--.--.--(--) --:--
お守りとキノコ・・・
2008.01.16(Wed) 21:17
今週はちょっと忙しくて、昨日はオヤスミ、今日はこんな時間に更新の
YUCCIです。 こんばんわ。





年末、bonnyちゃんから頂いた鳴門金時ですが、今朝・・・




こんなカタチで完食いたしました

オイモとリンゴのケーキ 甘くてホクホクのナルキン(?)、ナニにしてもオイシイ♪

実は、あんまり「サツマイモ」を食べなかったわたし・・・。
この年にして、おいもさんの魅力に目覚めました!

bonnyちゃん、ありがとう☆(人∀`*)☆






そんな今日、もう1人の鳴門ガールから、お届けモノがありました

2008011502.jpg



コレ?


年明け早々にあった『新春福袋企画!』で、見事当選した・・・・


2008011503.jpg



干支のお守り


大当たりは、『産地直送・鳴門金時1ケース!』だったの。
ソレは惜しくも逃したけど、カワイイのん当たったヾ(*´∀`*)ノ♪


しかも、オマケで・・・


2008011504.jpg


きのこまみれシール付き♪ワァイヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ ワァイ♪


お買い物に行ったとき、偶然見つけて、わたしを思い出してくれたらしい キノコ・・・ 好きです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

プラスチックの立体シール、色もカタチもかわえぇ~☆

何より、こーゆうのを見て、わたしを思い出してくれるって、なんて幸せなのかしらッ!ブロガー冥利とはこのコトか?!



          ぴっぴさーーん!
(*」>д<)」<<   ありがとーーー♪






シールはわたしが頂いて、お守りはポォのキャリーにINです♪


2008011506.jpg



そーよぉ♪

ポォのキャリーに付けるって言ったら、ぴっぴさんも喜んでくれて、
『ポォちゃんを守ってくれるように』ってメッセージまでもらったのぉーー☆


ポォ、せっかくじゃけん、アノ顔して!アノ顔!!


2008011507.jpg


うふ☆ 最近、褒めてもらった『真顔』

大丈夫よ!笑顔じゃないけど、そのシッポの振り具合、伝わると思う!







かわいいネズミのお守り♪ 鈴も付いてて楽しそうだけど、イタズラをする気配すら見せない分かってる男・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




キノコ、1番に貼ったのは・・・


2008011508.jpg



やっぱりポォのんでした☆
Comment
私も今焼き芋にハマってます(笑)
高いけど鳴門金時を買っては、魚焼きグリルで焼いております♪
お守りかわいいですね☆
ポォちゃんの真顔、かわいい~e-266
ayu*ayu (URL) 2008/01/17 Thu 01:20 [ Edit ]
今、実家から見てるんやけど、どうにもこうにも文字化けしてて・・
写真でなんとなく把握してるとこ。
おいしそうなケーキやん。食べたいわ。
イモとか好きやねん。

お守りもきのこのシールもかわいらしい♪
いただきもの祭りやねー!
miicoo (URL) 2008/01/17 Thu 09:38 [ Edit ]
記事にしてくれてありがとう~~!
リンクもしてくれてありがとうです。
シールも喜んでくれてよかった♪
しかもおやつケースに…(><)!
こちらこそとってもうれしいでっす。
チューなんてされてねずみさんがうらやましいぞ!
真顔…やっぱり可愛ええ…v-238

ぴっぴ (URL) 2008/01/17 Thu 10:36 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ayu*ayu様
グリルでイケるの?! ソレは詳しく教えていただきたいv-398 
ホイルでくるむダケ??
金時、高いよね・・・。こないだ見てビックリしたトコv-399




*miicoo様
文字化け?! miiちゃん、妄想力の見せドコロじゃね♪
ケーキ、パパイヤまったく食べなくて一人で食べちゃった☆
お守りな、写真で見るより厚みあってカワイイでぃv-415




*ぴっぴ様
いえいえe-415わたしの方こそ!!ですよぉv-398
ネズミン、ひっかいたり噛んだり、一切せず!
大事にしようってキモチが伺えましたv-352
YUCCI (URL) 2008/01/17 Thu 11:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
