--.--.--(--) --:--
さとちんハンコ・・・
2008.02.07(Thu) 13:34
朝からおだやかぁ~♪なお天気!こんな日は1も2もなくお散歩です☆
と、その前に、嫌がるポォをとっ捕まえて、ツメ切りを強行しました
今まではサロンでオネガイしてたけど、わたしだってやればできる!
意外にカンタンに切らせてくれたことに、ちょっとビックリした母ちゃんです。こんにちわ。 ポォだって、デキル子だったんじゃね♪







今日は、頂き物第2弾





小包みで届いたんだけど、興奮のあまり、早速開封♪
その、差出人は・・・・


2008020702.jpg

(`∀´)ノ イー!!


さとちんはんこ大先生です



年末にbonnyちゃんからもらった『さとちん先生作:ニクキウスタンプ』に、
狂喜乱舞だったわたし。

そんなわたしの様子を見て、先生から直々に『作ろっか?』と、
お声をかけていただきましたッ(〃゚艸゚〃)!!


そんな嬉しい話、辞退するワケもなく、もうゼヒゼヒッ!!と、
写真を数枚送って出来たのが・・・



コ チ ラ


2008020703.jpg



名刺サイズのリアルポォスタンプ


2008020704.jpg


すごい!すごいよ!!  先生、わたし、涙でちゃう.:(ノ∀ ;):.


こんなにソックリに作ってもらえるなんて!
仕事の細やかさもスゴイし、絵の才能もスゴイ!
こんなにイイのん作ってもらえるなんて・・・。
わたし、気軽にオネガイしちゃだめだったのかも?!って気になるほどです!


で、ホントはオマケにニクキウスタンプってコトらしいのですが、すでに持っているからと・・・


2008020705.jpg

きのこポォ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


かわいい! ありがとうッ!
大事に大事にします! 家宝にしますッ!


コレだけでも充分鼻血を噴き出したのに、他にも、こんな盛りだくさん


2008020706.jpg


無地バッグ&無地名刺・・・♪
わたしにオリジナルを製作しろってことね☆
できるかしら・・・((((*゚д゚*))))ドキドキドキ

インクも取り扱い説明書もつけてもらって、ココロ優しいお手紙も
一反木綿・・・・好きです(*ノωノ)♪



ポォに頂いたモノは、動画にまとめてみました!

せんせーーい! ポォの反応、見てくださいッ!!





ウマ、早かったぁ~( ;∀;)
でも、きっと先生もコレを見たかったはず!! 
ポォ、グッジョブ( ̄ー ̄;)b!


で、ワカサギッ!  

2008020707.jpg
あ・・・。ノンソルトって書いてある。 じゃなくてじゃ!


わんこに良いとの評判、しっかり聞いてたけど、まだ、購入してなかった
まさにこのワカサギ!!

キュンキュン・クゥンクゥン、すっごい気に入ったみたいですヾ(*´∀`*)ノ♪



そのままオヤツでだしてもイイんだけど、せっかくなので・・・


2008020708.jpg



コレ、すごいです!

なっかなかご飯を食べなくて、ポォの食事には手を焼いているんですが、このワカサギパウダーを一振りしたら・・・・


2008020709.jpg


お皿、カラになっても舐めてましたッ∑( ・∀・ノ)ノ



さとちん先生ぇぇ!
 ナニからナニまで
  ありがとうございまーす♪
 >>ヽ(´∀`ヽ)






はんことスタンプ、家宝らしくステキなケースにしまいたい♪ どんな箱に入れて、ドコに置こうかなぁ~☆なんて、楽しみに考えているYUCCIもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
うーむ・・・・いつもながら素晴らしい仕上がりのハンコ。
ポォ君の毛の感じって、かなりかーーーなり難しいと思うのに。
スゴイv-353スゴイよ、先生!
どーやったら、こんな細かい作業がデキルの?!
メルモちゃんのキャンディでも持ってるのかなぁ。
それにきのこハンコってのが、またニクイ!
スゴイなぁ、素晴らしい心配りだ。感動e-420

そしてYUCCIちゃん、すごいよ!
なんだよ、この動画!! こんなこともデキルのね?
私は出来ないけど・・・。

ワカサギはYUCCIちゃんも食べたでしょ?
うふふ~、それ美味しいんだよねー?
bonny (URL) 2008/02/07 Thu 14:56 [ Edit ]
えっと…まず封してあるさとちん先生のはんこは立体?
とってもグロテスクでいい味だしてるように見えるのですが。
そしてきのこグッズが何気に増えてる?
もうね、雑貨屋さん行ってきのこグッズ見たら
YUCCIさん思い出すようになっちゃったよ(≧▽≦)b
相変わらずさとちん先生は仕事が丁寧~。
ワカサギをふりかけにしたらポォちゃんがお皿をペロペロしたと!
すごいですねそれは。
全然食べなかった頃がウソのよう。
よかったね~(*^^*)

