--.--.--(--) --:--
笑顔はダッシュ5本まで・・・
2008.01.11(Fri) 11:39
昨日は『食べ過ぎ』コメントをイッパイもらっちゃって・・・
でも、まだまだ食べたいもの、たくさんあったんです!
つくね串とか佐世保バーガーとか・・・♪
食べても食べても、まだ食べれるお腹・荒れない肌・弱らない腸・・・。そしてもちろん太らない身体!!
ギャル曽根ちゃんになりたいYUCCIです。こんにちわ。







今日は昼から雨?!という天気予報なので、早めのお散歩に行ってきました☆




冬休み期間は賑わっていた原っぱも、もう貸切


ポォ~♪ 好きなだけ、木ぃニホイに行ってエエでぇ~~♪

2008011102.jpg


(っ´∀`)っドォゾォ-♪


・・・と、言っても、ポォが自らニホイに行く木は2本だけなのですが・・・
(゚m゚*)プッ



その後は、わたしの1番の楽しみの かけっこターーイム

2008011103.jpg



そうそう!コレがしたかったのーーー!
この顔が見たかったのーーーッ!!


冬休み+仕事+雨で、なかなか入れなかったこの原っぱ。
やっと解禁


2008011104.jpg




この『笑顔で走るポォ』が、大好きなわたし。
いつまでも見ていたくて、何度でも呼ぶのですが・・・・



2008011105.jpg




笑ってるのは、はじめの5ダッシュ程度で・・・・・





2008011106.jpg


すぐに真顔 ∑( ・∀・;)・・・





そして・・・





2008011107.jpg


すぐにバテる・・・(pT-T)p





ほらほら! もちょっと走らないかい?
明日も雨だったら、お散歩でもココには来れんので??

2008011108.jpg


あぁ・・・。 そぉ・・・(∀ll)

写真だけ見てると、ポォがしっかり走ってるように見えるけど、
実際、走り回ってるのはわたしです。

わたしが離れる → 振り向いて呼ぶ → ポォが来る
わたしが離れる → 振り向いて呼ぶ → ポォが来る

の、繰り返しで、呼ばない限りはその場から動かないポォ・・・。
もちろん、離れていくわたしを追いかけたりもしません。



でも、しっかり散歩できるようになっただけでもヨシ!としなきゃ!!



もしココで、うっかり・・・・・



ポォが走ってる後ろ姿も見てみたいなー



なんてクチにしたら・・・・・





2008011109.jpg


ほら・・・。フテた・・・。






期待されるのはキライかい?ロングリードは好きだけど、オフリードはイマイチ苦手なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ご無沙汰ですe-250
毎日覗き見てたけどねe-250

あっは~♪もいいけど、
真顔もかわええe-266
魅力新発見だわe-420

昨日のえべっさんの記事。
「ポォたん画像ないのね・・v-409
って思ったのもつかのま・・
おいしい画像に引き込まれた(笑)
てか、ホント食べ過ぎっwww
でも、どれも美味しそうだぁe-266
じゅるるっっe-330
わたくしもギャル曽根ちゃんになりたい・・
ちぃママ (URL) 2008/01/11 Fri 13:01 [ Edit ]
やっぱ、ポォちゃん可愛いわ。うん。
あははぁ~の写真がいい♪
ファッサファサの毛がとってもゴージャスだし。
YUCCIさんが頑張るの分かるわ~。
この笑顔のためなら…!だね(>。∂)

ぴっぴ (URL) 2008/01/11 Fri 13:56 [ Edit ]
そりゃそうだ
スポーツマンだって5ダッシュしたら
笑顔は消えるでしょ(×_×)
こんばんわんこ♪
ポォちゃんだってねぇ~~
オフリードの方が、走り回らない??ヾ(^^へ)
なんて善くできた子でしょう♪

朝頭が痛かったYUCCIさん!食欲は別?f(^ー^;み~~んな美味しそうだったから、私も食べれるけどね☆
ウルフママ (URL) 2008/01/11 Fri 17:19 [ Edit ]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
スミサーズ (URL) 2008/01/11 Fri 19:35 [ Edit ]
ドックランデビューもままならない我が家
オフリード満載の某公園まで遠征して まだ1歳とちょっとのうめ。。。勇気を出してオフリードにしたら 読書中のサラリーマンにしっぽぴこぴこ 今度は黒いラブラドールにぴこぴこ・・・・。

