--.--.--(--) --:--
目指せ!名人・・・
2008.02.05(Tue) 14:41
昨日、職場の帰りに雹(ヒョウ)に遭いました。
粒の大きさが5mm以上か以下かで雹(ヒョウ)と霰(アラレ)を区別するらしい(?)けど、それで言うなら霰だったかも・・・。でも、あえて雹と呼ばせていただきたいほどデカかった!!
バイク通勤のわたし、ヘルメットは半キャップです。 とりあえず、前が見えないとすすめないので、夜だけどサングラス・・・。
なんとか家路に向かったものの、当たると血ぃ出たかと思うほど痛かったので、ほどなくしてコンビニに避難。
自然の強さを体感!なんて、貴重な経験をした母ちゃんです。こんにちわ。(すぐ止んでくれて良かった!)






ここんとこ、ヤル気のない姿ばかりさらしている、我が家の愛犬ポォ。






こんな彼でも、ヤル時はやります。

何度も何度も直して、しつこく保持しているこの・・・・・



20080205002.jpg




やっと、重い腰をあげて、針と糸を・・・。


1個なおして、はい、どーぞ。

も1個なおして、ほい、どーぞ。



20080205003.jpg





そして、3個目が直るころには・・・・




20080205004.jpg


(((ノ`ェヾ)))ゴシゴシ・・・・・・・(゚Д゚屮)屮ォゥッ!!



全滅ですよ。 全滅。

ぬいぐるみ、渡さないなら、ソレはソレで、おもちゃはあるし、
イイんだけど、ポォがぬいぐるみ好きなのは、よぉ~く知ってるし・・・。

壊されるって分かってても、また、直して渡してやりたいってのが、
親心ってゆーか、なんとゆーか・・・



20080205005.jpg




手術不可能のため、肩からバッサリ左腕を切断されたパンダちゃんも、
秒殺でした・・・。

悲劇のお顔はオンマウスで






いーのよ!

壊すのはおまいのお仕事!
直すのはあたいのお仕事!!

掘る&埋めるで体張ってるあの2人だって、楽しそうだし(@゜m゜@)プッ



20080205009.jpg

わたしもお直し名人になるわッ! (o・ω´・b)bキラーン☆





この、両手を前に伸ばした寝方が、ツボだったりするお直し職人(まだ名人にはなれてない)YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
私もこの拗ねたような格好大好きです!
以前飼ってた柴は手が短すぎてアゴが前に出てたけど(@゜m゜@)プッ
ありえんくらい前足短かったなぁ~。
お座りしたら手が床に届かなくて必ずお姉さん座りだったし…。

ポォちゃんもやるときゃやる男よな。格好いいぞ!
チラ見のポォちゃんも可愛いぞ!

ぴっぴ (URL) 2008/02/05 Tue 17:02 [ Edit ]
どんどん形が変わるぬいぐるみ・・・イリュージョン?!(笑)
しかしポォ君、一度痛めつけてるところを再度狙うとは。
オヌシもなかなかワルよのぉ~e-277

ウチもすでに軽~くやられてる。
名人はこれ以上ダメだ!って所までお直ししないのだ!
bonny (URL) 2008/02/05 Tue 17:28 [ Edit ]
ママの愛ですね。なんだか優しい気持ちになれますよね。
ポォちゃんは幸せモノでしゅね。v-22
りんごママ (URL) 2008/02/05 Tue 18:45 [ Edit ]
うんうん!
両手伸ばした寝方、最高に可愛い♪
あらら~ぬいぐるみ達、頑張ってるのね!!
(YUCCIさんも!)
うちのパンダも片足ほどけて再起不能…
YUCCIさんの真似して切っちゃおう!
あと、つい最近うちのパンダも手術しましたi-229
りーにゃん☆ (URL) 2008/02/05 Tue 21:26 [ Edit ]
うちも昔はチェルシーが破壊王でした(笑)
最近は大人になったので大丈夫だと思ってたけど、時々やらかしてくれます(。-∀-)
昔は、綿のウ○チをしたりなんてしょっちゅうだったなー。。
その寝方かわいいですよね♪
私も好きです( ̄∀ ̄*)
ayu*ayu (URL) 2008/02/06 Wed 00:39 [ Edit ]
ひじついてほっぺに手の平のせてる
グラドルってとこでしょうか
ポルのこの姿まじかわいいよー♪
長助おかん (URL) 2008/02/06 Wed 01:01 [ Edit ]
ぶははッ(笑)うちと同じだ~(*^m^*)
うちもサクラの噛む力がすっごくつよくて
月に数個は手術不可能な重体にさせられます。。。(/ω\)
気に入ってそうなオモチャはやっぱり喜んでくれるからと治してあげたくなっちゃうんだよね~
でも次から次へと重体患者が増えるものだから、面倒くさいやら何やらでもうオペが追いつかなくて。。。
袋にまとめて入れてあるんだけどもう50個以上はあるかな~(笑)
なかなか捨てるふんぎりがつかない貧乏性です(* ̄m ̄)プッ
サクママ (URL) 2008/02/06 Wed 02:37 [ Edit ]
オペもむなしく腸が出とるの~v-389

