--.--.--(--) --:--
わたしの散歩・・・
2008.01.31(Thu) 10:51
やっと晴れました♪ ほんのりあったかいせいか、ポォもちゃーんと起きてきましたよ!せっかくなので、朝イチから散歩に出かけた母ちゃんです。
おはようございます。





昨日は情けない姿をさらしたポォですが・・・





この子ったら・・・。

ウルフママさんのおっしゃるように、『学校に行きたがらない子供が、学校へ着いたら一番張り切る』タイプなのかしら??



そんな子供、休憩時間ははしゃぐのに、授業中はおとなしかったりしたっけ?


2008013102.jpg


こんな風に (  ̄m ̄)プッ


背中の『ぽつんかい?



この服を作ってくれたmiiちゃん
ココにもいたわよ。


ちわわの置物。

2008013103.jpg


私が後ろに回ろうと、前に行こうと、の位置から動かない。
呼んでもダメ。 もっと離れてみてもダメ・・・。



オヤツ、出してみようかな・・・



なんて思ったりもしましたが、ソコは我慢。
オヤツに頼らなくても、呼び戻しくらいできなくては!

テンション・アゲアゲでポォの周りをグルグルすること数分・・・。
(ダレもいない原っぱって、こーゆう時も嬉しい。)




おいでッ♪ ポォ、コッチ来て♪ァハハハ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(ハァハァ)

すでに息、アガリ気味・・・  
もう、今日はあきらめようか・・・と、思った瞬間!!


2008013104.jpg

キタ━━━ヽ(°▽、°)ノ━━━!!!! ウヘヘ・・・ハァハァ・・・


そうよ! やっぱりこの姿を見ないと、散歩したぁ!って気分にはなれないわッ!


この走りっぷり、そして・・・


2008013105.jpg

この笑顔!!ヾ(*´∀`*)ノ♪



ノッてきた? ポォ、ノッてきたぁ~??
よーーし♪ じゃあ、私ももっと走っちゃうぞぉ~♪




行くよ行くよーー!




よーーーーいッ!







2008013106.jpg

どんッ(┬┬_┬┬)ァゥ・・・


飽きた? もう、飽きちゃった・・・?

また、動かんくなってしもーた・・・。



そっか、散歩気分じゃないか?
わんこにだって、そんな日もあるんよな。きっと・・・。


2008013107.jpg



こんな日、こんなポォが自らの意思で進んで行く先はヒトツ。




2008013108.jpg
いつも荷物を置いてるベンチ。

そーしよっか・・・(ll∀)ァハハ-






帰り道、わき目もふらず直進あるのみ! 『母ちゃんの散歩には付き合いきれん・・・』と思ってそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
YUCCIちゃん、ご苦労様です( ̄m ̄*)プッ
あの笑顔ポォちゃんは
YUCCIちゃんの苦労のたまものなのね!!

ウチは広場にくると動くの。
そこに行くまでが抵抗につぐ抵抗。。(泣)
みーな (URL) 2008/01/31 Thu 11:39 [ Edit ]
保護者?
こんにチワワン♪
あら~~??( ̄m ̄*)子供の方はYUCCHIさんだったのね(プ==)ポォちゃんが保護者(^_^;)
「はいはい!もう遊んだから帰りますよ(^^)」みたいな感じ♪
あ~~でも走ってくる笑顔、可愛いのよね(*^_^*)何度も見たいわよねぇ
ウルフママ (URL) 2008/01/31 Thu 15:21 [ Edit ]
1枚目の写真の池(?)の色がスゴークきれい!
いつも思うけど、本当にいい公園だよね~。
飛ぶように笑顔で走ってくるのが可愛くて見たいのに
ポォ君は母ちゃんが疲れるのを待ってるのかい?

YUCCIちゃんとエビスの散歩対決が見てみたいe-420
どっちが先にダウンするんだろう。
あ、YUCCIちゃんとおちび対決でもOK!
bonny (URL) 2008/01/31 Thu 17:58 [ Edit ]
全開の笑顔、かわええ…i-176
そっか、実はYUCCIさんのお散歩で
ポォちゃんは付き添いだったのね!Σ(×_×;)ギャフン!
LOTUSは寒がりチワワだけど
外に出ちゃえばけっこう歩きます☆
はやく暖かくならないかな??
りーにゃん☆ (URL) 2008/01/31 Thu 19:17 [ Edit ]
そのちわわ置物ちょうだいv-238


*おまけもでけたから、夜v-5v-216するねv-410
さとちん (URL) 2008/02/01 Fri 12:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みーな様
そーーなのッ! わたしの苦労のタマモノなのよッ( >ω < *)
ゴキゲンサンで動く日のほうが少ない・・・。
モカちゃんとほんと逆だねぇ(*≧m≦*)ププッ




*ウルフママ様
わたしもなんとなくそー思います・・・。リードしてるつもりが主導権握られてるってゆーか・・・(lll゚∀゚)ァハハ
ウルフ君が相手だと、こんな私でも根をあげるんだろーな・・・。




*bonny様
マニアックなご意見!緑の水って、いろんな物が映ってキレイよね♪
今日は風があったから、何にも映ってなかったけど。
エビ様に勝てる人間って、いるのかしら?(゚m゚*)プッ




*りーにゃん☆様
ほんと、早くあったかくなって欲しい!夏が好きv-398
でも、寒くても散歩には行けるけど、暑いと連れて出るのチョト心配(´。・ω・。`)
小型犬の散歩は気ぃ使うねぇ~☆




*さとちん様
置物、欲しいv-398 ホンモノは写真よりもかわええよ♪
メール、待ってる☆ ありがとーーーッ!!
ドキドキするわv-345
YUCCI (URL) 2008/02/01 Fri 21:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
