--.--.--(--) --:--
謹賀新年・2008・・・
2008.01.01(Tue) 10:52


明けまして
おめでとうございます





gasyou.gif




旧年中は、大変お世話になりました♪
本年も宜しくお願いいたします☆


~YUCCI&PORSCHE~






久しぶりにハカマでキメてみたら、シッポがッ!!! ものすごく巻き込んでしまっているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。







ポォはちょっと(?)イヤそうだけど、ハカマを着せる度に、
『かっこいぃ~~♪』と、思わずにはいられない、今年も親バカな私♪

ポォ、似合っとるで(o・ω´・b)b☆
かぁーーーっこぅいいーーーー!!


2008010104.jpg



ほんと・ほんと!!
ポォちゃん、かぁーーーっこぅいいーーーー!!(2回目)



2008010105.jpg


私が親バカなら、ポォは
「おだてに乗りやすいお調子チワワ」です♪


今年も、『褒めて伸ばそう!大作戦』で、色んなコトができたらイイな(・∀・)





ポォのお膳~お正月バージョン~

2008010106.jpg
<上>豚キャベツ・田作り・ほうれん草 <下>ダイコンのニンジンサンド・イモキントン・ソバ


おそばは、「年越しちゃったソバ」になったけど、気にしなくてヨロシ♪
パパイヤが起きてきたら、一緒に食べようなぁ~



じぃじ・ばぁばからは・・・

2008010107.jpg

お年玉、もらったよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪アリガトー!






今年も元気に、ランキングに参加していきますよぉ♪ よろしければポチッと一票、お年玉クリックお願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
あけおめ、ことよろi-175

ポォちゃん、ハカマ似会ってるよ~i-176
やっぱり男前チワワだわi-178

お正月メニュー、豪華ですねi-185
カップもフル活用だしi-278
LOTUSは、いつものカリカリに、お雑煮のトリサンをおすそ分けして食べてもらいました☆
夜はきっとお父さんに何か美味しいもの貰うんじゃないかな~??(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/01/01 Tue 14:42 [ Edit ]
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

ポォちゃん袴すっごく似合ってる。
かっくいい~!
お正月メニューの食いつきはいかがでした?
とっても豪華で美味しそう(*^^*)

ぴっぴ (URL) 2008/01/01 Tue 18:45 [ Edit ]
YUCCIー!ポォー!
あけましておめでとー♪今年もよろしうぅ。
ハカマかっこいいやーん♡
ポォ似合ってる似合ってる~
尻尾踏んでるところもええぞー!!
お正月メニューばっちりやんか。
カップ活用してて、豪華やーん!やるぅ!
お年玉までもらっちゃって~うらやまし。
miicoo (URL) 2008/01/01 Tue 18:57 [ Edit ]
似合う似合う! 凛々しいじゃなーい!
ちゃんとポォ君のお年玉を用意してくれてるご両親。
いいね~、優しいね~。
いつもYUCCIちゃんが頑張ってるからだよね♪
豪華おせちe-420ガツガツいっちゃったよね、きっと!(笑)

YUCCIちゃん、今年もよろしくね~ん♪
bonny (URL) 2008/01/02 Wed 00:59 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
ことよろ~~♪ 新年早々、褒められて嬉しいv-352
カップフル活用☆ 埋まらなかったら、リンゴでもササミでも何でも盛ろうと思ってたら、スグできたv-352
LOちゃんのゴチソウはなんだったの??




*ぴっぴ様
コチラこそ宜しくお願いしますねe-415
お正月メニュー、イリコからだと予想してたら、ブタから攻めて行きました♪
イモキントンを2個同時に頬張る顔がオモシロかった! あぁ。撮ればよかったe-263




*miicoo様
おめでとーーーぉv-82 今年もヨロシクッ!!
カップ、カサカサいうのも気にせず、ガツガツいってた((*´∀`)) ヤレば出来る子みたい♪
お年玉、もらったけど、だれにもあげてない我が家ですe-78




*bonny様
オメデトウゴザイマァスe-405 今年もよろしくッe-415
お年玉、クリスマス、誕生日、ほんと、ポォったら愛されてる☆
年賀状まで貰ったもんねv-3 今年もしっかり甘えるぜ!
YUCCI (URL) 2008/01/02 Wed 11:36 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
