--.--.--(--) --:--
珍しく朝から活動した日曜日・・・
2008.01.28(Mon) 12:52
さっき写真をアップロードしていたら、『プォン♪』と低い音と共に警告がッ!!
聞いた事ない音にヒルみながら表示をみたら、『キーボードの電池残量がありません』って・・・。

キーボード? 電池??

そーいえばワイヤレスの我がキーボード。 そりゃ電池で動いとんよね。
買って3年・・・。 初めてキーボードを持ち運びました。
恐る恐る開けた電池のトコは、嬉しい事に単3が2本!(ソレも知らなかった
珍しい電池じゃなくて良かったぁ~ と、ほっと胸を撫で下ろしたYUCCIです。こんにちわ。  






昨日のお話。

いつもの公園とは反対方向の投票所へ向かうポォ&パパイヤ。




さすがポォ。

リードがあればドコへでもッ!

「コッチに行きたい! ソッチはイヤ!」的な、自分でコースを選ぶような事はまったくありませんでした。

これってイイ事なのは分かってるんだけど・・・

『わんこと言えば、やんちゃでちょっとぐらいワガママなモノ』
という、私の先入観は未だに変わらず、少し寂しかったりもします。
(THE ナイモノネダリ)


2008012702.jpg



そんなポォでも、イッチョ前にマーキング♪

でもゴメン。 ココはやめよう?

だってココは・・・


2008012703.jpg


投票所の入り口だから!


なんて顔ッ(*≧m≦*)ププッ

そーよな。犬らしく!って言われたり、マナーをうるさく言われたり・・・。
ポォだって、ソレじゃどーしてイイんか分からんよね((´∀`))ヶラx2


まぁ、あんまり気にすんなってコトじゃな♪





投票所では、パパイヤと交代で入りました。

先に入ったパパイヤを出入り口前で待つポォ。

2008012704.jpg


姿が見えなくなっても、まっすぐに中を見つめてましたよ。

ポォも行きたかった?




ポォの初投票(ポォの?)を記念して、昨日のこの写真を撮って帰った私たち

2008012705.jpg


橋下とおる新府知事♪

7人のパパだけど、家庭とも上手く両立して欲しいです。
そして、夜のニュースで初めて見た府知事夫人
なんてキレイなママなのかしら!!

これから子育てプラスαで、大変になるんだろーなぁ・・・  
なんて奥様について思う私、もう、立派な主婦になったんだとココで実感。うんうん。オラも頑張らなきゃ・・・~♪(と、言ってみた)




そんなデキル主婦が提案したランチはココ!!

2008012706.jpg

近所のコンビニ(o・∀・o)ァハ♪



だって、ココのファーストフード、いっつもデキタテ・アツアツでおいしいんじゃもん☆

スーパー通いが日常の今、行きそうで行かなくなったコンビニだけど、1番のお気に入りが近所に出来たのッて、嬉しい☆



2008012707.jpg


まぁ、そー言いんさんな。

そんな切ない目ぇしても、おまいさんにフライドポテトはあげれんけんね。




軽く30分程度のオデカケでしたが・・・・

2008012708.jpg


なんでそんなにダレてんの??





最近、寝てる時間、多すぎじゃね?お留守番といっても、ばぁばんチ。ソコでもやっぱり寝っぱなしだったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。





昨日のお出かけは、バーゲン最終日だったりんくうプレミアムアウトレット



行きがけに食べたオヤツ♪
2008012709.jpg  2008012710.jpg
紅塩タコヤキ           出汁ヤキソバ
外はカリカリ・中はトロトロのタコヤキさいこーーー>w<!
出汁につけて食べるヤキソバも、美味しかったぁ~♪





久しぶりに行ったら、お店、めっちゃめちゃ変わってて、見て回るだけでも忙しいッ

アソコもココもって覗いてたら、あっという間に時間なくなって、向かいに新しくオープンしたシークルには近寄りもせず( ゚∀ ゚)ァハハ~

まだオープンしてないドッグラン、外からだけでも偵察したかったんだけど(キモチだけ)




