スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
布団の中から・・・
2008.01.12(Sat) 18:03
本日、午前中ダケの仕事を終えて、ばぁばとドッグカフェでランチ
帰って急いで用意して・・・。 ポォを連れて飛び出したまでは良かったけど・・・


カメラ、ねーじゃん・・・ ( ̄▼ ̄|||) マタダワ・・・


アリガチな失敗と分かっていても、どーしても繰り返してしまうYUCCIです。 こんばんわ。





なので、(なので?)今朝のポォの様子を・・・






夜は一人、リビングのゲージで就寝のポォ。
昨日からの雨で寒かったせいか、わたしが起きても、パパイヤが起きても、布団から出てきません・・・。



2008011202.jpg




イイなぁ~。ヨユウで・・・。

今日から3連休って人も多いけど、ウチは二人とも仕事・・・。



2008011203.jpg


そーなんよぉ・・・。


お正月休みが残ってるのか、休みたい気持ちはイッパイなんだけどなぁ~・・・

『今日頑張ったら、すぐ休み!!』って分かってても、気分がアガらない日ってあるんよね。
「だったら、今日も休みでエェじゃろ・・・』みたいな・・・。



なんて、ダラダラと用意していたら・・・



2008011204.jpg

今、なんつった?! (; ・`д・´) 






・・・と、言ったかどーだかは分からないけど、そーゆうオーラ、出してたんよね・・・。「行ってきます」の瞬間まで、布団から出ようとしなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




【私信】

みゆきーー♪

        @@@@
       @ Happy @
      Å@Birthday@
    (・∀・@@@@
     \ つ  /
      ∪ ∪∞ヽ        由佳♪
スポンサーサイト
Comment
うぅ~ドッグかへでおりこうな
ポル見たかったよ☆泣
出かけるときは忘れずに!ですよぉ~

寒いと布団から出たくないんよね
わかるわーポルのキモチ・。・。・
長助おかん (URL) 2008/01/12 Sat 19:11 [ Edit ]
私も今日一日シゴト(泣)だらだらしたい 

ばぁばとカフェ おされなばぁばだよねぇ
うちのばぁばはどっちもしょせん 犬は犬みたいな。。かわいがってくれるんだろうけど
カフェとかって夢のまた夢
これもひとえにポルシェくんが かわいいからなのよ 老若男女のキモチをがっちりキャッチね
はなちん♪ (URL) 2008/01/12 Sat 22:04 [ Edit ]
寒い日ってホント、布団から出るのにえいっ!と
気合い入れないと出られない(>_<)
別に会社でお昼寝出来るけど、なんか違うんだよねー!
ふっふっふ♪ YUCCIちゃんもカメラ忘れるんだー!
仲間だ仲間♪ うっれしいな~☆ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
bonny (URL) 2008/01/13 Sun 00:38 [ Edit ]
お仕事だったんですね。
お疲れ様です☆
カフェでの写真見れなくて残念v-393

うちも、寝るときはワンコたちはリビングのゲージです!
でも、朝になるとチェルシーがウ○チしたくてワンワン吠えて起こされますe-263
中にもトイレあるんですけどね・・・。
まぁ、呼んでくれるほうがピノが食べる心配がなくていいですが(^-^ა)
そんな風に、ずっとベッドから出ないなんてこと一度もないですー(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/01/13 Sun 01:12 [ Edit ]
ウルフも顔だけ
こんばんわん♪
寒いよね~~ウルフ地方も今日は、昨日の雨の日より寒い(>_<)ゞ
こんな日はウルフも顔だけあげて「ん?」
って、態度です。
「散歩いくよ~~♪」の声で慌てて伸びして準備なんてことも良くあります。
ポォちゃんの「早よ行け!」なお顔が、
(>y<;)めっちゃ笑えた  きゃははは♪
YUCCIさん☆お仕事お疲れさまでした。
ウルフママ (URL) 2008/01/13 Sun 16:27 [ Edit ]
ふふ。
「早く行けばいいのに」って(笑)可愛すぎる♪
寒いし眠いし、寝かせてくれ~って感じの表情ですね。
テディ (URL) 2008/01/14 Mon 01:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
カメラ持ってても、カードないとか、バッテリーないとか、凡ミスもあります( ̄∇ ̄;)
どっぐかへ、いつ行きましょうか?!
とりあえず、あったかくなってから??




*はなちん♪様
ばぁば、ポォとのオデカケ楽しんでくれてそうだから私も楽しいv-352
かへではいつもばぁばの隣でミルク飲んでるポォv-273
うめちゃん、ばぁば近くにいたら行ってくれるかも?




*bonny様
ポォ、ほんと掛け布団好きみたい!きっと去年だったら、まだカミカミといたずらしてたと思う!大人になったのね・・・e-53
カメラ・・・。忘れたらあきらめるのは早いよ(゚m゚*)プッ




*ayu*ayu様
ありがとうございます♪ピノちゃん、自分のじゃなくても食べちゃうんですねe-263
チェルちゃん、起こしてくれるなんてエライ!!
かへ、ayu*ayuさんも行った事あるトコかもですe-415




*ウルフママ様
ウルフ君はお散歩好きですもんね♪ポォに「散歩」って言ったら、布団かぶって隠れそう(*≧m≦*)
これからどんどんハス・シーズンに・・・v-276 犬は喜び庭駆けまわり、人はコタツで・・・v-365かな?




*テディ様
そーなんです(-∀-`lll) 「早く静かになんねぇかな~」ってカンジ?!
行かないで!とか、言って欲しいですv-355
この日は朝ご飯もお昼に食べてましたe-263

YUCCI (URL) 2008/01/14 Mon 02:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
