--.--.--(--) --:--
当選!ドッグマット・・・
2008.02.06(Wed) 20:56
昨日はとっても嬉しいお届け物がありました!
しかも2つも!!
明日もお届け物が来る予定笑いが止まらない母ちゃんです♪
こんばんわ。





今日はその第1弾!





先月、お伝えしたプレゼント企画、見事当選して、頂きましたよぉ


しかも、オマケも入れてくれてるって・・・・((o(´∀`)o))ワクワク





そ れ は コ レ




2008020602.jpg


みーなちゃんお手製のドッグマット&服♪


この、フカフカなドッグマット、本当に大好きです♪
広げた瞬間から、ポォったら乗っかって降りようとしません( 艸`*)ププッ

欲しかったのぉ♪待ってたのぉ~♪

コレだけでも、充分嬉しいのに、なんとお洋服までつけてくれました☆
モカちゃんのお下がりというコトだけど、1枚(赤)は、既製服、
もう1枚(ボーダー)は、なんとみーなちゃん手作りですってΣ(o>艸<o)゚.:。+゚


ポォは3kgのでか ちわわ、モカちゃんは4kgのでか ちわわ。

大きいかも知れないけどって言われてたけど・・・・



2008020603.jpg



計ったかのようにピッタリ♪
大きすぎず、小さすぎず、コレならソノママでも、
下にハーネス付けても着れそうですd(・∀・o)!!!


・・・と、いう事は、もー1枚の方も


2008020604.jpg


す・・・すてき*:.。☆..。.(´∀`人)

縫い目あらいから、あんま見ないでって言われてたんだけど・・・・
そんなの言われたら、余計に見ちゃう!

ドコ? ドコのこと・・・・・?  え?コレ?
ココのことかしら・・・・・??


って、全然OKじゃろッ!
みーなちゃん、スゴイよッヾ(*´∀`*)ノ♪



あ・・・。ポォから一言、あるみたい(゚m゚*)プッ


2008020605.jpg


(* >ω<)=3 プー!!
そーよな♪ 服着たら、こんなになるけど、コレでオデカケしてしまえば
なんてコトないもんなぁ~♪
小さいときから服着てるのに、なんで未だに?って思うけど、
言われた通り、気ぃ使わずにこれからどんどん着てもわうわぁ~☆
(え?わたしに言ったんじゃなかったの??)





うふ♪ では、改めまして・・・・

2008020606.jpg

          
(*´ノ∀`)ノ<<ありがとーーー♪





写真撮ってる間、1度もマットから降りようとしなかった喜び犬・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
うひゃ(*ノノ)
無事届いて良かったぁ!!
でもこーやってブログ記事になると
みょーに恥ずかしいε=(*ノωノ)

あのワン服は
モカにはピチピチ&ムチムチ(笑)
だからもしかして…って思って☆
ほーんと、ピッタリで良かったぁ♪
みーな (URL) 2008/02/06 Wed 21:33 [ Edit ]
ドッグマットの柄
ポルの毛色とおそろい~な感じでいいね
乗って微動だにしないってことだし
見た目も中身も抜群マットやねぇ♪
良かったね、ポルシェ~
長助おかん (URL) 2008/02/06 Wed 22:49 [ Edit ]
むむっ! 手作りのワン服が付いてくるなんて!
図りおったな・・・・YUCCI殿!
いいもん、いいもん。
きっと、優しいみーなさんは次回は手作りワン服の
プレゼント企画立ち上げてくれるハズッ!!
その時が来るまで待つわ!

ポォ君良かったねー。暖かいのがたくさん来て~。
しかも洋服似合ってる!
サイズもだけど男前度e-303
bonny (URL) 2008/02/06 Wed 23:04 [ Edit ]
わー!!
素敵☆素敵☆
ポォちゃんかなり気に入ってますね(≧∇≦)
私も頑張ってミシンを出して、いつかプレゼント企画なんてことやってみたいなー!
(出た!口だけ)
早く、宣言したスリングを作ってみないとv-356
ayu*ayu (URL) 2008/02/07 Thu 11:20 [ Edit ]
はじめまして
はじめまして。
プレゼント当選うらやましいです♪
あんまりにもかわいいのでコメント残しちゃいます。
うちには5か月のチワワの”はな”がおります。
まだあまりチワワのお友達がいません・・・
ぜひお友達になってください。
よろしければ相互リンクおねがいします♪

チワワ【スムース】のはな君は裸族でござる!
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/
87くん (URL) 2008/02/07 Thu 13:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みーな様
ありがとね☆ 早速1枚目、お洗濯!いつでもみーなちゃん作のマットが使えるポォは幸せよ! ほんと気に入ってるのe-415
ポォ、知らないウチに育ったのかと思って、ソッコー体重計った! そっか!そーゆうことか♪ でも、嬉しい☆




*長助おかん様
ポォのこのマット好き、すごいです。待ってましたとばかりに、降りようとしない!
もちろん、今現在も乗ってますv-398
こーなったら、みーなマットコレクターを目指しますよv-391




*bonny様
わん服、ポォがOKだったら、エビ様もイケるもんねe-415
ますますみーなちゃんから目が離せない!
お散歩服も増えたし、今日も公園行ってきたよv-29v-356




*ayu*ayu様
クチだけ? いや、ayu*ayuさんはやってくれると信じてます!
ドッグスリング、もう届いてるんですか?!
ミシンの登場、待ってます! わたし? ミシン持ってないし、たぶん糸もかけられないe-263




*87くん様
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪
リンク、どんどんしちゃってください☆
スムースの子って、『裸族』って言葉がよく似合いますよねe-266
YUCCI (URL) 2008/02/07 Thu 14:13 [ Edit ]
あぁ...マットになってポォちゃんに敷かれたい...v-238
さとちん (URL) 2008/02/07 Thu 16:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
またまたぁ・・・♪ 先生ッたらMなんだからe-415
ポォに敷かれるの、イイですよぉ~e-287
ホカホカであったかいですv-398
YUCCI (URL) 2008/02/08 Fri 08:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
