ってしまいそう 笑

ぴっぴ (URL) 2007/12/26 Wed 17:02 [ Edit ]
クリスマスが終わると、あっという間にお正月なんですよね~。
私もクリスマスの片付けがもったいなくて(と、言い訳をして)先延ばしにしようとしています 笑

お正月用の食器とかって、年に1回しか使わないのに、ないとやっぱり寂しいんですよね。
かわいいアルミカップ、ポォちゃんの食欲もアップしたりして♪
アナキョンジャ (URL) 2007/12/26 Wed 19:25 [ Edit ]
私、今年はおせち作らないんだ~♪
「いらないでしょ?」って聞いたら、いらないって父が言ったから!
言わせた感もあるけどねー。(笑)
ポォ君、獅子頭はかじらないんだー♪
もしかして・・・・。
かじられるもので、かじるものじゃないって分かってる?
bonny (URL) 2007/12/26 Wed 21:04 [ Edit ]
もうお正月だ。。。。わんこおせち??
私もつくんない 栗きんとんとか 味付け前におすそ分け 紅白かます さっとゆでて味付けせずにおすそわけ できたらいいなぁ と思うけど  しないだろうなぁ
でも素敵なアルミホイルほしーい!!

冬休みってナニ???ワカンナイ??1日2日はお休み 

はなちん♪ (URL) 2007/12/26 Wed 22:01 [ Edit ]
今日も天気予報によるとあったかいらしいよー。
もうお正月準備してるんやねー。
私は大掃除を小分けにやってるぐらい・・・
クリスマスらしさも皆無、お正月らしさももちろん皆無やろうなー。

獅子頭かわいいやん。ゲージにつけてお正月ムードが盛り上がりそう♪
門松とかもあったー?
ポォはめっちゃイヤそうにしてるけど、きっとつけられるんやろな・・・
miicoo (URL) 2007/12/27 Thu 08:46 [ Edit ]
*ぴっぴ様
アルミカップ、出してみたらケッコーぺらぺらだったのv-239 洗えないv-406
リースの時は、オイタしなかったポォだけど、獅子頭には挑んでくれるかしら?
イタズラはダメって教えてるけど、ちょっと期待もしてるんだぁ♪




*アナキョンジャ様
我が家は昨日晩、クリスマスの飾り(といっても、かなり少し)、片付けました☆
ポォの食欲、UPしてくれるかなv-398 楽しみです!
ヨボ飯・正月バージョンとか考えてますか??




*bonny様
おせちv-352 bonnyちゃん、すごいよなァ~・・・。 私、何にも出来ない。 あ、なますくらい? 黒豆と数の子が好きですv-344
私、獅子舞にかじってもらったコトないの。パクっといかれたら、中の人と目が合うのよね?!




*はなちん♪様
いいのです!わんこたるもの、カリカリご飯がゴチソウです(?)
でも、せめて入れ物で気分だけでも♪
フユヤスミ・・・。はなちん♪さんには難しかったかe-263 元旦はゆっくりねv-352




*miicoo様
放置の女王、おかえりなさいe-420 待ってたよぅv-395
今日、ほんま天気イイな。今ね、寒さこらえて窓開けてるんよv-278
門松、あったよ♪ miiちゃんもつける??
YUCCI (URL) 2007/12/27 Thu 10:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
