--.--.--(--) --:--
寒いから・・・
2008.01.17(Thu) 11:45
先日行った買い物で、筒の細いブーツの多かったコト・多かったコト・・・。確かに逞しいわたしのふくらはぎの、まだ細いと思われる地点から、限界をむかえる(要はそれ以上ムリ!な)ブーツが・・・
でも、そのブーツって、『ブーツインされてる方もいますよ~♪』って、店員さんに出してもらったモノなんです・・・ イマドキの女子は、みんなどんだけ細いの?!
『世の中、醜い女性なんていない。
      いるのは、怠惰な女性だけだ。』

と、かのヘレナ・ルビンシュタインは言いましたが、
美しさも努力する才能も、
    ある程度は産まれる前から決まってんじゃね?

と、半ばスネモードのYUCCIです。こんにちわ。






そんなふくらはぎを更に鍛えるべく、今日も行ってきました!




山の公園、風がキビシイです・・・。

ポォも、オオグチ開けて、気合を入れたかのように見えたけど・・・


2008011702.jpg


今にも泣き出しそうな顔!


それでも頑張る、ハードな山道・・・。

ハァ・・・ハァ・・・って呼吸も荒くなります。
と、同時に・・・



痛くなる鼻の穴!!!(T∀T) ィタィノ…




足も太ければ、鼻の穴もデカイのか・・・?

わたし・・・。 女性として大丈夫かしら?? 
なんだか、季節に打ちのめされてます。





そんな、傷付いたココロを癒してくれるのはポォの笑顔!!

カケッコを楽しむしかないッ!と、勇んで行った原っぱは・・・・・


2008011703.jpg


吹きっさらしすぎじゃろ!!щ(゚ロ゚щ)


さすが広々原っぱ・・・。
障害物も無く、山からの吹き降ろし風がピュルピュルいってます。


カケッコ用のリードに付け替えたポォ・・・


2008011704.jpg


1歩たりとも動きません( ̄- ̄ )


どんなに呼んでも、オヤツを見せても拒否・・・。
おまいさん、寒がり犬種のチワワといえども、ワンコじゃろー。

走ったら、あったかくなるで? ほら、コッチ来いよ・・・。


2008011705.jpg


無視された・・・。  無視された・・・。



そーゆうコトするん?
だったら、わたしもポォの言うこと、聞かんよ??

オヤツもダッコも、もー知らねッ((o ̄ ^  ̄ ) プィッ!


ホントよ? ホントにポォの言うことなんか・・・・


2008011706.jpg


・・・ソレは、聞くわ。






寒さに弱いのは人間も同じじゃもんね。ムリは良くない!と、さっさと帰ってきた根性なしYUCCIもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ほんと寒いですもんねv-356
さすがに、庭を駆け回るといわれるワンコでも寒いですよね(笑)
うちも、前にすっごい寒い日に頑張って外に行ったら、全く歩いてくれませんでしたー。
まぁ、1匹ずつ行ったからってのもあるんですけどね。
やっぱり一緒がいいようで・・・(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/01/17 Thu 14:09 [ Edit ]
うんうん。今日はこちらもさっぶいよ。
足元のストーブが手放せないもん。
ポォちゃんも寒いの~?おばちゃんとヌクヌクするか?うへへ。
私も鼻よく痛くなります!ツーンってなるんですよね。
ふふ。鼻大きいから臭いにも敏感です。(開き直りさ)


ぴっぴ (URL) 2008/01/17 Thu 14:30 [ Edit ]
うぃ・・・・
の顔っっv-356
笑っちゃったっけ 鼻水出ちゃったわよ。

そちらも寒いのね・・・
こちらは今
吹雪いちゃってます・・e-60
雪かきヤダな・・e-252
e-30金時ケーキおいしそうe-420
ちぃママ (URL) 2008/01/17 Thu 15:59 [ Edit ]
v-16さしておりますぅ...v-356
ちょっと身辺があわただしかったのですが、やっと復帰しました♪
読みポチはしてたのですが、コメント残せずごめんりんこですv-390

ひゅるるるる~がホントに寒そうで、見てるだけで鼻水垂れましたわv-356
ポォくんの乱れ髪に萌えv-413

ブツはなんとか今月中にがんばりますので、しばしお待ちを...v-436



さとちん (URL) 2008/01/17 Thu 16:15 [ Edit ]
確かに寒い(((((°°;)))))
風がないとまだマシだけど、鼻も痛いし耳も痛いの!
長い散歩だと口元もこわばってくるの~(>_<)
手袋はいてても指先がっ!

ブーツね・・・。
パッと見て履けるヤツ持ってこんかーい!ってならない?
私はなるんだけど・・・。

bonny (URL) 2008/01/17 Thu 16:19 [ Edit ]
今日はいつもより冷えてますもんねi-241
LOTUSもヒーター犬してますよi-239
ポォちゃんのうぃ…の顔、口元がニヒルに曲がってて可愛いi-237
これから2月が一番寒いんですよねi-182
わたしも鼻がツ~ンとして、鼻水でてても気が付かないから危険だわi-201
りーにゃん☆ (URL) 2008/01/17 Thu 21:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ayu*ayu様
風はツライです・・・。刺さります・・・。
チェルちゃん・ピノちゃんは2人なら大丈夫?!
やっぱり、一緒だと励ましあったりするんですかね☆




*ぴっぴ様
足元ストーブ、小さいけど頼りになりますよねv-282
アレ、ホントに素晴らしい!大好きです!!
鼻の穴、わたしだけじゃなくってホッとしたぁ~v-417e-266




*ちぃママ様
北海道の-30度!大阪でもニュースになってるv-276e-330
寒すぎじゃろう!バナナで釘打てるじゃろう!
鼻水、凍らない様に気をつけなきゃv-12
(札幌はそーでもないの??)




*さとちん様
忙しかったの?! もう大丈夫なんですか?
ゆっくりで大丈夫ですよぉv-344 でも、お知らせアリガトウv-352
どんなブツなのか・・・。ドキドキしながらまってますv-344




*bonny様
痛い。鼻も耳も・・・。指先っちょ、カメラの時は手袋外すし、オヤツも震えそうだった!!
ブーツ、何でも履ける!って思ってるのはわたしの傲慢だったみたいv-390




*りーにゃん☆様
そうそう!鼻水、誰かに「光ってるよ」って言われるまで気づかないコトある! よし。ちゃんとしよう・・・e-263
寒いとわんこの顔もこわばるのかしらね(゚m゚*)?
YUCCI (URL) 2008/01/18 Fri 10:07 [ Edit ]
ポルシェ君、お元気そうでなによりです。
子供は風の子ですもんね。
とても楽しい雰囲気が伝わってきました。
ママさん、お風邪ひかれませんように。
りんごママ (URL) 2008/01/18 Fri 13:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
