--.--.--(--) --:--
おかたづけ・・・
2007.12.27(Thu) 11:19
いやいや、晴れましたね。絶好の大掃除日和とでも言うんでしょうか?
でも、ザンネンな事に、今日もお仕事。。。(゚m゚*)プッ
とりあえず、床掃除はしたものの、細かいトコは明日に回すYUCCIです。 (細かいトコの方が、ホコリたちそうだし、ホントは今日したほうがイイのよね
こんにちわ。






掃除・片付けといえば、気になっていたのが・・・






そう。 おまいさんの服。

とりあえず、1箇所にはまとまっているものの・・・



DSC208793.jpg



まさに、『とりあえず』・・・  (ェ)…



DSC308819.jpg



まぁ、そんな顔すんなや・・・。


まずは1回、全部出して、『着る服・着ない服』に分けようか・・・



以前、『ポォの服って何枚くらいあんの??』って質問を受けたことがあるんですが、その時は分からなくって、
『ケッコーあるよ。衣替えが必要なくらい。』としか、答えられなかったわたし。

数えましたよ!  いぃ~ち・にぃ~い・・・・



DSC408795.jpg



あ、コレは、衣替えでしまってたヤツも持って(盛って?)きてます。
コレだけクローゼットに詰め込んでたワケじゃありませんよ(・∀・;)ァハ


しかも、この中には・・・


DSC508796.jpg


着れないのんも混じってます...(pT-T)p


ゴワゴワしたのか着てくれなかった服や、ムリしたら着れるんだけどピチピチで動く気が無くなる魔法の服も何枚か・・・。
(パピー時代のチビ服は、ボランティアやってるお姉ちゃんに引き取ってもらいました♪)



そんな中、この季節に大活躍の服はコレ

DSC608797.jpg


去年購入の、セーター☆

最初に1枚ダケ買ったんだけど、着てたらホカホカしてるし(ポォが)柔らかいしで、買い足しに行きました!

今年は、このシリーズ見かけてナイんだけど、もうナイのかな??
また、見付けたら欲しいんだけどな・・・。



DSC708800.jpg
シンベさん・浴衣・ハカマ  あ、踏まないで・・・


浴衣、この夏、1回も着なかったなぁ~・・・。

ハカマは、お正月に着よう



DSC808802.jpg



お散歩服も、増えたもんなぁ~~♪

この1年、イロイロ試したけど、失敗も多かったけど、もう大丈夫!
ポォのサイズや、好みは、把握したよ!!



この中から、コレはヘビーローテーションだろ?!ってモノを選別して後はお片付け。

無残だったクローゼットが・・・

DSC908803.jpg


Σd(-∀-*)!! コノクライニシトイチャロ!




ポォと暮らし始めて1年半・・・。
こんなにわんこ服にハマるとは・・・

『ポォの服は1000円以下!』ってゆールールを守りながら、上手に買い物できたわ☆わたし!!




ポォ~~♪ 見て見てェ~♪
スッキリしたじゃろ??

おまいさん、服ニガテじゃけど、抜け毛防止・汚れ防止には欠かせんモンじゃけんな。
せっかくならカワイイ方が良いし、これからもなんとか・・・・・

DSC1008817.jpg


え?! そーなのッ(〃゚艸゚〃)?!





え?ポォ、服にも慣れてきた?! そんな事言われたら、来年もイッパイ(?!)買っちゃう((´∀`*))  我が家で1番の衣装持ちに成長したポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
あぁっ!!会ったときに来てた服がある!
そっかぁ、あの服も1000円以下だったのね。
高くなくても上手にお買い物できたら
十分可愛い服があるんですね~。
私もちわわん飼ったらYUCCIさん見習います♪
ポォちゃんだいぶ慣れてきたの~。
いい子ね~(*^^*)

ぴっぴ (URL) 2007/12/27 Thu 15:07 [ Edit ]
おぉっ!スゴイ!
ポォくん、衣装持ちですねっ!(・∀・)
こんぶは5~6着しか持ってない・・・。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ちゃんと季節に応じて買ってあげないとダメですね。(;´Д`)

セーター、980円!?安い!しかもカワイイ!
お散歩ウエアの「ほねほねロック」な服もカワイイわ~。
(ほねほねロック・・・ご存知でしょうか。汗)

私も今日から本格的に大掃除始めます!
週末は天気悪いみたいです~。(困)
こぶ母 (URL) 2007/12/27 Thu 15:25 [ Edit ]
流石に!衣装保ち
こんばんワンダフル♪
ポォちゃんのクローゼットを大掃除(∩.∩)
メチャメチャ衣装保ちじゃないですか!
でも、可愛いからつい買いたくなっちゃうンでしょうね♪(服が似合わないワンコ飼いには、羨ましい限り)
お正月には、袴姿のポォちゃんに会えるのね
σ(^^)

YUCCIさん☆本当にありがとうございました。ブログに紹介させて頂きますね。
ウルフママ (URL) 2007/12/27 Thu 16:28 [ Edit ]
そのニット知ってる!!一昨年わんこ用品のセールでかったのに似てる!!

うわ オソロ♪と思ったけど ナイノ どこ探してもナイノ 

袴 きりりと似合いそうお正月準備もうばっちりね
はなちん♪ (URL) 2007/12/27 Thu 23:49 [ Edit ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
コメをスルーだなんて信じられない行動やったわ。ごめんね。ごめんね。
ちゃーんと今しっかりがっちり返したからもっかい見て。

さてと、ポォ衣装もちやなー。
うちも着られへん服ある・・・こないだちょろっとあげたけど、まだあるの・・・
思い出深いモノは置いてたりする・・・
見えないところにしまいこんでるからイイノ。
あっちゃーの顔が好きや。こういう顔が好きや。かわいいのももちろん好きやけど、こういうののほうが好み♪
miicoo (URL) 2007/12/28 Fri 10:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ぴっぴさんがちわわん飼いはじめたら・・・v-238
ポォのオサガリでもよければ、ガッツリ送りますヨォv-352
ハンガーも、最近ではペットショップでもらったり(無料で置いてあるの♪)なんとかやってます(・∀・)v




*こぶ母様
ウチはパパイヤが毛にウルサイので、自然と増えていったんですが、今となってはもう趣味!!
わんこ服は見てて飽きないし、「1000円以下!」ってゆー気軽さからどんどん買っちゃった( ゚∀ ゚)ァハ
ホネホネロックもパタパタママも唄えますよ♪




*ウルフママ様
ほんとに「ツイ」が「ツイツイ」になっちゃってますv-352
ウルフ君はママさんと同じのんがきれますもんね★ 
紹介♪ありがとうございます!『お得用』の文字はスルーしてくださいね(≧m≦)




*はなちん♪様
なんてコトを!!探して!探してーー!!
見つかったらオソロ着てデートできるかな??
お正月、ハカマ&ペコリで、頑張って写真撮るぞv-212v-352




*miicoo様
(  ̄m ̄)プッ イイのよぉ~♪ 期待通りの反応で、逆に嬉しかったわe-415
ポォも、初めての服とか残してるe-420今では考えられないくらいちっちゃいの!
ももたも服、多いもんなぁ~。カワイイから、仕方ナイぜv-398 まだまだ増やすぜ♪

YUCCI (URL) 2007/12/28 Fri 11:42 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
