--.--.--(--) --:--
マーマ・ブル・・・
2008.01.26(Sat) 17:52
オヤスミだった今日、遅めの朝食をガッツリ食べてお散歩へ♪
帰ると、珍しく留守電がピコピコ・・・ ばぁばからランチのお誘いでした。 「さっき食べたばっかりなんだけどな」とか言いながら、もちろん出かけてきたYUCCIです。
こんにちわ。 だって、まだまだ余裕があったんだもーん((´∀`*))♪






今日行ってきたのは・・・



そうなんです!

ツイにウチの近くにドッグカヘが出来ました!!
(と、言っても、徒歩はもちろん、自転車でもキビシイ距離・・・。だって山だから。)




MAMA BULL《マーマ・ブル》

2008012602.jpg


朝はモーニング・セットから始まって、昼はカフェ、夜はBarになる、とっても嬉しいお店です♪
愛犬と1杯 なんて、楽しそう!! 

で、手前のラティス(?)で囲ってるのはラン・スペース
今日は空いてたけど、お友達がいる時は、ポォも入れてもらおうかな?
ビビリだけど(* >ω<)=3 !!



中は、Bar対応らしく・・・

2008012603.jpg


カウンター席が♪


気さくなママと、やさしそうなマスター、それにオネイサン☆
ここなら「おひとり様」でも気兼ねなく行けそう!



ばぁばも朝ご飯が遅かったとの事なので、2人でサンドイッチをワケワケしました

2008012604.jpg


サンドイッチ、美味しかったけど、他にもいろんなメニューがッ!
『今度はお腹を空かせて来よう!』と、固く約束を交わした私たち。



ドッグメニューもイロイロで、ポォがオーダーしたのは・・・

2008012605.jpg


馬肉初体験 



わんこ界で、馬が人気なのは知ってたけど、身近じゃないのでなかなか縁がなかったん・・・。



さぁ、お食べなさぁ~い!! щ(`∀´щ)ドウゾ!

2008012606.jpg


日本男児らしく、コメが好物!のポォ。
そのオコメを鼻で掘ってでも探し出して食べるほど、馬肉は美味しかったらしい♪


ほどほどのご飯と、入ってた全ての馬肉を食べたところでストップ



どした?ちょっと多かったか??
ポォのそーゆうとこ、わたしも見習うように頑張るわな



オフリードもOKな様なので、食事の後、少し放してみたんですが、ソッコーでばぁばにダッコを求めるポォ・・・。

私に言わず、ばぁばに甘えるのか・・・。


なによ。。。 
初めてのトコで、リードもナイんだから、少しは探検したらどーなんよ?

2008012607.jpg


まぁッ∑(ΦдΦメ)! 
ちょっと自分の味方がいたらクチゴタエすんの?!


散歩頑張ったって、いつもの公園のいつものコースじゃない!
そりゃちょっと寒かったけど、そんな大した事じゃナイで??

2008012608.jpg


・・・なんだ?その顔・・・( ̄´д` ̄ )ォィ聞ィテンノカ?





その後も、わたしが何か言うたび、目が合うたびに・・・

2008012609.jpg


(ェメ) そっか、ごめんね・・・。


ポォは、まぁ、こんなカンジでした。
そのくらい、くつろげるお店ってコトで



で、食べ切れなかった馬肉リゾットはもちろん!!

2008012610.jpg


野菜リゾットになってるけど♪(` 艸 ´*)ププ






看板犬のテリーちゃんは、私のダイスキなフレンチ・ブル!! まだ5ヶ月のパピーちゃんだけど、立派にお勤めしてました♪ そんなテリーちゃんの写真を撮りそびれた未熟ブロガーYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
素敵なばぁば きっとカワイイお嫁さんとカワイイポルシェくんが来てくれて うれしくて仲良くしたいんだろうなってのが伝わります。

馬肉いいらしい。ブログ友達ですてきな「パグのごはん&おやつ」を披露している方も冷凍馬肉よく活用しているっぽい。 

バーにもなるカフェ素敵v-10
うちの近所にもできなんかな(徒歩圏内希望 笑)
はなちん♪ (URL) 2008/01/26 Sat 19:00 [ Edit ]
いいないいな!いいないいな!
近くにそんなとこできていいな!!

