スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
京都からキノコ・・・
2008.01.08(Tue) 20:27
今日は晩ご飯の用意をしてたのに、パパイヤから『イラナイ』との報告が・・・  え?用意したのに!!ホントにいらないの?!

・・・じゃ、明日にまわそう♪

あ・・・。明日はもともとイラナイ日だった・・・。
仕方ナイなぁ~。じゃ、明後日に回すわ☆

少々のモノなら、冷蔵庫に入れておけばOKじゃろ? と、手抜きにかけてはとってもおおらかなYUCCIです。
こんばんわ。






今日はとっても嬉しいお届け物がありました





そうじゃなぁ~♪ ポォ宛じゃ☆

でも、おまいさんが開けたら、ビッリビリのボッロボロになってしまうけん、
わたしが開けるわな




気になる差出人はぁ~~・・・・

2008010802.jpg


『み』


茶封筒・ノートのキレッパシ、そして『み』にマル・・・。


なんとも分かりやすいこの人は


ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)
のmiicooちゃん



コレって、アレじゃろ?
わたし、分かってるの♪
あの日に渡したアレが出来たのね




アレって・・・・

2008010803.jpg


コレ♪



今までに何度も、ポォのネックレスやお洋服、カブリモノまで作ってくれたmiicoo嬢

そんなmiicoo嬢に影響されて、フラリと立ち寄った手芸(?)ショップで見つけたキノコ♪
年末に遊んだ時、渡してたんだぁ~☆
自分で作る気は最初からなかった・・・。


さっすがmiiちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
カワイイのん作ってくれました!
おら、オレンジ色好きだぁーッ


2008010804.jpg



うん♪ ポォのんよ♪

おまいさん、ほとんどハーネスで首輪って滅多にしないから、こーゆうのんもイイじゃろ?

ほらほら~♪ 見てみてぇ~~♪



2008010805.jpg


Noooooォォォォッ!!!(*`ロ´*ノ)ノ


そんな事したら、もらったばっかりなのに切れちゃうじゃないのよッ!!
見るダケよ?! 見るダケ! 体重かけて、立っちゃダメ!!


って、このの写真をよく見てもらったら分かるんだけど、
今回は『伸びる糸』で作ってくれてます♪

前回もらったネックレスはアジャスター・パーツつけてくれてた




2008010806.jpg



ポォのんじゃけど、しちゃいけんコトもあるんよ!
よぉ覚えときんさいッ!!


伸びるネックレス、スポッと装着できるし、少々爪を引っ掛けても大丈夫そう♪ 毛が絡まりにくそうなカンジもするし

アジャスターのイイところは、夏は短く、冬は長めに調整できるからありがたい(*・`∀・)v
(これでも季節で胸毛の量が変わってます☆)


今度はドッチで作ってもらおうかなぁ~~(〃ω〃) (今度?!)



じゃあ、さっそく付けてみて♪

2008010807.jpg


ぴったりじゃーーーーッ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚!!


miiちゃん、天才!! 
いっつも、かわいいのん、ありがとね☆(人∀`*)☆





お世話になりっぱなしのmiiちゃんに、わたしからオカエシ出来ることってナニかしら? あったかくなったら京都遠征を考えているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
きのこのネックレス、ポォちゃん超似合ってるi-176
色がポォちゃんの毛色とバッチリ合ってますねi-178
りーにゃん☆ (URL) 2008/01/08 Tue 21:30 [ Edit ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ピンポイントでそんなん載せると思わへんかったー。ノートのきれっぱしちゃうで。
キレイにちぎった。
「み」まで載ってるぅ。はずかしー!!!
でもそんな人ー。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ポォぴったりやった?よかったー♡
遅くなってしまってごめりん。
まだできてないやつもあるけど、気長に待ってて。

んふ。ポォ似合ってるな。自画自賛やけど、似合ってるな。オレンジかわいいよな。
こんなだいだいてきに披露するぐらい気に入ってくれて(?)嬉しいよ。
遠征待ってる。
miicoo (URL) 2008/01/08 Tue 22:03 [ Edit ]
これでドコモダケファミリーにも入れるくらい かわいいキノコさん♪
そしてよく似合ってます こわしちゃダメ!!!
京都遠征に行かれた時は。。。
パグが看板犬のドックカフェがあるの↓町屋のドックカフェ NESTe-415
http://www.sunaba.tv/nest/
。。。ぜひレポートを  待ってる 
え??自分で行けって??(笑)

はなちん♪ (URL) 2008/01/08 Tue 22:53 [ Edit ]
いやぁ~ん可愛いネックレス!!
私もこういうの大好きです。
きのこむちゃくちゃ可愛いきれい(><)
その他のパーツとのバランスもグッ(^^)b
ポォちゃんよく似合っとるよ~(^^)
ますますゴージャスチワーワじゃv-352

ぴっぴ (URL) 2008/01/08 Tue 23:51 [ Edit ]
最後の写真!!
ポォ君の口元がニヒルに笑ってる~!!(笑)
うんうん、似合ってるよー。
ポォ君が引っ張った写真みて、私も
Noooooォォォォッ!!!
て、叫んだよ。(爆)
ドキドキしちゃった。あは♪

bonny (URL) 2008/01/09 Wed 08:12 [ Edit ]
心温かいコメントありがとうございます。
YUCCIさんのコメント読んでまた涙があふれました。

ポォちゃんよかったね!かわいいキノコv-10
私もきのこ好きです。いっぱいかわいがってもらってね。
pigumo (URL) 2008/01/09 Wed 14:36 [ Edit ]
イイナ~~似合うな~~
こんばんワンダフル♪
キノコ可愛い(*^_^*)色もいい♪
ポォちゃん☆似合うから更にいい\(^O^)/
こんなの作れる人が羨ましい☆
(?_?)でも、切れっ端に。。。○み??
そのギャップがヾ(^^へ)
ウルフママ (URL) 2008/01/09 Wed 16:39 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
そーなのぉー♪ カワイイのん作ってもらったぁー★
ポォ、胸毛が白だから、あわせやすいv-352 身体はマダラだから、服はなかなか似合わないんだけどね(゚m゚*)プッ




*miicoo様
「み」気に入ったからUPしちゃった♪で、キレッパシじゃないの(  ̄m ̄)プッ?
長さ、サイコー!胸毛に埋もれずチラ見えよv-344
遠征待っててv-252 春を待っててe-420




*はなちん♪様
町屋のカヘってかわいいよねぇ★ワンコもいけるの?
京都、オリジナルのワン服がアツイとこも看板犬がパグだった気が・・・
パグの街なのか・・・?!




*ぴっぴ様
ラインストーンとゴールドのお花i-187 で、キラキラビーズが嬉しいです♪
こーゆうのって、サラッと作れてしまうモノなのかしら??
わたしのもオソロで作ってもらえば良かった・・・。




*bonny様
片クチ、ニヤってしてるよね。かわいいモンぶら下げて(≧ω≦ゞ)
引っ張られて、焦りながらも何枚か写真撮っちゃったv-352
一緒にドキドキしてもらえて嬉しいわ!




*pigumo様
大丈夫ですか?って、ダメですよね。。。
ポォ、可愛がります!大事にします!!
また、遊びにいきますよぉーーー!!




*ウルフママ様
ねー。ノートのキレッパシ。そーゆう人なんです♪
毎度毎度、カワイイのん作ってもらってありがたい☆(人∀`*)☆
ウルフ君だと、こーゆうのん、きっと埋もれちゃうんでしょうね...(゚∀゚ll)。
YUCCI (URL) 2008/01/10 Thu 02:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
