--.--.--(--) --:--
たまにはこんなのも・・・
2008.01.19(Sat) 18:46
昨日のチェル君、どのくらいの人が引っかかってくれるかな~♪なんて楽しみにしてたら、カナリの率で信じてもらえてた☆
やっぱり似てるのよーー!! と、みんなにも認めてもらえて、更に嬉しくなってるYUCCIです♪ こんばんわ。(コメントもイッパイ、ありがとうございました





ポォが、遊びに行くところといえば・・・




はい。行きます。


近所の大きな公園に他ならないのですが、今日も行ってきましたよぉ♪


行ってしまえば・・・・

2008011104.jpg
2008年1月11日(ワンワンワンの日) 撮影

こ~んな笑顔を振りまくポォだけど、服は大嫌い・・・。




どんなモンかというと・・・・




2008011902.jpg


まだ、アタマも通ってナイよぉーー!! ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ



なかなかナイスなヘコミっぷり♪
イイね!その顔!!


情けない表情が嬉しくて、パシャパシャ写真を撮っていると・・・・




2008011903.jpg


(*`m´*) よわッ!!


顔に引っかかってる服を、申し訳なさそうに脱ごうとしてるッ☆


イヤならバシッと脱ぎんさい!
男らしく引き裂いてみんさい!!
プールの時間にオンナだらけの更衣室で、テルテル・バスタオルで頑張る恥ずかしがり屋さんなみのモゾモゾ感。
イーのよ? 
そーゆう恥じらいもキライじゃないけど、でも、おまいさんオトコだし。
だいたい、基本は裸族じゃないのさ(゚m゚*)プッ 


な~~んて、笑ってると・・・・







ぴたッ・・・・・


2008011904.jpg


゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

出口、間違えたぁーーーッ♪


アタマ出口から、ウデ出口へ☆
本命の出口はモヒトツ向こうじゃわぁ。
残念じゃけど、時間切れ

あぁ~あ。 上手に脱げたら、何かゴホウビしようかと思ってたけど・・・
ホント、残念だったなぁ~( ゚∀ ゚)アハ~(←思ってナイ)





ほらほら、散歩行くで!! あきらめて、服、ちゃんと着ようなぁ~♪





・・・って、やっぱり





2008011905.jpg


ポォ、ブサイクーーーヽ(゚`∀´゚)ノ♪







かなかな切ないお顔も出来るのね♪ 不本意ながらも、母を喜ばせてしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
プッ( ̄m ̄*)

ポォちゃん、お散歩は洋服着てるから
そんなに嫌いとは知らなかったわぁ~☆
ジト目が全てを物語ってる(笑)!
みーな (URL) 2008/01/19 Sat 21:19 [ Edit ]
ププッi-237
こんなに嫌がるんだ~?
最後のお写真のお顔、かなり切ない感じi-278

↓ポォちゃんとそっくりだね!!
なんか違和感を覚えながら読み進んでいったんだけど、答えが分かってからよく見たらお耳が立ってた!!
りーにゃん☆ (URL) 2008/01/19 Sat 21:52 [ Edit ]
ポル耳がすごい立ってるなぁ
っと思ってたんよぉ~

そっくりさーんでしたね♪
でもほんと似てるね
ビニール袋服着たら・。・。・どうなる?笑

服、うちは片手あげてまってますよ
(袖が通りやすいように)
服=サンポ図式ができてて調教済 笑

でもこんなかわいいしぐさ見せてくれるなら
服キライでもいいな
長助おかん (URL) 2008/01/19 Sat 22:07 [ Edit ]
ポォちゃんかわいいv-398
出口間違えちゃってるし(。^艸^)ワラ
うちのチェルシーなんて、頭を出すときチャッキーみたいな顔が出てきますよe-263
それと手を通すときも・・・。
穴に通すことがよっぽど嫌なようで(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/01/20 Sun 04:14 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みーな様
服、スゴイよ? 動かなくなる!
オールインワンなんて着せた日には、丸まって引きこもって、置物みたい(∀)
オシャレちわわへの道のりは険しそう(* >ω<)=3 プー




*りーにゃん☆様
そーなのe-263アタマ、完全に通してしまってもこのテンション!
外へ出てしまえばヘーキなのに、不思議じゃわ・・・。
↓やっぱり、会った事ある人には通用しないのねe-415さっすが♪




*長助おかん様
ビニールちわわe-420カシャカシャ楽しそう!
ビニール着せられて、会場のスミッコでヘコんで丸まってるちわわがポォだと思う(*≧m≦*)
長ちゃんはつなぎもバッチコイですもんね♪そろそろ春物見なきゃ!




*ayu*ayu様
チャッキーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 なんとなく想像できましたッ!
手を通す時もって、おもしろい!
写真、とれるかな?一瞬すぎて難しいかな・・。 ・・・見たい(゚m゚*)
YUCCI (URL) 2008/01/21 Mon 09:45 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