時間ナイんじゃ仕方ナイ☆
とっととあきらめて、食事して帰りました♪

2008012711.jpg  2008012712.jpg
角煮定食             牛シチュー定食

トロトロの角煮・・・ トロトロの牛すじシチュー・・・
なんてオイシイのかしら




圧力鍋熱が下がらないわたしを待っていたかのように、「T-fal」のお店も出来てました♪
3万円台の圧力鍋がALL半額♪
も少しイロイロ見て、トキメク鍋がなければ、ココで買おう!
で、角煮とシチューに挑戦するわッ





そんなT-falのお店では500円のマッシャーを買いました♪ アウトレット、生活雑貨も多くて楽しい!! キッチンを充実させたいと思い始めたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
投票所でチッコできひんかったポォの顔むっちゃ笑けるー!!!
すっごい無念そう・・・いい顔!

つーか最終日やったん!?キャー行きたかったー!!!言ってよー!
この定食あそこやな。おいしいよなー♡
miicoo (URL) 2008/01/28 Mon 13:48 [ Edit ]
私も、自分でコースを選ぶわんこって、実は密かに憧れてたりします 笑
カフェに寄るの~!とか言ってくれるわんこ。
まぁその分、「病院いやだ~!」とかも言わないから助かりますけどね 笑

出汁焼きそばって、ちょっと初めて見ました。
つけ麺みたいな感じですか?
おなか空いてきたなぁ。

アナキョンジャ (URL) 2008/01/29 Tue 05:00 [ Edit ]
「コッチに行きたい! ソッチはイヤ!」
いつも言われてるわ~、私。
ちょっとぐらいのワガママじゃないけどv-389v-355
こんな可愛い出口調査員がいたら
私、ベラベラしゃべっちゃいそうよー♪
もちろん撫でくりまわしちゃう!うひひ♪
bonny (URL) 2008/01/29 Tue 11:33 [ Edit ]
大阪良くなるといいんだけど どうなるんだろ??若さに期待です♪

コンビニ わんこポールで待つポルシェくん・・。危険よっ!!
 こんなに可愛いわんこなんだもん 拉致されちゃう!!(←ってか拉致しにいっちゃうカモ 笑)
出汁焼きそば 食べたい。。うまそう。。
はなちん♪ (URL) 2008/01/29 Tue 12:48 [ Edit ]
ポォちゃんの無念顔・・・・
本当に無念そうでいいね~

ってまた食べてるよ!!
出汁ヤキソバってしらない・・・・
つけ麺なの? 知らないのGだけ?
やってしまったか??
佐藤G (URL) 2008/01/29 Tue 12:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ももたみたいなじゃ。 こんな半目、ももたみたいじゃ。
新しくできた「シークル」、手芸センター『ドリ~ム』入ってた!
なんかイイ物、探しに行かなきゃ!で、無言で送るわ♪




*アナキョンジャ様
カフェ♪散歩の途中にカフェって憧れます☆
カフェ行くまでが散歩になりそうだけど(゚∀゚ )ァハハァ~
出汁ヤキソバ、ん~・・・明石焼きの麺バージョン?!




*bonny様
散歩中に『ソッチいやぁ!!』って踏ん張ってるわんことか見たら、微笑んでしまう♪アレ、可愛すぎるe-415
出口調査員、撫でられてるウチにダレだったか忘れちゃいそう(゚m゚*)プッ




*はなちん♪様
わんこポールね、お店の中から見えないトコに立ってるのv-390
きっと、作った人はわんこ飼ってナイんだろって思った。
出汁ヤキソバ、フツーのヤキソバにうどんスープ☆家でも出来そうだったよv-352




*佐藤G様
やってしまってナイよぉ♪私も初めて聞いたし見た!
フツーに美味しい! スープはうどんスープで、シンプルでしたv-373
無念顔・・・☆ コレ見たさに、またイジワル言ってしまいそう(*` 艸 ´)
YUCCI (URL) 2008/01/29 Tue 15:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
