--.--.--(--) --:--
回り道・・・
2008.01.04(Fri) 12:26
バーゲンで張り切って『防寒ワッチ・キャップ』を買ったのに、昨日・今日とお天気に恵まれてます。
寒くはないけど、当たり前に被ってお散歩に出かけている嬉しがり屋のYUCCIです。 こんにちわ。
真っ白でボンボン付きでカワイイの☆なんならのブローチ付き






今日は、先日叶わなかった初詣のリベンジへ出かける予定なので、早めのお散歩♪

2008010303.jpg



しっかり歩けてるなぁ~☆

天気イイと影もキレイじゃわ。

ポォの隣りのもう1人のポォもカッコイイよぉ~~♪


2008010304.jpg

あ・・・。振り向いてくれなくて結構です。。。  顔、コワイよ



3ヶ日も過ぎて、いつもの平面原っぱへの門もOPENされたので行ってみると・・・


2008010305.jpg

ほんまじゃな。


世の中、まだまだお正月休みのお父さん達が多いみたいで・・・


2008010306.jpg

原っぱ、今までで2番目に、人多かった・・・。
1番はお花見シーズン!


凧揚げ、カナリ楽しそう!!
チビッコはいわゆる『凧』ってカンジのよくあるヤツで遊んでたけど、お父さんたちは『スポーツカイト』ってゆーのかな? あの、持つトコが2本あるアクロバティックなのんで遊んでました

オモシロそう! 私もアレ、やってみたい!!

なんなら、タコ揚げしながらスケボーやインライン・スケート(出来ないけど)で引っ張ってもらうヤツとかしてみたい!(下、芝生だけど・・・)

あ。完全右利きの私は『左手でボールキャッチ』が出来ないので、ソフトボールにはノータッチで・・・。



ポォー。残念じゃけど、人多いけん、アッチ行けれんわ。

2008010307.jpg


うん。みんな、よぉ動いとるけん、おまいさんがチョロチョロしとったら、危ないし。


今から、どーしよっか?


2008010308.jpg



そーする? 帰る??

でも、おまいさん、なんか残念そーじゃな・・・。
うんうん。物足りないんよね! よし!分かったよ!!


アッチの山もグルッと回ろう!  (-ε´・+)b イッチャウゾ!!?

2008010309.jpg


えッ?!  ・・・違うの?





ちょっと遠回り・・・の、ツモリがいつもの倍近く歩かせてしまった・・・☆ 帰ったら、足も拭かずにお水めがけて一目散!だったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
太字の文今年もよろしくお願いします。影に写ったお姿なんだかりりしいね・・・今年一年がポルシェくんとママさんにとって輝く年になりますようにお祈りしています。
ママさん・・13日オフ会でお会いできるとうれしいな・・・ご都合いかがでしょうか?
りんごママ (URL) 2008/01/04 Fri 16:05 [ Edit ]
追伸
すみません・・[太字の分]と言う部分は間違いです。。お見苦しい文章ですみません。
りんごママ (URL) 2008/01/04 Fri 16:06 [ Edit ]
遊びにきました!!
申し遅れましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞいじめない程度に
仲良くしてください(笑)

本当にご無沙汰のコメントです。
仕事の合間にチェックだけは
してたんですけど、なかなか遊びに来る
余裕が・・・すみません!!

でも、YUCCIさんの励ましの
コメント嬉しかったです!!
本年も宜しくです!
佐藤G (URL) 2008/01/04 Fri 16:36 [ Edit ]
ポルの3変化の顔がかっわいいー♪
結局はいっぱいオサンポしたんだね
でも昨日はとてもいい天気だったし
気持ちよかったんじゃない??

