--.--.--(--) --:--
ハブラシ棒とぬいぐるみ・・・
2008.01.23(Wed) 15:04
月曜雪で、今日は雨・・・。 もう十分寒いのに、明日・明後日はもっと寒くなると聞いて、ちょっとセツない母ちゃんです。こんにちわ。





こんな寒い日はオウチ遊びに限るとばかりにポォが抱えているモノ・・・。






あの日、没収しようかと思ったけど、未だに取り上げてないハブラシ棒です。



2008012302.jpg




相変わらず、ブラシ部分は噛まずに、端っこばっかり噛んでいるので・・・




2008012303.jpg




水色のUNKが出るかと心配したけど、そんな事ナイし、ある程度ささくれてからは特に変化がナイので、そのままに・・・。

遊び方、間違っとるけど、まぁイイかぁ~♪みたいな。



2008012304.jpg


ううん。 ポォからとるのは写真だけ★(ウマイッ!!)
ゆっくり、続きして遊びんさい♪





そんな事を言って、ポォから取り上げているぬいぐるみが3体・・・。破れてハラ綿出てきたまんま・・・。 縫うのはカンタンなのに、なかなかせずに放置しっぱなしのYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ほんとブラシのところはキレイですね(笑)
でも、端っこ噛みたくなる気持ちはわかりますね。
ブラシ噛んだら痛そう?!(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/01/23 Wed 15:35 [ Edit ]
雪降った♪
こんばんワン♪
そうよね!こんなに寒いときはお家で
カミカミ遊びが一番!(^^)!
使い方なんてそのワンちゃんが、決めるんだもんね~~ヾ(^^へ)
ウルフ地方今朝雪がうっすらと積もりました♪♪勿論!ツーワンズと雪遊び>^_^<
ウルフママ (URL) 2008/01/23 Wed 18:07 [ Edit ]
歯磨きボールみたいに
ALL 歯ブラシみたいなほうが
いいのかな?(あれ、長助もダイスキなんよね~かなりリピートしてるわ)

歯磨き棒をしっかり持ってる手が
かわいいわぁ~
しかしポルさん、お手手華奢♪キレイ♪
長助おかん (URL) 2008/01/23 Wed 22:44 [ Edit ]
あぁ、今日も可愛いポォちゃん♪
歯ブラシ棒、気に入ってるんですね(笑)
「ポォから取り上げるん?」の表情がとってもハンサムさんです。
テディ (URL) 2008/01/24 Thu 01:35 [ Edit ]
ガビガビなってるやーん!
すごいな。噛み応えがあってキモチイイのかもねー。
水色のう●こさん出てないなら大丈夫やね。

う、う、うまいね。うまいうまい。
miicoo (URL) 2008/01/24 Thu 10:53 [ Edit ]
可愛い かわいい 今日は特にかわいい

その上目遣い 素敵☆

ホントに最近寒いねぇ 早くお水とりこないかな。。お散歩も辛いし オウチでわんこの入浴も風邪ひきさんにさせそうで悩む。。

うちもアノベアーちゃん たった一人なのに放置プレイ中 歯磨きボール気に入ってるのね うらやましいわ
はなちん♪ (URL) 2008/01/24 Thu 12:14 [ Edit ]
か...かわえぇ~v-398
萌え死に寸前だわv-207

さとちん (URL) 2008/01/24 Thu 13:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ayu*ayu様
コレがボール型だったらケッコーごりごり噛むんだけど・・・。
なぜかこの形だと噛みませんe-263
でも、気に入ってくれてるみたいなので、ヨシ!かな?




*ウルフママ様
チワワのとんがった小さい歯e-415ぜひ1度、ママさんも噛まれて欲しいです♪ちょっと嬉しくなるかも?!
ウルフ君地方、積もりましたかe-420はしゃぐ2ワンv-352カッコイイ!




*長助おかん様
ボール、ウチもかなりリピート♪ついにマップタツに割れて、中から元気な鈴太郎が産まれましたe-342 で、またリピート☆
同じシリーズでも形が違うと遊び方も変わるみたいです♪




*テディ様
コレで私が手を伸ばすと、「ホントに取るの?」って、
泣きそうになるんですよe-328
本当に泣いたら、もっとカワイイかもしれない(S的発言)




*miicoo様
うまい?ねぇ、うまい?? 小文字を拾ってくれてありがとう。
やぶれたぬいぐるみ、もちろんmiiちゃんにもらったボールも入ってるよ!
早く縫わなきゃ。ってか、みんな、こんなに直しながら使ってるのかしら?




*はなちん♪様
お水取り、京都っておしとやかなイメージだけど、あの激しいお祭りもイイよねe-269
特にカワイイだなんてv-398グフフッ♪褒めてもらえるのって、素直に嬉しいわe-415




*さとちん様
きゃe-415 死んじゃう?萌えつきちゃう?
そーなったら、次はさとちんさんのホネでゴリゴリ遊ぼう♪
YUCCI (URL) 2008/01/25 Fri 10:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