ぴっぴ (URL) 2008/02/07 Thu 16:08 [ Edit ]
オリジナル
こんばんワンダフル♪
可愛い~~似てる~~素敵~~(*^_^*)
名刺作るの?ね~~作ったの?
みなさん!手作り凄いな(*^^)v
ポォちゃんのお洋服も可愛かったし。。マットも暖かそうでお気に入りに(^_-)-☆
ポォちゃんみんなに愛されて幸せだね♪
YUCCIさんが鼻血出すの分かるわ~~(爆)
ワカサギのふりかけもGOOD/JOB(^_^)v
ウルフママ (URL) 2008/02/07 Thu 16:33 [ Edit ]
すごいですね!
できる人は、できちゃうんですね!
わかさぎ、ポォちゃんにヒット
だったんですね~!
佐藤さんにも一度試してみようかな!
間違えて、Gが食べてたりして(笑)
佐藤G (URL) 2008/02/07 Thu 18:04 [ Edit ]
はんこ、ポォちゃんそっくり~☆
YUCCIさんの大好きなきのこもセットなんて
ステキな贈り物ですねd_(>o<)
そしておうまさん、瞬殺…
ポォちゃん、スゴイです!Σ(◯o◎;)
りーにゃん☆ (URL) 2008/02/07 Thu 20:31 [ Edit ]
わぁ~すんごいすんごい!!
こんなすてきな手作りはんこいいなぁ~
私が作ったはんこなんて、ハナクソみたいではずかしい・・・
しかもポォちゃんそっくりだっしー。
きのこもむっちゃかわゆいです♪
ふりかけ作戦もいいですね~
pigumo (URL) 2008/02/07 Thu 21:47 [ Edit ]
わぁぁいかわいい名刺ができそう!!
そして さすが男子いい仕事します♪

ワカサギってわんこにいいの??知らなかったわ。
たくさん食べれてなんかウレシイなぁ よかったぁ

はなちん♪ (URL) 2008/02/07 Thu 23:10 [ Edit ]
おしっv-217秒殺v-40
ポォちゃんグッジョブv-218

わかさぎもモリモリ食べてくれたのね~。
よかったよかったv-410

リアルポォでごめんねv-406
デフォルメポォの下絵を入手できたらまた彫るからねv-392


>bonnyちゃん。
メルモちゃんのキャンディーは無いけど、v-17に協力してもらってるのv-389

>ぴっぴ さん。
シーリングワックスのロウをたらして消しゴムはんこを押しました。
ライターの火が熱くて失敗しましたけど何か?(爆)




さとちん (URL) 2008/02/07 Thu 23:32 [ Edit ]
YUCCIちゃん、ごめんね。

>先生へ
なんだー、メルモちゃんキャンディーみたいなのを
ハンコにふりかけてるのかと思ったのにぃv-390
ライターv-41でやけどしなくて良かったね。(爆)

bonny (URL) 2008/02/08 Fri 04:01 [ Edit ]
YUCCIさん、ごめんね2

>先生へ2
ロウをたらしてはんこを?!
なんとまぁ手の込んだ…。
あれは失敗じゃないですよ。
あれはあれで正解なのです!
でも郵便屋さんはあれを見てどう思ったのかしら。

ぴっぴ (URL) 2008/02/08 Fri 09:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
すごいよね~。感動しちゃった!毛も目元の表現も! コレが匠の技なのね!?
ワカサギ、食べてない。小魚、苦手なのよ(゚m゚*)プッ パパイヤが試食してくれた♪
小さなミイラ達が、ミキサーで轟音と共に粉砕される姿は、なかなかホラーだった!
また、するけどe-415




*ぴっぴ様
この封印を見たとき、あ!魔法使いが手紙書いた時にするヤツじゃv-405!って、テンションあがった☆
ポォがご飯を自分から食べるのには驚きました。嬉しいです♪




*ウルフママ様
「こんなにしてもらえるなんて、凄いねぇ♪」と、我が子と話してますe-266
ありがたやありがたや~~( ´人`))v-352
名刺・・・。まだ、作ってナイ。この可愛さをどう生かすか、考え中なのv-391




*佐藤G様
このワカサギ、凄いんです!動物用じゃなくって人間用食品として生産・輸入されてるんだって!(ウラに書いてた♪)
佐藤さんにもぜひぜひオススメ!G様にも♪




*りーにゃん☆様
憧れのハンコ、ついに頂いちゃった!こんなに細かいのに押しやすい!ってスゴいv-405
お馬さんは、コレでよかったのよね?!
きのこ&ポォ&YUCCIがセットになってきたv-398 嬉しい☆




*pigumo様
このきのこ、pigumoさんにもツボかな?このシンプルな可愛さ、嬉しいです♪
ローズはんこも可愛いよぉ!楽しみに待ってる!
スープ作る時は、このフリカケをそのまま使おうかと♪
もちろん、濾したりしません!




*はなちん♪様
ワカサギ、湖育ちだから、塩分がイリコの1/10~1/20なんだってv-295
わんこに塩分はほとんどイラナイってゆーし、こーゆうオジャコ、ステキ!
はんこ、右耳折れてるのもかわいいのぉッ!




*さとちん様
ごねんなんて、とんでもナス! めっちゃ嬉しいv-352
スケジュール帳にもペタっといって、これでイツでも一緒v-314
イロイロ、ありがとうございましたv-344
まだ鼻血が止まらないのぉ~~~v-344




*bonny様
あ、ハンコにかけるんだ? わたし、ミニ先生が彫刻刀かついで、ヘルメットかぶって作業してる姿を思い浮かべてた!
動画ね、できることをなるべく使ってみようと思ってv-216bonnyちゃんの作品作りのヒントになれそう? 今回はスクロールをヒントに頂いたけど☆
YUCCI (URL) 2008/02/08 Fri 10:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
お?!コメ返しの間にいらっしゃ~い♪
いいのよ!気にしないで☆
お手紙、小包に同封だったから、郵便屋さんは見てないけど、きっと「魔法使いだ!」って思うんじゃないかな( 艸`*)ププッ
YUCCI (URL) 2008/02/08 Fri 10:27 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
