--.--.--(--) --:--
後ろ姿よりも・・・
2008.01.20(Sun) 11:53
日曜日だけど、やっぱり早起きなわたし。
で、ポォ、元気なんだけど、3回吐きました・・・
まぁ、大丈夫だろうけど、もー少し様子を見てから。。。
今日のお散歩は、ちょっとカル目にしようかと思っている母ちゃんです。
こんにちわ。





なので、今日の写真は、昨日のお散歩です☆






珍しくポォが一人で歩いてますΣ(*゚д゚*)!!!


もしかして、わたしが立ち止まっても一人で前進する?!



2008012002.jpg




はい。見ときます・・・ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ



2008012003.jpg


きゃー!カッコイイ+(0゚・∀・) + !!(←バカ)


と、言いたいトコロだけど、ごめん・・・。

ちょっと離れてしもーたけん、なんか小さいわ・・・。

しかも、後ろ姿って、なんとなく弱そうじゃな・・・。



2008012004.jpg


そーだった・・・。


ポォが一人でも楽しく歩いてる後ろ姿が見たいっていっつも言っとるもんね
じゃけん、頑張ってくれたんよな? ありがとな☆


うんうん!カナリ頼んないけど ポォの勇姿、しっかり見せてもらったよ
d(。ゝω・´)!



じゃあ次ッ!(早ッ!)




コッチ来てぇ~~!!




2008012005.jpg



あぁ! やっぱりトボトボと不安げに離れていく後ろ姿より、元気に駆け寄ってくる顔が見えた方が楽しいかもッ!


大丈夫(!) 一人歩きが出来なくっても、コレだけ呼び戻しができる子なんじゃもん!

たまに、オフリードでも飼い主さんと並んで歩いてるわんこ見て、「羨ますぃ・・・」と思うけど、なんでうちの子は、リード握ってないと歩けないのかって不思議に思うけど・・・
ヨソはヨソ!じゃもんな!!



2008012006.jpg



もしかして、早くから呼び戻しの練習してたから、『リードを離す=マテ!』って、思ってるんかも知れんし!!(←良すぎる解釈


これからも、「ほかにはないのか?!」ってくらい、おまいさんのかけっこ姿(正面)を撮ってくわ





たとえ、おかしな・・・・




2008012007.jpg

ポーズになってても!!

ポォ、捻挫とかしないでね(・∀・;)






せっかく見せてくれた男気だけど、上手く表現しきれなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。








この公園、おおきな梅林があるんです♪

2008012008.jpg




そろそろかな~と、覗きに行ったら・・・



2008012009.jpg


そろそろみたいでした☆
Comment
いいなぁ おいでのできる お利口さん・・。
家の中でさぇ 自分にやましい事があると呼んでもきてくれない うちのパグ嬢。。
(でも サンボが「うめ」 パンパンv-424ってすると来る)
やっぱりオトコノコの方が素直で可愛いわ♪
うしろすがたも ふさふさのしっぽがその勇志を物語ってくれています
やっぱり 「オトコは黙って しっぽで勝負!!」
はなちん♪ (URL) 2008/01/20 Sun 16:13 [ Edit ]
大丈夫~?
ポォ君のことだから盗み食いの心配はないんだろうけど。
どうしちゃったのかな~?シンパイ・・・・。
梅林、もうちょっとしたら凄くいい匂いがしそう!
その後は収穫? ヘッヘッヘ♪
後姿、きみまろズームだったら大きく見れるんじゃ?笑

bonny (URL) 2008/01/20 Sun 17:31 [ Edit ]
お久しぶりです
毎日ポチッとしてたんですけどね・・・
ポォ君カッコエエヨ
今日岡山は雪です。寒いですv-276
光介・クララ・ムックの母ちゃん (URL) 2008/01/20 Sun 20:21 [ Edit ]
吐いたの心配ですね。
急にどこも雪が積もるほど寒くなったら
ポォちゃんの身体もびっくりしたのかな…。
こちらも今、雨から雪に変わりました(><;)
明日会社へたどり着けるかしら…。
ポォちゃんこのまま何もありませんように。

呼んだら一目散にかけてくるワン…えぇのう。
私の憧れです。
ひとりで歩いていく後姿は寂しそうでも
駆けてくる姿が可愛いからOKよ♪

梅の蕾だいぶ大きくなってきてますね~。
また梅の季節がやってきますね。

ぴっぴ (URL) 2008/01/20 Sun 23:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
ポォも、家の中だと呼ばれても顔を見せるだけってある。。。
離れたトコから「呼んだ?」みたいな♪
散歩前は、いくら呼んでも来ないからタイヘンv-389e-282




*bonny様
そうなの。ポォ、拾い食いや盗み食いの心配はナイんだけど・・・。
でも、朝だけで後は大丈夫だったよe-420アリガトv-415
やっぱりきみまろズームよねv-212きみまろ!!




*光介&クララ&ムックの母ちゃん様
母ちゃーーーーーん。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。
 寂しかったぁぁぁッ!!
岡山の雪、ニュースで見ましたよ!ちょうど、光クラちゃんたちを思い出してたトコロですv-344
車、気をつけてくださいねッ!ねぇねぇも、登下校、気をつけてねv-344




*ぴっぴ様
我が家のニセメキシカン・・・。寒さに驚いたのかな?でも、もう大丈夫みたいです♪アリガトv-352
無事、たどり着けましたか? 帰りも気をつけてねv-522v-353
YUCCI (URL) 2008/01/21 Mon 10:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
