--.--.--(--) --:--
なぜ・・・
2007.12.30(Sun) 13:13
昨日、念願の1枚の撮影に成功したYUCCIです。
こんにちわ。

今年も、残すところ今日・明日というのに、画像のアップロードが出来ません・・・( ;∀;)ァハー

どうした?! FC2?!

わたしが取った行動はただヒトツ・・・
 




PCの再起動





これで出来なきゃ仕方ナイ・・・





と、思ったら、やっぱりできなかった・・・・・。





撃沈です。。。




年の瀬にへこんでしまったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、励ましクリックお願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。







あらら?  ケータイからは出来たわ・・・・??


まずは、夢の2ショット
200712301327492.jpg



撮れそうで撮れなかったの♪



そして・・・・



20071230132749.jpg


やっと倒しました






ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
やっぱりココも画像がアップできない??
どうーしたんだろ FC2 サーバも冬休みか??と悩みました。

携帯のおさしん使えばよかったのね
さっすがデキル嫁は違うe-420
はなちん♪ (URL) 2007/12/30 Sun 14:04 [ Edit ]
そうなの?写真アップできへんの???
年末だからあたふたしてんのかなぁ☆笑

わーポルポルやぁ♪
まさにできそうできない2ショット
そして年末前にさきにポルの勝利が
みれたねぇ~、あっぱれ
長助おかん (URL) 2007/12/30 Sun 22:44 [ Edit ]
すごい!!ポルシェとポルシェ!!
しかしながら、掟ポルシェとの2ショットも期待していたのはわたくしだけ??(笑)
ミッションも終えて『有終の美』を飾って年を越せるわね♪
わたくしも 見習うわよ!!
ちぃママ (URL) 2007/12/31 Mon 06:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
試しにケータイでやってみたら出来たの。
なんなんだろーね?? もう、UPできるかな??
最後の当直、オツカレサマでした( *´∇`)_旦~~




*長助おかん様
おかん様、最近写真キレイだけど、ツイに買った?!
我が家はUPできないので、どーにもならない・・・e-263
ポルポル2ショット、嬉しかったです♪




*ちぃママ様
掟サンとの2ショットも、虎視眈々と狙ってますv-352
大阪、来てくれないかなぁ~~e-415
ママちゃんの有終の美v-352 迎春系のパン、作ってv-366e-266
YUCCI (URL) 2007/12/31 Mon 09:22 [ Edit ]
写真UP出来ないの?
あれ?なんで私出来たんだろ??
ポルシェとポルシェだ!
私は一番手前のポルシェがいいなぁ~♪
乗れないけどいいの!
とうとう、ベビちゃんを倒したかっー!
足からとは・・・・予想外だわ。
bonny (URL) 2007/12/31 Mon 10:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
1番手前のポルシェ、試しに乗ってみる??
どんなエンジン音が聞こえるか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベビちゃん、新年に間に合ってよかったv-352 コレで、思い残すことなく、年が越せます♪

bonnyちゃんにはホントにお世話になった1年だった。
いっぱい、心配してもらって、イロイロ送ってもらって。
本当にありがとうね☆ _/\○_[感謝状]ペコリ
YUCCI (URL) 2007/12/31 Mon 11:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
