--.--.--(--) --:--
雪積もった!・・・
2008.01.21(Mon) 12:21
降りましたねぇ♪雪!!
『出勤、大丈夫かなぁ~・・・』と心配するパパイヤとは反対で、やたらテンション上がってた母ちゃんです。こんにちわ。





そんな昨日晩、ばぁばのオウチにポォを置いて、みんなでご飯に行ってきました
『おいしい!コレもおいしい!!』と、しっかり食べて、オミヤまで持たしてもらった嫁  いつもありがとう♪ オモチカエリもやっぱり美味しかった (っ´∀`c)!!




ポォへのオミヤはもちろん!



 コ レ 



ばぁばん家の前に積もってた雪


ポォ、年末のお散歩で吹雪に遭遇したけど、積もった雪は見たことナイです。
もちろん、雪だるまも初!



どんな反応するかな?って・・・・




2008012102.jpg


やっぱり ┐(´ー)┌フッ



そうそう♪
『雪って食べれるぅ~~★』
コドモとワンコは、そのくらいの方がかわいくてよろし!

「えーッ!雪ってキタナイんでしょぉー ヒソヒソ(・´д)(д`・)ヒソヒソ」

なんて言ってる小学生・・・。 いるもんね・・・。 確かにそーなんだけど・・・





ポォのペロペロが熱烈だったせいか、意外と早く力尽きた雪だるま。


2008012103.jpg


じゃ、今日のトコロはこんくらいにしとこうな♪
また、積もったら、作っちゃるけん、待っとりんさい







ばぁばん家からの帰り道・・・




向かいの畑も・・・




2008012104.jpg





ちびっ子公園も・・・




2008012105.jpg





ウラのサクラも・・・




2008012106.jpg



次々降る雪。  どんどん積もる雪。

コレ、明日、どーなるんじゃろーーー 
      ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ






・・・・って





Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 





2008012107.jpg


・・・溶けてる( ;∀;)




こーゆうのじゃなくって、もっと真っ白!!を期待してたんだけどな




でも、今ならまだ、端っこの方とか雪残ってるし、散歩行かね??
おまいさん、雪、踏んでみたくね??

2008012108.jpg

そっかぁー・・・ ρ(εo)ツマンネ…





雪にはしゃいだのは私だけ・・・。散歩どころかストーブの前から動こうともしない炎の番犬・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
久しぶりにイッチバーンかな?笑
雪ってキレイに写真撮れるんだねー。
雪だるまの顔がカワイイv-398
メキシカーンの血が入ってるからか
エビスも雪の上で駆け回ったりしないの。
わざわざ雪の上に降ろしたら「なんで?」って
顔してたよ。 あは♪
ま、おちびも雪の日はハウスから出てこないけどねぇ・・・。


bonny (URL) 2008/01/21 Mon 13:30 [ Edit ]
雪がきれいに写真に撮れてて
ビックリ!!!
いつも失敗ばかりなの。
コツを教えてぇ~☆

モカは雪だったら駆け回ってます。。
いや、雪じゃなくても駆け回ってるんだけどさー(笑)
みーな (URL) 2008/01/21 Mon 18:02 [ Edit ]
ええぇ いいなぁ 雪なんて降ってナイよ昨日も小雨・・・・。
都会便利だし いろいろいいんだけどその分出費もかさんでいるカモ。

どこかもう少し落ち着いた所(でも電車で都会か生活圏)に住みたいな。

雪だるまサンも 壊されちゃったのね。。ちーん(笑)
はなちん♪ (URL) 2008/01/21 Mon 19:36 [ Edit ]
雪溶けちゃいました。
雪の上を歩いた三ワンそれぞれ違う反応でしたよ(笑)
雪だるまもねぇねぇと父ちゃんがでかいの作って遅く帰ってきた兄ちゃんズにブーブー言われてました(邪魔ジャ)

光介・クララ・ムックの母ちゃん (URL) 2008/01/21 Mon 20:00 [ Edit ]
雪ですか~!!
この冬はまだ雪を見てません・・・v-276
今日も朝家を出たら道は濡れてたけど、雪の痕跡もなく
降ったんだろーか。。
雪だるま作れちゃうくらい積もってたんですね!
ポォちゃんと雪だるまがとってもカワイイe-266
ayu*ayu (URL) 2008/01/21 Mon 22:25 [ Edit ]
まぁ 雪降ったのね♪
雪国育ちのわたくしでさえ、初雪にはテンションが上がります。だからYUCCIちゃんのはしゃぎっぷりもわかるわかるっ(笑)
銀世界になったいつもの公園での『あっは~♪』が見たいヮ♪
また降るかな?(てか、ポォたん雪の上 歩けるかな?)
ちぃママ (URL) 2008/01/22 Tue 06:43 [ Edit ]
すげ!積もってるぅー!!!
山のほう通ったけど、そこまで積もってへんかった・・・

雪が降ってる写真がすごいキレイやわー。
上手やね~上手に撮れたね~

雪だるま、殺されてる・・・
うちも降ってくる雪を食べてたで。
miicoo (URL) 2008/01/22 Tue 09:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
エビ様もアンチ雪ん子なのねーー♪ ポォは結局、外出なかったの。
ビチャビチャのクチャクチャだったからe-263
おちびちゃん・・・綿毛・・・。早まったなぁv-389e-263




*みーな様
雪、キレイに撮れてわたしもビックリ!!この時はISO感度を上げて、フラッシュ撮影。
いっつもオートで発光禁止にしてるんだけど。
ってか、偶然の産物だから、こんな答えしか出来ない私を許しておくれe-265
年末の吹雪の撮影は、私も惨敗だったわ!




*はなちん♪様
チーンよ!チーン!早かったよぉ!!
雪、すっごいテンション上がったけど、一瞬だった・・・。
はなちん♪さん、都会でイイじゃない・・・。




*光介・クララ・ムックの母ちゃん様
あはッ!やっぱり、雪だるまって作っちゃいますよねe-420
でっかいの・・・♪羨ましいです★
ポォも、外、出してみたらよかったかな。。。泥んこだったけど(・∀・`;)




*ayu*ayu様
降りました! ご飯食べて帰ったら積もってた!
夜降って、朝止んで、通勤にも支障ナシ!!
こんな雪なら、また降ってほしいな♪




*ちぃママ様
ママちゃんには『雪ごときで・・・( ̄σ。  ̄)』って言われるかな?って思ってたの(@゜m゜@)
やっぱり、雪国の人でもおんなじなのねe-415
ママちゃんチ近辺のおさしん見たいv-212v-352




*miicoo様
ももた、ダイレクト・イート? ・・・ヤルなぁ~☆
ブルブル固まって、動かなくなりそうなのに・・・(゚m゚*)プッ
次、積もったら、雪合戦する予定!私投げる人。ポォぶつけられる犬♪
YUCCI (URL) 2008/01/22 Tue 14:42 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
