--.--.--(--) --:--
てぬぐい(2枚目)・・・
2008.02.08(Fri) 11:33
ここんとこ、晴れたり曇ったりで全然天気が安定しない大阪。みなさんトコも??
昨日も、朝はすっごい晴れてたのに午後から雨だし、今日は天気悪いなぁ~と思ってたけど、晴れてきたけど! ・・・雪降るって予報が
連休も天気悪そうで、残念なキモチの母ちゃんです。
こんにちわ。





で~~もぉ~~♪



わたしには、コレがあるから大丈夫!!




今日はお届け物第3弾



あの日、グランプリに輝いてからはや2ヶ月・・・。



bonnyちゃーん♪ありがとー♪>>щ(≧∀≦щ)


届けられた賞品はコチラ

2008020803.jpg



あらら? ポォが珍しく遠慮がちです。
そっかぁ~♪ なんとなく『YUCCIが勝ち取った物』ってカンジがするのね?! 敬意をはらってくれてるの? ねぇ!そうなのよね?!

うふ☆ でも、bonnyちゃん、ポォのオヤツも入れてくれとるよ!
ほんま、おまいさんはみんなに、イロイロしてもろうてからに
嬉しいことじゃなぁ~♪



2008020804.jpg
あぁ!ボーロが写ってナイ!!


ポォにはボーロ&ラムクッキー&ウワサのバウムを頂きました♪
このバウム、ホロホロくずれるのよね? 小さくしてあげたほうがイイのよね? 予習はカンペキ☆ 楽しみじゃな~。イツ食べる??
(なんなら、バレンタインまで出し惜しむツモリ♪)

そして、わたしにはマシュマロと
bonnyちゃんとイロチのお部屋履きがッ(っ´∀`c)

いつもポォにぬくもりを譲ってると、気遣っての1品です( ;∀;)ァリガト

寒いの苦手なわたし、この時期、ソックス+お部屋履き+スリッパ!
3枚重ねで足元防寒してるんよぉ~~!!

コレで、足さきっちょ温めながら、コラーゲン食べて、冬の夜長を乗り切るね! うん!オラ、頑張るダ!



イロイロ付けてもらってますが、今回の主役は



さっきから下に敷かれている・・・



2008020805.jpg


3枚集めると、どんな願いも叶うとウワサのてぬぐい♪
わたし、2枚目です! リーチです!!

前のてぬぐいは明るくて可愛いのん、今回は、渋い色合いです!
 


どんなオネガイしようかしらぁ~~ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ

もちろん、ちょっと難しいけど、頑張れば叶えてもらえそうな、
現実的なオネガイをするツモリ(*` 艸 ´)ウシシシ


2008020806.jpg


bonnyちゃん、次もガンガン狙うからぁ~!!





イツ見ても、見事に仕上げられたこのてぬぐい・・・。もったいなくて、1枚目も使えてないけど、2枚目も見て楽しみそうなYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。





見て!これ~~♪

2008020807.jpg



bonnyちゃんの提案でやってみました!


2008020808.jpg



失敗なんか、絶対しないぜッ!

って、強い意志をもって押しました!!

こーゆうのできるって、嬉しいな



2008020809.jpg

飛ぶかもしれんで?  徳島、行っちゃう?
しっかりつかまっときんさい!! 

えらいカラフルな一反木綿じゃなぁ~(゚m゚*)プッ




布を広げれば迷わず乗る! 変なクセがついちゃったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

でも、このクセ、カフェとかでは大助かり♪

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
ごめん、こう見るとインクのつけ方薄かったなぁ。
それに今気づいたんだけど、ラムクッキー間違えてたわ。
この前、馬肉が気に入ったみたいだから
そのクッキーをと思ったのに、ラムって・・・・
v-527じゃん! 違うじゃん!!
自分でツッコミ入れときました。(笑)
コラボにしてくれて嬉しい♪
bonny (URL) 2008/02/08 Fri 16:49 [ Edit ]
バーム上手かったよ byウルフ
こんばんワンコ♪
おっと!今日もお届け物(*^_^*)
一反木綿私大好きです(笑)
聞いてない??(^_^;
カラフルタオル(/\)キノコマークも☆
バームクーヘンウルフにも買ってあげたけど評判良かったよ(*^^)v
ポォちゃんには割ってアゲアゲだねw
ウルフママ (URL) 2008/02/08 Fri 18:02 [ Edit ]
ポルとYUCCIちゃんこのごろ
プレゼントまみれなのね
しかもALLステキ品♪
ブログを通して
YUCCI&BONNY&さとちんさんコラボな
手ぬぐいができましたね♪
しかもお手紙とか書くタノシミが
増えちゃったね
長助おかん (URL) 2008/02/09 Sat 00:27 [ Edit ]
いいですね~~てぬぐい。
ご利益ありそうです。YUCCIさん、今日の大阪すごい雪でしょ??
ポォちゃんどうしてますか?
りんごママ (URL) 2008/02/09 Sat 16:16 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
そーだったの?v-527じゃなくてv-230?!
でも、わたしもポォも嬉しいよぉ~v-411v-352
こんなステキなてぬぐいでもダメ出しだなんて・・・。さすが名人!
ありがとね♪大事にしますv-352




*ウルフママ様
ブログのお友達からって、とっても嬉しいです♪
一反木綿、カッコイイし、頼りになるし、わたしも大好き!
塗り壁、奥さんも子供もいるって、知ってました?
奥さん、ピンクの帽子かぶってて可愛いの( ´艸`)ムププ




*長助おかん様
そーなんです♪プレゼントに埋もれてシアワセe-415
続けてだったから、興奮もどんどん倍増なこの頃でした!
コラボ、楽しい!こんなんできる日が来るなんて.:(ノ∀ ;):.
いろいろ想ってもらえるポォはシアワセです☆




*りんごママ様
皆さんに感謝!ブログを通して、いろんなお友達ができましたe-415
この大雪、家の中ではどんだけ分かってるのか・・・。
ポォ、1日中寝てます(@゜m゜@)プッ
YUCCI (URL) 2008/02/09 Sat 18:03 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
