--.--.--(--) --:--
大晦日
2006.12.31(Sun) 09:05
やっと、我が家もお正月モード・・・
DSC01155.jpg


年賀状の用意を人に任せたままの父ちゃんをヨソに、自分のんだけはとっとと出した私。

DSC01154.jpg


後はみんなに届くのと、みんなから届くのを待つばかり。
・・・いやいや。  年末といえば・・・・・・

DSC01159.jpg


掃除はほどほどに済ませて終わったけど、まぁイイじゃろ。
さぁ、年越しソバを・・・

DSC01187.jpg


うん。遊ぼう

でも、今日はイッパイ行くトコロがあるから、ポルシェは昼からばぁばん家で遊んでてね。

夜にはオムカエ行くからね。


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。

良い年越しを・・・
Comment














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
