--.--.--(--) --:--
2007年・・・
2007.12.31(Mon) 11:35
今日はすっごい風ですね。こんなんじゃ、散歩行けません。
昨日は『今だ!』と思って家を出たら、猛吹雪に遭遇したし・・・
大雪の中、散歩に連れて出られてしまったポォに『許してたもれ』と上から目線で謝罪した、YUCCIです。やっと『大奥』観たの。
こんにちわ。






今年ももう終わり!
去年の大晦日は『K-1ダイナマイト』で締めくくったけど、今年は行きません。ってか行けません。(なぜなら、我が家から御一行が旅立ったから)



なので(なので?)、今日はゆっくりと1年を振り返りたいと思います。



去勢手術で、2週間もエリザベス生活を頑張った1月。




トイレが上手にできなくなって心配したけど、この時ダケだったんよね♪
今みると、まだちっさかったんだな~。



まだまだお散歩がニガテだった2月。

20070216112136.jpg


呼び戻しどころか、リードから手を離したら、歩けない子だった。
この頃は、まだ、耳が立ってるわ・・・。



初めて、わんこちゃんと遊んだ3月。

20070321123717.jpg


マックちゃん、たまにお散歩で会うけど、いっつも吠えられる・・・。
たまにはポォも、吠え返してみんさい!



そして、初めてのお誕生日の4月。

20070427150007.jpg


記念DVDを作りたくって、1週間かけて編集しました。
今なら1日で作れる自信あるわ! 私のPCテクも、少しは向上したみたい。



トリミング初挑戦の5月。

20070528112204.jpg


夏に向けて、尻毛とシッポ毛をカット
コレだけのことでも、身体が一回り小さくなった様に見えたんよね。



初めてブログのお友達と会った6月。

20070622094741.jpg


こーゆうご縁で、実際会って仲良くしてもらえるなんてカンドー
このデートが楽しかったから、他のブロガーさん達にもイッパイ会いたい!って思えるようになった、記念の1歩!



2時間の電車移動をクリアした7月。

20070720102021.jpg


長時間の電車も難なくこなして、自信をつけました♪
ももたとの距離は縮まらなかったけど(゚m゚*)プッ



みゆちゃんチにお泊りした8月。

200708121730001.jpg


お盆休みに初めてのお泊り
初めてのオウチでも、ムダ吠えもしなかったし、ご飯も食べれたし♪
また行きたいな!(みゆちゃん、よろしく!)



ペット博で、撃沈された9月。

20070924141005.jpg


たくさんのお客さんとわんこちゃんたちに会って、会場ではキャリーから出れなかった。
その後のお散歩で、初めて海を見て、潮風に吹かれて・・・。楽しかった。



ハミガキを始めた10月。

20071012115901.jpg


ワクチンの時、獣医さんに「歯がキレイ」と褒められて、調子にのって歯磨きセット購入。
目標は毎日だけど、実際は・・・。 来年もボチボチ頑張ります。


その2週間後の狂犬病ワクチンの時には

20071102103205.jpg


長ちゃんに会えました♪
今度は、お外で会いたいなぁ~☆ 



年上の女性とデートした11月。

20071113141040.jpg


2人のカラミはほとんどなかったけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
玉無し男子を許してね。 近いし、また会いに行きます♪


この頃は、まったくゴハンを食べなくなって、みなさんに助けてもらいました。
たくさんのアドバイスや励まし、送ってもらったフードに、どれだけ助けられたことか。(゚うェ´゚)゚。
本当にありがとうございました。


11月は、ぴっぴさん・インディ君にも会ったんよね♪

pippi5


初対面の人に、抱かれて寝るなんて・・・☆
3人+1チーで、チワトラ・イベントにも行ったし
来年は、徳島の大自然を案内してもらいに行きたいな。



12月は2ワンと会いました。

DSC0409077.jpg


ももたとは3回目のご対面だけど、なかなか・・・。ポーズはシンクロしてるけど♪ ケンカしないからヨシ!とします。
miiちゃん、来年1発目は、宝塚に行きたいです☆


もう1人はLOちゃん♪

DSC9109167.jpg


仲良く歩く姿に萌えまくりました。




ココに書ききれないコトが多すぎる・・・。
実際に会えた方を中心にまとめたけど、たくさんのプレゼントやお手紙・メール、毎日のコメント、どれをとっても楽しくて嬉しい2007年の思い出