じっとしていなかった 我が家のムスメ。。
ポルシェくんはお利口じゃないですか!!
飼い主離れても じっとする 呼ぶ くる
超お利口!!! すばらしいe-280

はなちん♪ (URL) 2008/01/11 Fri 19:45 [ Edit ]
1ダッシュでも無理だわ、わたす
ポルと一緒に駆け抜ける喜びを味わえる
YUCCIちゃん、さすがだわー

今宮戎~
さすが迫力が違うわっ
わたすの地元ジミ戎
画像がくらーーーーいですから☆泣
長助おかん (URL) 2008/01/11 Fri 22:50 [ Edit ]
わぉ!!公園貸切じゃないですかぁ(*゚0゚)ハッ!!
そんな公園が近くにあっていいですね!!

ほんと笑顔で走ってる姿、超かわいい~v-10
そして、段々変わっていく表情に笑っちゃいました(笑)
最高ですv-218
でも、呼んだら来るって賢いですね☆
うちは自由にしてしまうと、好きなところに行くので怖いですe-286
ayu*ayu (URL) 2008/01/12 Sat 00:31 [ Edit ]
YUCCIさん、最高です。
爆笑させていただきました。

出だしは可愛いポォちゃん♪
そして、はあッ・・・はあッのお写真から、じゃあもう走んねぇまでが、たまらない。
ポォちゃん、めっちゃ愛らしいです。
テディ (URL) 2008/01/12 Sat 02:24 [ Edit ]
「ミッション☆ポォ君の後姿を撮影」
の協力したいわ~。
えーっと、走るのはYUCCIちゃんで(笑)
うん、2本くらいならおちびで鍛えてるから
耐えられるかも・・・・。
一番の難所は、この原っぱまでが厳しそう(>_<)
bonny (URL) 2008/01/12 Sat 11:13 [ Edit ]
ポォちゃんに、散歩に
連れてってもらってる
YUCCIさん?!
あれ? 逆?
YUCCIさんが走らせてもらってる?
結果、楽しかったらいいか(笑)
佐藤G (URL) 2008/01/12 Sat 12:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
ねーー。ギャル曽根ちゃん、うらやましい・・・。食べ方がキレイとパパイヤも絶賛v-352
ポォの真顔、大丈夫?なんかコワイ顔に見えてこない?(゚m゚*)プッ
覗き見歓迎♪わたしも毎日覗いてるよぉ   |x・`)チラッ




*ぴっぴ様
冬らしく胸毛も増えてきました☆去年は4月ごろがMAXだったかな??
この笑顔を引き出すためなら何だって!!
まずはスタミナをつけさせなければッv-91v-352




*ウルフママ様
食べれます!ってか食べます!! 屋台って、魅力的ですよねe-415
ポォは未だにリード無しでは不安みたいで・・・・(;´∀`A)
でも、逆に走り回る子だったら、こんな事、できないですもんね☆




*スミサーズ様
応援、ありがとうございます!!




*はなちん♪様
ポォ、人やワンコいたらどーなるかわからない・・・。
まさに未知の領域よe-263 追っかけられたり吼えられたりしたらと思うと、怖くて・・・。 ビビッて超ダッシュとかされたらカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ




*長助おかん様
大丈夫です!1ダッシュ、短いですから!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でね、先月から「グランド3周」!って原っぱ走ってるんだけど、
やっぱり未だに2周で拒否されてます・・・v-390




*ayu*ayu様
ほんとに人っ子ひとり、なんならカラスもいないくらいの貸切です!
ポォも好きなトコ行かれたら怖いから、散歩デビューの時からちょっとづつ・・・。
チワワも本気で走られると追いつけないですもんねぇv-355




*テディ様
チワワって、こんなに表情あるの?!って、ポォに教えられてますv-21
『か弱くてウルウル』ってイメージは違ったみたい(´∀`*)クスクス
ナマイキな顔しても愛らしいなんて・・・。得なオトコだ・・・。




*bonny様
ココまで山道40分♪ このくらいなら大丈夫でしょ?
七草、意識して見てみたら、ハコベラがいーーっぱい!
『見てわかる自分』に、ちょっと酔っちゃった☆




*佐藤G様
わたしの散歩にムリヤリつき合わせてるってカンジかな?
リードを見たら、逃げまくり!は相変わらずe-263
佐藤さんのお散歩風景も、UPしてe-420 頑張るお嬢さんがみたい♪
YUCCI (URL) 2008/01/12 Sat 17:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
