--.--.--(--) --:--
ついにッ?!・・・
2008.01.18(Fri) 11:00
昨日の『鼻の穴が痛い』発言・・・。
みんなも共感してくれてちょっとホッとしているYUCCIです。
おはようございます。(短ッ!)







なにやらケータイで呼び出されているポォ・・・








緊急指令!といわんばかりに向かった先で・・・・





2008011802.jpg
風が目にしみるのよね♪






なんと、妹ちゃん(チョコタン)を・・・・





2008011803.jpg


オムカエしましたーーー!!  !!v(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v!!





・・・って・・・・




2008011804.jpg



あれ? もうバレてる・・・??





の4枚の写真、ポォだと思ってくれた人がいた(とした)ら、コメント欄でお知らせください♪




何度も書いてきたけど、ポォはマダラの中途半端チワワ・・・。それでも、

ヨボちゃん&ジュノさん LOTUSちゃんズックちゃん
そしてももたには『似てると思ったら親戚さんだった!』という奇跡も・・・

のように、似ているわんこちゃんに会いたいと常に思っていたわたし。
(タンとほっぺの『白』がつながってて、ナニゲに似てるウルフ兄貴はハスキー様)




ついに出会っちゃった!!



ぴんぽ~ん♪
  ちわわ印のチェルピノ急便です。



の、チェルシー君です

チェル君、お鼻も真っ黒で体もBK&WHのキレイな子


2008011805.jpg


あ・・・。 大丈夫よ。
別に、ポォのマダラをどーとか言ってるんじゃないから!
隠れんでもイイじゃろ? ってか、隠れれてナイし((´∀`*))ケラケラ



チェル君、パパイヤも認めたそっくりチワワ♪
体重からして、ポォより2回りくらい小さそうだけど、イイの!
お顔が似てるってのが嬉しいの




この記事が書きたいが為に写真を提供してくれた管理人のayu*ayuさん、ありがとうございます
お言葉に甘えて、4枚も頂いちゃいました☆
これからも、よろしくお願いします





2008011806.jpg


(〃艸〃)ムフッ♪
誰か、『あれれ?』って思ってくれてたらイイなーー♪







『しゅわっち・・』の写真、肉球や爪のカンジもそっくりなのーー♪ と、カナリ細かいところにまで興奮してしまったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
な、っっ!!!
((((;゜Д゜))))
普通に騙された!!!!!
タンの形そっくりぃぃ!!!
親戚さんじゃないの???
どぉなの???
***************
札幌はせいぜいマイナス10℃くらいかなぁ?
鼻はもちろん痛いし、眼球の表面まで凍りそうよ!!
ちぃママ (URL) 2008/01/18 Fri 13:49 [ Edit ]
(゚ω゚)ノ ハィ だまされました。
ポォくんだと信じて疑いませんでした。(恥)

チェルシー君とおっしゃるのですか~。
かわいいお名前!かわいいお顔!e-266
いや~。ホント、ポォくんに似てますね!

びっくりしたよ~、ポォくん!!(((( ;゚Д゚)))ドキドキ

こぶ母 (URL) 2008/01/18 Fri 14:40 [ Edit ]
私だけかと。。。
すっかりポォちゃんと思いこんで読み進めていましたよ(..;)
こんにチワワン♪
これって、ポォちゃんファンとしてどうなの??(-.-;)y-゜゜
ま~~私だけじゃなかったみたいだし~~
それにしても似てますねぇ☆
ちぃママさんの仰るように親戚さんじゃないの?
ウルフも最近親戚さんに会ってそっくりを確認したところです(∩.∩)

↓寒いよね~~吹きさらしの広場(>_<)ゞ
そんな時は、サッサと引き上げるに限る♪
キノコのシールが、”きのこの山”に見えるのは、私だけ??(笑)
ウルフママ (URL) 2008/01/18 Fri 14:49 [ Edit ]
ん~ ポルシェくんなんか目のまわりとかシュワッチとかしなさそうなイメージなので
???っと思っていたけど 思わず2チワ目を飼っちゃったのかと思った。

本物でてきてよかったぁ
はなちん♪ (URL) 2008/01/18 Fri 16:54 [ Edit ]
すごい!
よく似てる!!
最初の写真で目のまわりの色が・・・と
思いつつ、普通に騙されました。
2チー集ってクイズとかされたら
絶対、間違う自信満々(笑)
佐藤G (URL) 2008/01/18 Fri 19:48 [ Edit ]
<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
思いっきり騙されたよ!!
2チワめをお迎えしたのね~♪なんて・・・

ビックリしたよぉ、もぉ(*`ε´*)ノ彡☆
みーな (URL) 2008/01/18 Fri 21:51 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/01/18 Fri 23:02 [ Edit ]
すっかりご無沙汰しちゃいました!
最初のケータイの写真で、「あれ?!ポォたん、ちょっとお顔変わった??」って思いましたよー!!あはは。チェルシー君は、ポォたんよりもお顔が若干細身ね♪でも似てるワンコって嬉しいよねv-398
ズックも仲間に入れてもらえて嬉しかったでーすe-266