みなさん、本当にありがとうございました☆



来年も、よろしくお願いします





年末年始も休ます営業!! ドコにも行かず、オウチでノンビリなポルシェ一家も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
色々な体験
私もポォちゃん&YUCCIさんと知り合えて嬉しかった2007年です♪
こんにちわんわん♪
色々な体験をして成長したポォちゃんですね。
この一年間の様子を見せて貰って、ジャックもこんな風に成長出来るかなァ~(^-^)って、思いました。

スイートポテト美味しそうだったよ☆

お世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎えください。
ご一行様のお帰りを心より願っていますヮ(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2007/12/31 Mon 15:23 [ Edit ]
うんうんv-398ポォ君はどんどん成長して
どんどん男前になってきたよ~。
YUCCIちゃんやポォ君と知り合えて楽しい1年になりました。
ありがとv-415
来年こそは会おうね♪
bonny (URL) 2007/12/31 Mon 19:35 [ Edit ]
こうやって1年を見せてもらうと、ポォちゃんすっごい成長したんだねぇ…i-185
最近お散歩のオッケーな感じだし、オトナな男前になったんだねi-237

私もYUCCIさん&ポォちゃんに会えて、充実した1年を送ることができました☆
ありがとうございますi-176
またお会いできる日を楽しみにしていますi-178
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/31 Mon 21:25 [ Edit ]
あらぁ~思い出してくれてうれしいです~(^^)
ポォちゃんむっちゃ可愛かった。
お会いできて本当にうれしかったです。
ありがとうございました♪
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
いつか徳島の自然堪能しに来てください!
是非ぜひパパイヤさんと。

ぴっぴ (URL) 2007/12/31 Mon 22:34 [ Edit ]
あっと言う間の一年間だったよね
ポルはおりこうさんの若艶男に
育ったよね~♪
今度は病院ではなく
楽しいとこで会えたらいいね
♪今年もよろしくお願いしますね♪
長助おかん (URL) 2008/01/01 Tue 00:44 [ Edit ]
毎日更新している ポルシェくんとYUCCIさん いつかそんなデキルブロガーに!!
コレ私とうめの今年の目標

今年もよろしくお願いします
はなちん♪ (URL) 2008/01/01 Tue 01:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
私も、ママさんに出会えて嬉しかった!!2008年も宜しくお願いします♪
ジャックちゃんなら、ポォをはるかにしのぐ大物に☆
弟が出来て、ウルフ君の弟ですものv-352 ポォもウルフ君の弟ですe-266




*bonny様
会いたい会いたい♪ もし、徳島まで行けなかったら、淡路島とか神戸とか☆
ドコがイイかなぁ~e-415 もちろん、大阪からは、はなちん♪さん・うめこちゃんコンビを引っ張って行くよ!(強制)




*りーにゃん☆様
締めくくりはLOちゃんだった1年e-420私も会えてとっても嬉しかったですe-402
2008年はLOちゃんにとってもりーにゃん☆さんにとっても、更なる飛躍の年になりますように!!




*ぴっぴ様
徳島の大自然♪大歩危・小歩危に言ってみたいv-46
水のニガテなポォの反応をッ!!
2008年も可愛くてステキなぴっぴさんでいてくださいv-398




*長助おかん様
ぐんぐん成長を実感できる1年でした☆楽しかったぁ~!!
おかん様とは公園もミクニも、行けそうで行けなかったトコがイッパイ!
アースコート、連れてってください!!




*はなちん♪様
うふふ♪実は、私の目標は「休みながら更新」だったりするのv-352
ポォの事・家の事にもっと時間かけたいかな?って☆
今年も、仕事もブログもわんこも家事も、頑張らなきゃね!働く主婦は、忙しいv-395
YUCCI (URL) 2008/01/01 Tue 11:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
