--.--.--(--) --:--
初詣・・・
2008.01.03(Thu) 16:40
昨日は初売りを攻め込みにミナミまで行って来ました♪
もちろんスロースターターな我が家なので、到着したら既に6時!!
慌ただし過ぎる約2時間の買い物で、納得のいく収穫を得られなかったYUCCIです。
コートとかブーツとか、かさ張るモノが買えなかったからかしら??
どちらかといえば、『接客されたい派』なので、後日ゆっくり出直そう・・・。

こんにちわ。





一通りのお買い物を済ませたら、初詣にも行かねば!!




結婚してから通うようになった『住吉大社』の、境内直前にあるこの橋・・・。


危険なんです・・・。


2008010302.jpg


伝わりにくいとは思いますが、この橋の階段、足を横に向けなければ乗れないくらい1段が細くて、急なんです!
うっかりピンヒール履いていったもんだから、怖かったぁ~・・・。


そしてたどり着いた境内は・・・・



18時でCLOSE  ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ



時、既に22時半・・・。 そっか。神社って24時間じゃないのね・・・。
そんなの、考えたコトも無かった・・・。
門が閉まってるので、お賽銭箱にも鈴んトコにも近づけません。
お守りもおみくじもナッシング・・・。  

仕方ないので、夜店で何か食べようとぐるっと回ってみたけれど、ほとんど閉まってて、活気ってモノがありません・・・


出直しじゃな。出直し。 はい。決定! イツ行こうかな?



2008010310.jpg


あ、おまいさんはお留守番で・・・。





今度はスニーカーでお腹空かせて行く!! 今から張り切っているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
初売り!楽しそうでいいなぁi-176
うちは正月、うろうろと出かけている割には買い物してませんi-239
(あっ、LOTUSのモノだけは買いました)

初詣も、人だかりは疲れちゃうけど全然人がいないのも寂しいですねi-195
私はしっかり買い食いしてきましたよi-176

りーにゃん☆ (URL) 2008/01/03 Thu 18:00 [ Edit ]
あはは~。゚(゚ノ∀`。
YUCCIちゃん、昨年の私と同じことしてるぅ~!!
昨年元日22時頃神社に行って
閉まった扉に断念して帰ってきたの(笑)

初売り、いいなぁ~。。。
私はまだ行ってないのよ。
行きたーーい!!
みーな (URL) 2008/01/03 Thu 18:12 [ Edit ]
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
ビビンパ (URL) 2008/01/03 Thu 18:17 [ Edit ]
((´∀`*))ヶラヶラ
閉まってたんかいなー!あーあーあーあー。
ま、しょがない。次に期待してる。
ギリ間に合ったとか、神社定休日やったとかな!
福袋!?セール?!いいね♪
楽しそうや楽しそうや。接客されたい派なん?私は接客されない派。なんでー!
miicoo (URL) 2008/01/03 Thu 23:08 [ Edit ]
住吉さんの太鼓橋なつかしーなー
22時でしまっちゃうのかぁ
新年だけやねんな24時間は・。・。・
出直しのでまたバーゲン品
GETしてきてください♪

ポルもお土産期待して
お留守番よね、お土産ね!!
長助おかん (URL) 2008/01/03 Thu 23:59 [ Edit ]
ミナミどーしたんって人だった 百貨店福袋みんな持ってたよ。。 
そういえば 北野天満宮も夜は閉まってる・・。
近所のしょぼい神社は年中無休 フルオープンだけど(笑)
お庭とか文化財とかの管理が必要だからかな??

ちなみに私も接客されたい派です♪
はなちん♪ (URL) 2008/01/04 Fri 00:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
そーなの!寂しかったのぉv-393 ご覧の通り、同じ失敗してる人はいたんだけど、少ないよね・・・。夜店も少なかったし・・・。
クレープ狙ってたんだけど、お店の人がオジサンだったからv-358v-355 やっぱり、オネエサンじゃなきゃ!!




*みーな様
e-415 同士が・・・e-420 神社閉まるって、ビックリよね?! イイ勉強になりましたv-356
初売り、ほんと満足できなかったから、私もまた行く!
今度は梅田にいこうかな?って思ってるのv-21 11日からのHEPを狙うぜv-49




*miicoo様
神社閉まってるって、笑うしかなかったわぁーァハハ...(゚∀゚ll)
社務所、目の前なのにお守りヒトツ買えやしないv-239
バーゲンな、真似して『柄ワンピ』探してみたけどダメだったv-390
アーガイル物探してるんだけど、ありそでナイな・・・。




*長助おかん様
そーなんです!元旦ダケだって! なんなら、大晦日も1回18時で閉めるらしい!(で、夜中再び開けるんだって!)
ポォのお土産・・・v-344 喜ばれてもウザがられても、また服買っちゃうかも♪
あ、アイロンワッペンもイイなぁv-398




*はなちん♪様
お守りはしょうがないにしても、お参りくらいはさせて欲しかったv-390
神主さん・巫女さんもタイヘンなのかな??
福袋、気になるのはイロイロだったんだけど、結局買わず・・・。
1個くらい買ったら良かったかな?-Dog逃したのはイタかったe-265
YUCCI (URL) 2008/01/04 Fri 09:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