↓鳴門金時!!!最近、こっちで売ってる偽サツマイモ(笑)を食べててそれなりに美味しいんだけど、水っぽいのね。で、オットといつも「鳴門金時が食べたいよ~i-240」と話してるの。だから超うらやましいっ!!
ともよ (URL) 2008/01/18 Fri 23:21 [ Edit ]
ポォちゃんのブログにチェルシーを出演させてもらっちゃって、ほんとにありがとうございます♪
ほんと柄の入り方とかソックリですね(。^艸^)
並べてみたい感じ(笑)
チェルシーもポォちゃんのような、素敵な笑顔を見せてくれたらもっと似てるのかも。。
しかし、ポォちゃんってそんなに大きいんですか??
ayu*ayu (URL) 2008/01/18 Fri 23:26 [ Edit ]
あれれ?どころか、おもいっきり騙されました。
ほんまにそっくり!!ポォチャンの毛の色珍しいのに、いるんですね。
すごいすごい!!
pigumo (URL) 2008/01/18 Fri 23:31 [ Edit ]
おおお! よく似てる!
てか、騙されたよ!
いいなーいいなー、ウチの2ワンに似てる子はいないのかな?
MIXだからなぁ、難しいよねぇ・・・。
bonny (URL) 2008/01/19 Sat 14:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ さすがにママちゃんは騙せないと思ってたから感激☆
親戚探しは、登録してないけど、「だったらイイな♪」くらいでv-344
眼球・・・!気をつけて!ハァハァってしてぇ~~!!




*こぶ母様
うふ☆嬉しいです!! わたしも、こんぶちゃんの兄弟が、こんぶちゃんのフリして登場したら、疑えない気が・・・。 写真って、判定難しいですもんね((´∀`*))
動揺までしてもらっちゃって・・・e-415




*ウルフママ様
やっと見つかりましたよ♪ 今度はチワワちゃんです!
ウルフ君の親戚さんe-266お正月の彼!ですよねe-420
二人ともかっこよかったぁ~((´I `*))♪




*はなちん♪様
さっすが!!やっぱり、会ったことある人は、なんとなく分かるのかなv-21
しゅわっち…確かに言わなさそう。ポーズはしてるんだけど☆
2チワ目・・・。お世話をこなせる自信がナイのv-390




*佐藤G様
いーでしょう♪カワイイでしょうv-391
佐藤さんも特徴あるから、なかなかソックリさんには会えなさそうだもんねe-194
もし、クイズが実現した時に備えて、罰を考えておきますe-420




*みーな様
(つ∀´。)σ。ゥヒヒヒヒ ひっかかった?? やったね☆
実は、みんなすぐ見破るだろって思ってたから嬉しい!!
調子乗って、またしよっかな?なんて思ったわe-420




*鍵コメ様
☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
コメント、ありがとうございます!!
わたしもお邪魔したいのですが、どーやったら辿り着けますか??




*ともよ様
いえいえ、こちらこそe-330 覗いてはいたんだけど|||ω・`)ノ|Ю ポチ
似てる子発見って、なんでこんなに嬉しいのかしらe-415みんなにも似てると言ってもらえて有頂天e-342
鳴門金時、チュニちゃんにも良さそうだ・・・。




*ayu*ayu様
こちらこそ!こちらのほうがありがとうございます!!
わんこって、見れば見るほど違ってくるし、最初が肝心!と、気合入れましたよ♪
ポォ、3.2kgなのでチェル君の1.5倍!アソコの服は着てます。
笑顔・・・。ちょっとでも笑ったら、めっちゃめちゃ褒めるようにしてます。
でも本当は、なかなか笑ってくて難しいです。




*pigumo様
( 艸`*)ププッ ココにも引っかかったちゃん発見♪
ピーちゃんも若い時、黒っぽい子だったんですよね☆
ポォ、中の毛が茶色いから、年取ったらきっとピーちゃんみたいになりますよぉe-415




*bonny様
エビ様とぷくちゃんも書こうかな?って思ったけど、お顔違うもんねぇ。
エビ様の貫禄におちびちゃんの愛嬌・・・。
念ずれば願いは通ず!! はやく会えるとイイねぇ~♪
YUCCI (URL) 2008/01/19 Sat 19:38 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/01/20 Sun 00:32 [ Edit ]
「何か?」のお写真も、ポォちゃんじゃないんですよね?
似ってるぅ~~~!
最初、ケータイのおもちゃを新しく買ったのかな、と思っちゃいましたよ 笑
ご対面できたら面白いですね~。
で「ポル検」やったら、すっごく難しそう^^;
ヨボ検なんて、最近正解率が上がってきちゃって…笑
アナキョンジャ (URL) 2008/01/20 Sun 03:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*鍵コメ様
ありがとうございます♪ さっそく行ってみたけど・・・?
ジョーズ・・・。 わたしが思ってる名前と違う名前だったから、今まで気づかなかったんだ!!




*アナキョンジャ様
そーでしょう♪ついに!!ですよぉe-415
首の色が違うから、ポル検するならハイネック着せなきゃ!
ヨボ検v-391 わたしも大得意ですッv-221
YUCCI (URL) 2008/01/20 Sun 10:50 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/01/20 Sun 12:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
