--.--.--(--) --:--
ソコまで寒いか?・・・
2008.01.24(Thu) 12:43
寒い寒いと言いながら、ネットで発見したロングスパッツが届きました。
ロングと言っても、股下ではなく股上。 お腹をがっつり包んでくれるあったかおパンツ♪ さっそく履いたら、股下もそこそこロング・・・。
通勤の時履きたいけど、職場の制服はスカート。なんとか見えないように工夫(裾を折るだけだけど♪)をしなくてはいけないYUCCIです。こんにちわ。





寒がりなのはわたし似??





ここんとこ、まったく寝坊助なポォ・・・。

家ン中、そこまで寒くはナイじゃろ・・・。

去年はまだまだパピーで何でも噛みたがったから入れれなかった毛布。
今年、こんなに大活躍です。



2008012402.jpg


はい。おはよう。

ポォ、そろそろ起きんさい。(この時すでに9時過ぎ・・・)
若いワンコがそんなにダラけた顔するんじゃありません・・・。

毛布をかぶって座ったり寝たり。
はじめのウチは、なんだか面白くて笑ってたけど、イー加減・・・



2008012403.jpg

一 喝 。


別に、好きなだけ寝てくれてもイイと言えばイイんだけど・・・。




2008012404.jpg


でも、この時間、みんな起きて活動しとんよ?

おまいさんだって、ご飯食べて、散歩行くってゆー、立派なスケジュールがあるんじゃけん!

ちゃんとこなして、その後、ゆっくりしたらイイじゃろ?



2008012405.jpg



そんな私の説教なんかを聞く耳は持ってない様子・・・。
目ぇ、合わせません。

まぁ、ポォなりの考えもあるんでしょう。

出てくるか? 出てくる気になったのか?!



2008012406.jpg


やっと起きてきた。 ┐(´ー)┌ ヤレヤレ

・・・と、思ったら毛布ごと?!

テクニック不足なせいか、体と毛布のバランスのせいか、器用に毛布をかぶったまま動けるはずのないポォ。

はだけた毛布を・・・



2008012407.jpg


必死で掘ってました。 (・∀・;)...





掘ってもぐるのはわんこの習性?? なんとか温もりを手に入れようと奮闘してみたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ポォちゃん。
その気持ち分かるわぁ~!!
一緒、いっしょ☆
最初の一歩にかかってるんよねぇ。
みーな (URL) 2008/01/24 Thu 20:58 [ Edit ]
お布団(特にフワフワの毛布!!)シアワセだもんね~i-176
でもポォちゃん、こんなに毛布にもぐって寝るんだ、可愛いi-178
うちは寝てるときに掛けてやることはあるけど夜はクレートなのでかぶっては寝てないかな??
りーにゃん☆ (URL) 2008/01/24 Thu 21:58 [ Edit ]
わかる!!そのキモチ!!出たくないのよね。
うん出たくない。行ってらっしゃいはお布団の中から 最高の喜び♪

この時期お布団は魅惑の世界へと誘うのです(笑)
はなちん♪ (URL) 2008/01/25 Fri 01:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みーな様
なんでベッドから出るだけなのに、こんなに気合がいるんだろ・・・。
自問自答の学生時代を思い出したわ。
エイっ!て起きるのもツライ季節よねv-390




*りーにゃん☆様
そうなの。がっつり毛布かぶって寝てる!たまに寝相が悪くて乱れてたら、掛け直しに行くんだけど、「ヨロシク~」ってカンジよ♪
クレート・・・。未だに購入してない我が家です・・・。




*はなちん♪様
行ってらっしゃい・・・。喜び・・・。
きっとポォもそー思ってる。仕事の日の朝は「早よ行けよ・・・。」って顔してるもん!
一人でノビノビと昼寝してるんだろーなぁ~v-282
YUCCI (URL) 2008/01/25 Fri 10:25 [ Edit ]
ポォちゃんカワイイe-266
やっぱりワンコでも、寒いもんは寒いって感じかな(笑)
しかし、ちゃんと毛布に自分からくるまるんですね!
うちは上で丸まってるだけだから、自ら潜ったりして欲しいんだけど( ̄∇ ̄;)
ayu*ayu (URL) 2008/01/25 Fri 11:57 [ Edit ]
一緒に一枚の毛布にくるまりたいわhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それでしっぽでふぁさ~ってしてもらうのぉ~(o^o^o)
え~と…懺悔メールを送りました(汗)
さとちん (URL) 2008/01/25 Fri 15:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ayu*ayu様
ううん!夜、ポォが丸くなったら、私かパパイヤがソッとかけるんですよ♪
そしたら朝までこのザマですe-263
自分で上手にもぐれるようになったら・・・e-266動画でUPしますv-91v-352




*さとちん様
懺悔返し、しときましたぁ(* >ω<)=3
こんなポォとでも一緒に寝てくれる?
今ね、「お風呂入ってナイ記録」更新中なの( ・ノェ・)コショッ
YUCCI (URL) 2008/01/26 Sat 16:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
