--.--.--(--) --:--
サムイアイサツ・・・
2008.01.29(Tue) 15:05
雨です。寒いです。
朝からとっても寒い大阪で、とってもサムイ犬と暮らしている母ちゃんです。
こんにちわ。





出勤前のポォ。(画像、暗いです。)

200801291.jpg



今日もなかなか起きてきません。

OSKは? ご飯は??

なんて、気にならなくなりました。 もうイイ大人なんだから、好きにするだろ・・・。



じゃぁ、行ってくるよ。
お昼、帰ってきたら、一緒にご飯食べような。


200801292.jpg



ゴソッと動いたから、顔でも出してくれるのかと思ったら、足・・・。


まぁ、いいや。


行ってきまーす。



200801293.jpg


・ ・ ・ ・ ・ 。






コレもアイサツのウチですか? こんなポルシェだけど、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
これは最上級の挨拶よー!
だってワンコにとってお腹見せるって完全服従のサインだもん。
しかも、おまたパカーンって!(笑)
男の子がパカーンって!!(爆)
いってらっしゃいパカーンって!!!
あ~、可笑しい♪ 笑いが止まらないよー。
bonny (URL) 2008/01/29 Tue 16:19 [ Edit ]
お手手振って?
こんばんワンコ♪
ポォちゃんはおてて(^o^)/~~~振って送ってくれたのよね~~☆
でも、本当に!寒いよねぇ。
私も布団から出たくない(>_<)ゞ

↓またまた素敵なカフェがポォちゃんのご近所にできたのねヽ(^0^)ノ
馬肉リゾット美味しそうでした☆
オフリードにしたらばぁばに抱っこして、
(-_-)zzz気持ちよさそうに寝ちゃうのね。
そんなポォちゃんだから、安心してカフェに行けるのですよ☆ウルフ&ジャックでは、何やらかすか(・O・; 危険きわまりない(℃
今度は、いっぱい飲みにも行ってみてね♪
ウルフママ (URL) 2008/01/29 Tue 17:16 [ Edit ]
ポォちゃん、どこ???
って思ったらいました(笑)
かなり爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン
しかも、足ふってるし!!!
可愛すぎですe-266
ayu*ayu (URL) 2008/01/29 Tue 17:25 [ Edit ]

ぼっけ~かわいいv-238
ぼっこ~かわいい~v-207

bonnyちゃんのパカーン連呼にわたしが笑いが止まらないよー!
さとちん (URL) 2008/01/30 Wed 12:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*BONNY様
これ、笑える?笑えるの?!
私、泣きそうだったんだけど・・・( ̄^ ̄゜)。グスン
さっぶい中、出勤する意欲、なくなっちゃうさ・・・。




*ウルフママ様
(* >ω<)=3 プー!! 見てきました!確かにジャックちゃんは心配かも!
でも、お留守番も心配だから、ぜひご一緒に♪
お布団・・・。今度は容赦なくめくってみようかと思ってマス。。。




*ayu*ayu様
チェルピノちゃんの朝はどーですか? ハウスから出てきてくれます?
南国チファファ・・・。日本の四季に、
そろそろ順応してもらいたいもんですv-403




*さとちん様
ぼっけーとは♪ 嬉しいお言葉!!
でも、カワイイかどうかは・・・v-406
我が家、そんなに暖房ケチってるのかしら・・・?
YUCCI (URL) 2008/01/30 Wed 20:48 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