馬肉まだ試したことないわー。
ニオイあった?ポォが馬肉のみ食べてるってことはうまいんやろね。
キレイに野菜リゾットになってて笑えたわ。
晩御飯になったかなー?

次回は夜レポ待ってるでー♡
miicoo (URL) 2008/01/26 Sat 19:48 [ Edit ]
本日は、ご来店ありがとうございます!!早速ブログでのご紹介ありがとうございます!!感激してます^^ポルシェ君には、馬肉、気に入ってもらえたようで、良かったデス!!これからも、いろんなワンメニュー増やしていきたいと思ってマス!ご希望、ご要望どんどんお願いします!マスターが、『やさしそうなマスター』に反応して喜んでおります!また、遊びに来てくださいねっ!!今後とも宜しくお願いしますv-237
ma-ma bull (URL) 2008/01/26 Sat 23:10 [ Edit ]
いーないーないーなーーーー!!
早速↑コメントまで入れてくれるお店の人☆ステキe-420
私も近所にそんなお店欲しい。
ちょっと頑張ったお散歩の時、カフェで一休みして帰る・・・。
あ~~~ん、なんて理想的!
今度はフレブルちゃんのおさしんもお願い♪

動画のヤツ、教えてくれてありがとー!
PCに入ってたけど、使いこなすには時間が・・・。笑
bonny (URL) 2008/01/27 Sun 13:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
うんうん♪ ばぁば、ドッグカフェに抵抗ナイ人で嬉しい☆
いつでもポォも誘ってくれるのv-344
こんなお店が徒歩圏内に出来たら・・・v-314 あぁーサイコー♪




*miicoo様
いいでしょ? ココが山じゃなかったら、自転車圏内なんだけどなぁ~v-390
オラも車、欲しいんよ。楽しそう・・・。
野菜リゾット、カリカリ乗っけて完食しました♪




*ma-ma bull様
こちらこそありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ♪
ご希望?? 実は希望メニューがあったりします☆
早くお伝えしに行かなくては!




*bonny様
いいでしょう♪ すごくアットホームなカンジで、居心地良かった!
動画、すごく楽しみなのッ♪*。.(('艸'〃))。.*
1回要領つかめたら、屁のカッパよ!!
YUCCI (URL) 2008/01/28 Mon 09:55 [ Edit ]
ご近所?
初めましてぇ~!
さっき、行ってきました
家族4人と、マロン(ロンチー、ブラタン、2才1ヵ月)と...
で、帰ってきて早速メンバーズカードの裏に書いてあるアドレスを入力してブログを見ようとすると、表示エラーで見つからず...
仕方なく店名で検索して、こちらのブログを見つけましたぁ!
おかげでお店のブログにも行けました!
アドレスの最後が、 /mamab で切れてた...
ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ
お店のご近所という事ですが、という事はうちともご近所かな?
神社の近くに生息してます(笑)

いつかお会いできる日が来るかもしれませんね
同じチワワですし、楽しみにしてます

また、ちょくちょく覗かせていただきます
Maron-pa (URL) 2008/02/17 Sun 18:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*Maron-pa様
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪
神社?!ドコの神社だろ?でも、お店でニアミス、アリそうですよね( *´艸`)
ちわわん同士、仲良くなってくれると嬉しいです☆
よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ♪
YUCCI (URL) 2008/02/18 Mon 10:13 [ Edit ]
神社
千代田神社ですよぉ~
ご存知?

反対方向かな?

朝と夕方、家内が良く散歩させてます
もしブラックタンのチワワ見かけたらお声掛けくださいね

休みの日は寺ヶ池公園に行く時が多いです
(∩_∩)
Maron-pa (URL) 2008/02/18 Mon 20:07 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*Maron-pa様
千代田神社!分からなくて、地図見ちゃいました(* >ω<)=3!!
外環挟んで反対ですね?!でも、近い~♪
寺が池にはわたし達もたまに行きますよぉ☆
ブラタンのチワワちゃんには心当たりが2人v-344
あの子かしら?と、ドキドキしてしまいます(っ´∀`c)
YUCCI (URL) 2008/02/25 Mon 08:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