YUCCIちゃんがお直し職人で、bonnyちゃんは穴埋め名人、あたいははんけし職人になるわ~v-516

ポォちゃんめんこい~~~v-238
そばにいたらかぶりついてるわe-458
さとちん (URL) 2008/02/06 Wed 09:27 [ Edit ]
ブックマークに貼らせてもらいました~!!
これからもポォちゃんのかわいいブログ
楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
ちーとまる (URL) 2008/02/06 Wed 09:31 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/02/06 Wed 11:28 [ Edit ]
どうしよう チラ見してるのんとか かなりかわいい★
ぬいぐるみみたい いつものクールな感じとはまた違って かわいい

うんうん 頑張って直してあげて
はなちん♪ (URL) 2008/02/06 Wed 11:51 [ Edit ]
*ぴっぴ様
手、そんなに短かったんですか?!柴のオネイサン座りe-415
可愛いいんだろーなぁ~v-398e-266
オモチャ、頑張って直すねッ!!




*bonny様
1回直したら、噛み心地がシッカリしてきて楽しいんだろーねe-263
コッチは、何重にもなった布にヤラれて、直すのタイヘン!
名人のココロ、勉強させてもらいます!




*りんごママ様
ヤラれたら、直すまでかなり時間かかってますが(  ̄m ̄)プッ
喜んでくれると思うと、直しちゃいますよね☆
丈夫なオモチャでも遊んでほしいですv-389




*りーにゃん☆様
パンダ、四肢切断で、最終はダルマっぽくなる予定(lll゚∀゚)ァハ でも、遊ぶ♪
目を離した一瞬のスキに、鼻が消えてて思わず笑った!
なんで未だに耳は大丈夫なんだろう・・・?




*ayu*ayu様
チェルちゃんも破壊王でしたかv-313 ポォも2歳になったら落ち着くかな?
いや、おもちゃ、壊してくれてイイんだけど☆家の物にイタズラしないから、助かってます♪
寝方イロイロで、どれもいいけど、コレにはヤラれますv-398




*長助おかん様
する?長ちゃんもこんなのする??
ダックスの箱座りもスキですe-415
グラドル・・・。こんな冷めた子でもやってけるかな?(目指す気?!)




*サクママ様
50個Σ(゜◇゜ノ)ノ?! それは忙しい!!袋の中で出番待ちサン達のヒソヒソ話が聞こえてきそうです マダ(・´д)(д`・)カシラ?
オモチャ、わたしも、直せば使えると思うと全然捨てれませんe-282




*さとちん様
大先生!さとちんさんは大先生だよぉ!もう、師匠も超えてる!
ってか、パンダがヤラれてパンダが来たからビックリ!
ほんとにv-17と交信してるんだって、やっと信じました!




*ちーとまる様
ありがとうございます☆私も貼らせてもらいました♪
乙女じゃないけど、散歩もガッツリ行ってるつもりだけど、筋肉質にならないポォ。
これからもヨロシクおねがいしますv-352




*鍵コメ様
了解です!!




*はなちん♪様
ポォがぬいぐるみだったら、いっぱい噛んで遊んでくれる?
たまに刃向かってくるかもしれないから、気をつけて(゚m゚*)プッ
応援ありがとう! 直せるトコまで頑張るッv-91

YUCCI (URL) 2008/02/06 Wed 15:10 [ Edit ]
ツボ
きゃ(/\)~~ツボよ♪ツボ♪♪
こんにちわんわん(^○^)
可愛いな~~ポォちゃん☆
ん?寝てたけど、ぬいぐるみが治ったら壊し(^_^;)また寝て、治ったら壊したの?
結構早業(-.-;)y-゜゜
ジャックは、一番最初にお友達になったぬいぐるみは、破壊しないよ~~(笑)
他の物は、み~~~んな木っ端微塵(;゜)ウッ!
↓フェイントのポォちゃん!頭脳犯?(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2008/02/06 Wed 15:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
3つとも壊して、満足して寝てた時の写真です♪
ジャックちゃん、み~~んな木っ端微塵?!笑っちゃダメですよね・・でも・・でも・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
1つだけ、破壊してないぬいぐるみ♪気になります☆
YUCCI (URL) 2008/02/07 Thu 13:56 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
