--.--.--(--) --:--
乗っかれ!プレゼント企画!・・・
2008.01.25(Fri) 12:42
タイトルを見て、YUCCIもついにプレゼント企画か?! と、思った人、どのくらいいるんでしょう??
何かを作る芸に乏しい私が、そんなのできるわけありません。
今日は勝手に、人のプレゼント企画にTBですよ~♪ なYUCCIです。 こんにちわ。





そのプレゼントとは、この冬、数限りなく登場している・・・

2008012501.jpg


あったか毛布!!



Myna & Moka Lifeのみーなちゃんが、やっとこ(!)作ってくれて、プレゼント企画を立ててくれました!


やるやる!とは聞いていたので、まだかまだか??と待ちわびてた企画がツイに!!

もちろん、同じようなモノは売っているので、買えるっちゃ買えるんですが、このマットの素晴らしさを知っているポォ&私は、みーなちゃんが作ったのん!が欲しいんです!


2008012502.jpg



ポルシェ~☆

ちょっとイイかしら?



2008012503.jpg



おまいさん、おくつろぎのトコ悪いけど、そのマットの気持ちよさを伝えてくれる?
あ、言葉がムリだったら、身体で!でもかまわんよ?



2008012504.jpg


冬でもお腹を見せちゃうほど!なのねッ・:+*(〃▽人)*+:・


更には・・・・



2008012505.jpg


窓際に移動しても大丈夫なほどあったかい!のね(〃▽〃 )ノ
身体の芯からポカポカな様子☆



去年はまったく毛布というものに興味がなかった私が、こんなに毛布好きになったのは、この出会いがあったから!

と、胸を張って言ってしまうほど、この毛布には感謝してます



2008012506.jpg



その、マット職人みーなちゃん、今回はなんと、2柄x大・小の計4枚こしらえたって!


プレゼントを計画してるのって聞いた時、本当は当選確率を上げるためにコッソリと応募しようとも、思ってたんだけど・・・


2008012507.jpg


この寝顔・・・。みなさんもどう?ヾ(*´∀`*)ノ♪







やっぱり、幸せはみんなでワケワケしないとね♪ こー見えて2枚目を耽々と狙っているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ヌクヌク伝わりました
プレゼント企画当たると好いね(^_^)v
こんにちわんだふる♪
なんでこんなに寒いの~~(O.;)
ポォちゃんのお布団から出たくない気持ち分かります!
でも、ポォちゃんにはお布団から出てもこんなにあったか(*^_^*)毛布があるのね♪
そして、二枚目もゲッツかも??
ウルフママ (URL) 2008/01/25 Fri 15:14 [ Edit ]
こんにちは~あったかポカポカ伝わりましたよ~。ポーちゃん良いお顔でしゅねえ。v-238
りんごママ (URL) 2008/01/25 Fri 15:37 [ Edit ]
エライっ! 
告知しなければ自分の当選確率が高くなるっていうのに!
うっうっ・・・なんてイイコなのかしらv-406
そんなYUCCIちゃんに免じて(免じて? 笑)
すごーく欲しいけど、今回私は申し込まないことにするよ!
でも次回、あのワンコフリース洋服が賞品になったときは・・・・
戦おうぜ、友よv-41
bonny (URL) 2008/01/25 Fri 17:36 [ Edit ]
自分の手にあご乗っけちゃって・。・。・
かわいいねぇ~
ぬくぬく毛布当たるといいねぇ♪

↓なんと器用な毛布使い☆笑
長助おかん (URL) 2008/01/25 Fri 23:14 [ Edit ]
YUCCIさん、初めまして♪
ポーちゃんのお腹見せポーズにノックアウト!されちゃって、プレゼント企画に応募しゃいました・・・(ごめんなさい!)素敵な情報ありがとうごさいました☆
くぅすけ (URL) 2008/01/26 Sat 09:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そう!当たるようにママさんもオイノリしててください♪
今の毛布、だいぶポォ臭が・・・e-282 洗い換え欲しい!
ウルフ君の毛皮も欲しい!!




*りんごママ様
伝わりました( *´艸`)??見てるコッチが
ウトウトなるくらい、良いみたいです♪
たまに思うけど、チワワの毛皮って寒いんですかね??




*bonny様
オウ!戦友よ!共に戦おう!!
ポォ、ハーネスの上に服着るから、モカちゃんサイズでも着れると思うんだ♪
あんなの、私も作れるようになりたいなぁ~・・・。




*長助おかん様
枕好きなポォ、たとえ自分の手であっても枕は欲しいのか( ̄‐ ̄*)?
ぬくぬく毛布、欲張って2口応募しちゃったヾ(*´∀`*)ノ♪
↓毛布かぶったまま、水のみに行ったりする!w(*゜д゜*)w




*くぅすけ様
はじめまして♪ご訪問、ありがとうございます★
コメント&ノッカリも、ありがとうございます♪
えへe-420戦友e-284 でも、ほんとオススメですe-415
YUCCI (URL) 2008/01/26 Sat 16:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
