スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
フェイント・・・
2008.02.04(Mon) 10:29

ヽ(゚`∀´゚)ノ♪来てくれてありがとう♪ヽ(゚`∀´゚)ノ






またまた手抜き更新で動画のみです。






こんな日、少なくないのはウチだけじゃナイですよね・・・?





寒かった今朝だけど、晴れてきました! 今から張り切ってお散歩にかり出されるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。


べんちゃん
里親さん見つかりました!


しあわせな老後を過ごして欲しいです♪

スポンサーサイト
Comment
かわいい動画♪
ほんと来ないですね(笑)
うちは呼んだらすっ飛んで来ますよ。
まぁ、床掃除中は舐めながら来て遅いときもありますが(笑)
しかも、最後のフェイント最高v-218

↓炊飯器でチーズケーキまで作れるんですか!
けっこう簡単そうですね☆私もやってみようかな!
ayu*ayu (URL) 2008/02/04 Mon 10:57 [ Edit ]
初めまして♪
動画を見ながら思わず笑ってしまいました!
フェイントやられました!!笑

でもかわいいですね☆

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便
利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
うふふ…ポルシェ君かわいいなぁ~。
ほんと来ないですね~。
最後のフェイントがかわいいやらおかしいやら…。
我が家は「食い意地王」なので「食べる」
とういうキーワード一つで飛んできます(爆
学校から帰った娘に「何か食べる~?」と言ったのに
娘じゃなくて犬(ロビン)来ますから…。
ユリファ (URL) 2008/02/04 Mon 14:24 [ Edit ]
いや~、ポォくんかわいい~。
動画、何回も再生してしまいました。
あえて来ない所が(・∀・)イイ!

そんなこんぶも、おやつで釣らないと
呼んでも来ないですよ。( ゚∀゚)ウァハハー

動画のみでも、ちゃんと更新してるYUCCIさんはエライ!v-218
私なんか、先週1週間完全放置でした。(ノ∀`)
こぶ母 (URL) 2008/02/04 Mon 17:16 [ Edit ]
ウケる~~~!
あるある! 別になんのイヤなこと(爪切りとか)も待ってないのに、来ないとき、ありますよね~。
しかもポォちゃんはフェイントかけるし!笑
こういうとき、YUCCIさんはどうします?
私は引き際が分からなくて困ります。
アナキョンジャ (URL) 2008/02/04 Mon 19:09 [ Edit ]
あるあるぅ~( ´艸`)ムププ
ウチはこういうのばっかりだけど(笑)

ポォちゃんのフェイントが
めちゃうけるぅ~~i-237
やっぱ大阪犬!
ボケのセンスあるよぉ♪
みーな (URL) 2008/02/04 Mon 19:54 [ Edit ]
手抜き動画って・・・・。
もんのすごく必死で作ったよ、私。
しかもYUCCIちゃんとは比べ物にならない仕上がり(泣)
これから頑張るね。

フェイント! やる! エビスがもんのすごくやる!
しかも触れるところまで来て、くるっと引き返す。
オスワリまでして、撫でようと手を伸ばしたら・・・もやる。
ポォ君と一緒ー♪ 嬉しい♪

v-5するねー。
bonny (URL) 2008/02/05 Tue 00:07 [ Edit ]
「用事ナイくせに・・。」
って顔e-330
なんでバレるんだろ??(笑)
うちはちっくんが全くそんな感じよ。
ちなみにてっちは目と目が合っただけで来るときがあるよe-266
それはそれでウザい??

ちぃママ (URL) 2008/02/05 Tue 09:40 [ Edit ]
くるっi-6って行っちゃった~v-356
かわええ~~~っv-413

ポォちゃんのまばたきに萌え~~~v-238

ギャランドウ~v-352(意味不明 爆)


さとちん (URL) 2008/02/05 Tue 13:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ayu*ayu様
ほんと、来てくれませんでした。 来る時と来ない時の違いって?
チーズケーキ、ほんとに簡単なの!オススメです♪
私は、パンをもう1度!って、今日、チーズ買ってかえりました☆




*シズカ様
いま、チラッと遊びに行かせてもらいました♪
知ってる子も登録してて、見てて楽しかったです!
理想の家の建設!!コレはみんなの夢!応援しなくてはッv-91




*ユリファ様
白目で食いしん坊なロビンちゃん・・・―(〃д〃)―゚.:。+゚
『食べる』の言葉を駆使して、仲良くなりたい♪
ポォ、散歩もご飯も、テンション上がらない冷め犬です(@゜m゜@)プッ




*こぶ母様
こんぶちゃんも、あんまノリノリv-341ってカンジじゃナイですもんね♪
なんか渋いしv-352 でも、オヤツにはやっぱり弱いのねv-344カワイ♪
ブログ放置・・・。実は、私もそろそろ放置してみようかと(*` 艸 ´)ウシシシ




*アナキョンジャ様
そうそう!意地になって、『来るまで呼んでやる!』って思ってたら、フェイント&ゲージのWパンチでした・・・( ;∀;)ァハー
おかげで、あきめもオチもついたんだけど、これでイイのか?!って疑問が・・・e-263




*みーな様
やった♪ やっとモカちゃんと同じ行動!!
呼ばれて動かないって、犬としてはダメだけど、家族としてならアリかもなーなんて。
そのうち、「めんどくせー」とか、言われそうよ(゚m゚*)プッ




*bonny様
メール、見た見た!!ありがとーー☆
いやいや、手抜きは更新で、動画は、まぁまぁでしょ?
エビ様のツンデレ、ものすご簡単に目に浮かぶわ(*`゚m゚´*)ゥププッ




*ちぃママ様
ちっくんが? イメージではちっくんとてっちんが逆だった!
ちっくん、意外とクールなのねe-415
てっちんがそんなにアツイってのも嬉しい誤算だったわ゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ




*さとちん様
きゃ♪ またマニアックなトコをe-266
ポォ、まばたきゆっくりなの☆ 気づいてくれてアリガト♪
オマエニ夢中!ってコトかしら?( *´艸`) プフ
YUCCI (URL) 2008/02/05 Tue 14:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
