--.--.--(--) --:--
散歩納め?!・・・
2007.12.28(Fri) 14:43
いやぁ~・・・。天気崩れちゃいましたね。
新年まで崩れっぱなしッてホント?!
こんなコトなら、昨日、もっと掃除頑張っとけば良かったぁ~( ゚∀ ゚)
と、言ってみたりするYUCCIです。
こんにちわ。






いや、待てよ・・・? 
ってコトは、公園散歩も、もう行けないかも知れないのか?!

池で待ってるハラペコ達に、年末のゴアイサツしてないわッ!!

『パンパン!』と、2回手を叩いてスタート!



どうでしょう?? 餌付けできてる??
パラパラ・ポチャポチャいってるのは、家から持参の鳥ゴハン
ちょっと暗いけど、遠くからもワラワラと寄ってきます♪



あっという間に・・・

DSC0108539.jpg


愛想もナニもあったもんじゃありませんが・・・(-∀-;)

こんなヤツらだけど、可愛いの♪
新年は、ゴチソウ(パン耳 30円/袋)持ってくからね






お天気&あったかだった昨日の公園。
アスレチックとか、遊べるトコにはコドモもチラホラ・・・。
でも、やっぱり原っぱは・・・・




貸切バンザイヾ(*´∀`*)ノ




ここんとこ絶好調のポォ。
少々離れたトコにいたって、一声かければ・・・




飛んできます♪ (手にはモチロンご褒美が・・・(゚m゚*)プッ)




昨日は特に調子良かったみたいで、走るスピードが凄かった!!
イキオイ良すぎて、わたしに体当たりしてやっと止まるくらい♪

DSC0509449.jpg



歩けなかったパピー時代がウソのよう・・・
この1年で、どれだけ成長したんだろう・・・。
そんな感動までしてしまったこの年末、2007。







このイキオイ、この笑顔・・・

コレが見たくて散歩に行ってると言っても、言い過ぎじゃナイくらい好きです♪



DSC0609451.jpg



ほんと、いい犬に育ってくれたなぁ~・・・(←バカ)
と、しみじみ思わずにはいられないこの年末、2007。




まぁ、ある程度走った後の休憩には・・・




この際、目をつぶろうじゃないか!  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなしんどくもナイじゃろうけど・・・





なぁなぁ~~♪
わんこって、2歳さんくらいで落ち着いてくるってゆーけど、どーなん??
まだまだ、その高めのテンションで、いっぱい一緒にお散歩してくれる??




あ・・・、ありがとう・・・。





今年はイッパイ・イッパイお世話になったこの公園♪

DSC1109470.jpg


来年も攻めまくるッ♪


「オンマウス・マーク」です。






こんな記事書いてみたけど、行けそうだったらまた行くぜ! 今年も残り3日!少々足元が悪くったって4WDらしくしっかり歩であろうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
えぇ!?
年明けまでこんな天気…?
それは凹みますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ポォちゃんもお気に入りの公園に行けないなんて寂しいよねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
よし!
てるてる坊主つくろうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/28 Fri 19:12 [ Edit ]
ポルさん、めっちゃ走ってる!!!
あのサンポ無理時代が懐かしい☆笑
しかも笑ってるし~♪
ほんと成長したよね
サンポのときの顔もすっごくいい顔だし
来年もがっつりサンポしてね
長助おかん (URL) 2007/12/29 Sat 01:44 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
そうよぉv-406 元旦にやっと『曇り』だってv-239 予報がハズれるコトを祈るばかりだわ!
お気に入りの公園v-352 コレだけ行ってても、まだ行ったことないエリアがたくさんあるの♪




*長助おかん様
思い出せば、お花見の頃も歩けなかったし、夏も歩かなかったし・・・。 秋くらいからやっとかしら? ってカンジv-406 ウレスィ・・・
もうすぐ梅祭りがあるみたいです☆
YUCCI (URL) 2007/12/29 Sat 10:16 [ Edit ]
出遅れたわっ(^^ゞ
大丈夫よー!
おちびなんて14歳だけど、今だにそんなテンションよー。
むしろ年々・・・・・。
bonny (URL) 2007/12/29 Sat 11:00 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
あ♪ いま、タッチの差で、新しいのUPしてきたトコよv-352
おちびちゃん、むしろ年々・・・?! 頼もしいv-344
おちびちゃん・エビ様の元気さ・若さはみんなの憧れだからね!!
YUCCI (URL) 2007/12/29 Sat 11:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
