--.--.--(--) --:--
今日から・・・
2008.01.07(Mon) 12:34
ツイに、お休み終わっちゃいました。
朝からパパイヤを送り出し、子供がいなくなったであろう公園に繰り出そうと思ったら雨。 
天気良かった昨日のノリで洗濯しようと思ってたのに雨。
なんだか出鼻をくじかれた気分の母ちゃんです。
こんにちわ。





ポォも退屈なのか、ゲージにこもって出てきません。




そーじゃな。行けれんな。


でも母ちゃんもオヤスミ終わったけん、もう『いつでも行ける!毎日行ける!』ってワケには行かんのよ。

今日から小学校も始まってコドモタチもおらんし、久々におまいさんと2人っきりの公園を堪能したかったな☆


2008010702.jpg


え?ソコ?
公園の話じゃなくて、休みの話??

そーよ。終わったん。 今日からお仕事。
おまいさん、またお留守番の日々が始まるんよ。
がんばろーなッ!!


2008010703.jpg



いやいや・・・。 ふーん・・・じゃなくて

せっかく、家に一緒に居るんだから、遊んだりしない?
ボール?? ガウガウ??
何して遊ぶ?


2008010704.jpg




ナ・・ナニ・・・(´・∀・`;)・・・シヨッカ・・・・



2008010705.jpg


・・・わたしもお昼寝しようかしら?






ポォの姿を見ながら、睡魔に襲われているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。







今日のお昼は・・・

2008010706.jpg
ばぁばに買ってもらった♪



bonnyちゃんぴっぴさん
徳島の恵みをいただきますv(o´∀`o)v




2008010707.jpg



いたってフッツーのおかゆさんですが、今年は小さく刻んだオモチも一緒に入ってます♪ トロトロ具合がイイカンジでした




もちろん、無愛想犬・ポォのもありますよ☆

2008010708.jpg


晩ご飯のトッピングにします






春の七草、五・七・五・七・七に合わせて全て言えます♪ さっきまでビクとも動かなかったクセに、葉っぱのつまみ食いには飛んで来たポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
あらぁ~…今日って七草の日ですねそういえば。
まだまだ先の話だと思っていましたよ(^^;
徳島県産の七草が出回っているなんてっ。
頑張ってるじゃないか徳島も♪
リンクありがとうです(^^)

ポォちゃんも雨の日はだるいのかしら~?
一緒にお昼寝する?うひひ。

ぴっぴ (URL) 2008/01/07 Mon 13:12 [ Edit ]
そーいえば・・・
七草食べてないやぁ~。。
すっかり忘れてた(笑)

ポォちゃん、ウチのモカと一緒に
お昼寝しよかぁーー!?
ヒーターの前を占拠中よ!!
みーな (URL) 2008/01/07 Mon 14:14 [ Edit ]
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます~。
今年もこんぶ共々、どうぞよろしく
お願いします。┏o ペコリーン

初詣は住吉さんに行かれたんですね~。
いいな~。(*´ェ`*)
あの太鼓橋、かなり急角度で危険ですよね!
私もヒールの高いブーツを履いてって
踏み外したことがあります。(゚д゚;)コワー

七草がゆ、おいしそう・・・。( ´¬`)ジュル
こぶ母 (URL) 2008/01/07 Mon 15:53 [ Edit ]
ポォが眠りに落ちてく顔見てたら眠たくなったわー。あかんあかん。
こんな時間から寝たらやばいやばい。

仕事始まったねー。
冬休み終わってしまったなー。
なんてダラダラした冬休みやったんやろ・・・

今日っておかゆの日なん?そうなん?
七草食べる日なんやー。知らんかったー。
でももう買い物行くのイヤやし、おかゆなしで。写真であやかっとく♡
miicoo (URL) 2008/01/07 Mon 17:34 [ Edit ]
遅くなりましたが明けましておめでとうござぃま~すv-457
ポォちゃん、お正月疲れがたまってるみたいね^^;
わたしもきょうは眠かった~~v-356
YUCCIさん、ポォちゃん、いっつも読み逃げでごめんなさぃね~。
こんなぐりままですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
ぐりまま (URL) 2008/01/07 Mon 19:19 [ Edit ]
ああ・・・・。
ワンコのオネム写真って、どうしてこんなに眠気を誘うのでしょうねぇ~。
ホォたん見てたら、私も焼酎飲んで
横になりたくなっちゃった。
(焼酎は余計だろう・・汗)
チコママ (URL) 2008/01/07 Mon 22:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーですよ♪七草の日です♪ 季節行事とか縁起物、元々好きですが、ポォと暮らし始めてもっと好きになってきました☆
はるばる、鳴門の海を越えてきた葉っぱ、美味しくいただきましたv-352




*みーな様
思い出して!思い出してぇー!! で、モカちゃんと食べてv-343
モカ&ポォが2人でくっついて寝てるとこを想像してしまった(( ̄~; ̄))ジュルリ・・・
2人ともBIGだから、お布団からはみ出すんだろうな(*´д`*)カワエェ♪




*こぶ母様
おめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いしますね☆
太鼓橋、何度行ってもコワイ・・・。 でも、ソレが楽しみだったりするんですよねv-352
七草、葉っぱのニオイがキツかったのか、ポォ、イヤそうでしたe-263(結局は食べたけど☆)




*miicoo様
くッ・・・・。そーよね。終わったのよね。・・・私の・・・お休み・・・。
miiちゃんもお休み終わったんだからしっかりーー!!(?)
買い物イヤだったら、摘みに行きんさい。田んぼのアゼ道、探しんさいe-53




*ぐりまま様
わぁーーーいe-415 かおさん、待ってましたヨォヾ(*´∀`*)ノ♪
体調、どーですかッ?!今年は、スッゴイ目標が目の前にありますもんねv-352
応援してますよv-344 今年も宜しくです☆




*チコママ様
いえいえ。焼酎は余計じゃないですヨォ!!
私だって、この姿で白ご飯オカワリできます!
チコちゃんはいっつもアクチブだけど、こんなにダラっとしたりも・・・しないですか?!




*bonny様
おふッ♪TBありがとう☆ コメ出来てないけど、見てきたヨォ♪
ヨーグルトとかおかゆとか、白いドロドロ嫌いなの?
私、どっちも好き!bonnyちゃんがやってたリンゴヨーグルト、今日も食べたよ!
YUCCI (URL) 2008/01/08 Tue 15:21 [ Edit ]
はじめまして!
犬ブログから来ました♪
ポルシェくんかわいいですね~v-10
うちにも2チワワンがいます♪
私も住吉大社に初詣に行ってみたかったけど、人が多そうだしワンコって連れて行っていいのかな?!って思って行かなかったんです。

また遊びに来させてもらいます!
ayu*ayu (URL) 2008/01/08 Tue 17:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ayu*ayu様
ご訪問&コメありがとうございます♪
住吉大社、もうギリってカンジで、これ以上多かったらアウト!でしたe-263
もう空いてると思ってたんだけどなーー( ̄∇ ̄;)
YUCCI (URL) 2008/01/10 Thu 02:03 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