神社は「観心寺」です、近いのでおすすめ
でも屋台とかぜんぜんないよぉ~
5日までかな。
長助おかん (URL) 2008/01/05 Sat 00:14 [ Edit ]
ホント年が明けてからとってもいい天気に恵まれてますよね♪
ポォちゃんのくっきりシルエットが男らしいわv-238
私もスポーツカイト(YUCCIさんの真似っこ♪)してみたい。
普通の凧揚げは子どもの頃毎年していたのですが、
このカイトはテレビでしか見たことなくて…。
かなり難しいみたいですよね。

ぴっぴ (URL) 2008/01/05 Sat 00:20 [ Edit ]
明けましておめでとうございます!
私も今日やっと初詣に行きましたよ。なんか既におみくじとか売っているところは閉まっていて、なんともさびしい~感じのお参りでしたけど、しっかり、家族の健康を祈ってきました!
JOBAと言えば、「人志松本のすべらない話」、見ました? それを思い出してしまいます~。
今年もよろしくお願いします!
アナキョンジャ【お返事】 (URL) 2008/01/05 Sat 02:19 [ Edit ]
うぷぷ( ̄m ̄*)
ポォちゃんの最後のめぇ剥いた顔!!
笑っちゃいましたぁ☆

みーな (URL) 2008/01/05 Sat 10:33 [ Edit ]
ブログではこんなに表情豊かで庶民派ちわわんなのに・・・。

実物は超イケメンちわわん♪
遠回りもいいお散歩だよね 暖かくなったら
宝塚デートにお誘いしちゃうかもe-415
はなちん♪ (URL) 2008/01/05 Sat 10:57 [ Edit ]
そうそう、天気がいいとつい歩いてしまうのよね~。
ウチと違うのは主導権が犬にあるってところかな?(笑)
で、帽子のUP♪はいつかな~???ワクワク
bonny (URL) 2008/01/05 Sat 12:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りんごママ様
お誘い、ありがとうございます☆13日は、お誕生日のオフ会なんですよねe-420
その日、残念ながら都合が悪くて参加できないのですが、プリンちゃんの成長とこれからのステキな1年をお祈りしてますv-352
ママさんのページ、やっぱりエラーが出て、『エクスプローラを終了します』ってなるんですv-406
なかなか解決できなくてすいません! 必ずなんとかして遊びにいきます!!




*佐藤G様
明けましたオメデトウございました♪ イジメない程度? ソレはフリ??
コメはご無沙汰だったけど、来てくれてるって信じてましたよぉ!アリガトv-352
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪




*長助おかん様
観心寺? 分からない・・・。さっそく検索してみますね!ありがとう☆
屋台も好きだけど、ケムリも浴びたい♪
ポォの顔、ブッサイクなのが撮れると嬉しくなりますv-352




*ぴっぴ様
カイト、かっこいいですよねぇ♪旋回とかやってました!
練習次第で出来るハズ?! こーゆう遊びだったらパパイヤも付き合ってくれそうv-344
あ・・・。行くまでの道のりがダメな人だった・・・e-263




*アナキョンジャ様
「たっくん、止めなさい!たっくんッ!!」って、パパイヤが言うから・・・。
私もボタンをMAXにしときました♪ えぇe-415見てましたとも!!
今年もヨロシクおねがいします*:.。☆..。.(´∀`人)




*みーな様
ポォね、あんまり白目見せてくれないから、こーゆう顔ってレアなの( ̄m ̄〃)
目指すは白目で寝てる顔!! モカちゃん、する??
理想の白目を求めて、これからもがんばるよッ!!




*はなちん♪様
そーよねぇv-390実際に会っても普段のままでいてくれたらもっと面白いのに・・・。緊張してしまうんじゃろね。
宝塚デート!! ウフフ♪グフフ♪ 楽しみ! 計画立てようね!!




*bonny様
主導権、ポォに握らせたらコースは読めるわe-263 ショートカットの嵐よ!きっと(゚m゚*)プッ
エビ様みたいに大冒険してくれる日が来るのも、遠からず・・・と期待はしてるんだけど♪
帽子・・・。ポンポンが大きめだけど、多分、想像通りのニットキャップv-276

YUCCI (URL) 2008/01/05 Sat 12:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
