--.--.--(--) --:--
P・・・
2008.02.10(Sun) 12:25
まぁーーーッ!!  なんて晴天!
うっかり「あったかぁ~い♪」なんて言ってしまいそう!
楽しそうな小鳥の声に、ウラのサクラも咲くんじゃないかと思ってしまった母ちゃんです。こんにちわ。






昨日は、ひっさびさにレイトショーへ行ってきました!





うふ。 
こーゆうの、やってみたかったけど、まぁイイやぁ~☆



一昨日、デスノート見たばっかりなので、新鮮なウチに!!


2008021002.jpg



はぁぁ。。。 、スキです。

かっこよかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


もちろん、お話には触れませんが・・・・・


、かっこいい・・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: (2回目)





入り口には、実物大のこの子もいました!

2008021003.jpg


気になってる人も多いのでは?!
来月、ハンカチ握り締めて見に行かなきゃ・・・!!






公開初日に映画を見に行くなんて、初めてカモ?! 映画自体がとっても久しぶりで、嬉しかったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。





入り口で、こんなんもらいました。

2008021004.jpg


この10年・・・。 全部分かるけど、2000年の星っぽいのはナニ?






Comment
P )L
こんばんわんこ♪
2000年?☆チャーリーズ・エンジェル☆かな?(∩.∩)
私の一番は、ジャックスパロウ様ですが、映画はスパイダーマンが面白かったなぁ(*^_^*)
モノトーンなポォちゃん(/\)素敵☆☆

枕はして寝るの好きみたいだけど、掛け布団は嫌いなウルフです。
やっぱりハスキー(^_^;なの?(笑)
ウルフママ (URL) 2008/02/10 Sun 16:25 [ Edit ]
ちょっとご無沙汰しちゃった。
雪すごかった 市内も積もったよ雪遊びしたかったけど。。。サムイ

L見た??面白かった??ケンイチくんよかった??

見に行っちゃおうかな♪ 来月はもちろんいくわよ
はなちん♪ (URL) 2008/02/10 Sun 22:25 [ Edit ]
めちゃクールなくせに
本当は人情めちゃ持ってるL
私もスキ♪
仕事のために命を投げ出すなんて・・・

レンタル出るまでは
内緒でお願いします<(_ _)>
(って一年後くらい?)
長助おかん (URL) 2008/02/10 Sun 23:18 [ Edit ]
きゃ~L!!
本当は今日見に行くはずだったの~!
でも何故かいま漫画喫茶。。。
帰ったら家のPCからまた来ます♪
とりあえず応援☆
いいな~見たかった(TmT)
来週は絶対行きます!
サクママ (URL) 2008/02/10 Sun 23:35 [ Edit ]
デスノート見てない(-_-;)
面白い? じゃあ、今日レンタルしてこよっかなぁ。
映画館なんて、いつから行ってないんだ?
思い出せないくらい昔だわ~♪
bonny (URL) 2008/02/11 Mon 11:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
わたしもチャーリーズ・エンジェル大好きなんで、2000年といえば・・・だったんですが、スペース・カウボーイみたいです☆
ジャック・L・Pに共通してるのは、目の下が黒いことv-344




*はなちん♪様
ケンイチ君自体はそーでもナイの。Lが好きなのぉ~!!
でも、いろんな国の言葉でしゃべってるケンイチ君はかっこよかった!
いや、Lがかっこよかった!!




*長助おかん様
レンタル出るの、早いですよねぇ~。
邦画はハデなアクション(好き)もないし、TVやDVDでもイイんだけど・・・。
Lには一刻も早く会いたかった!




*サクママ様
まぁ!またマンキ?! わたしもデスノート読みに行こうかと思ってます!
Lファン、多いですよねぇ~♪かっこよすぎるe-415
来週はぜひぜひLに会ってきてください☆




*bonny様
Lもイイし、レムもいいのぉ~!おヒョイさんもイケてるし!
レンタルは1も2も見てね!戸田えりかちゃんもカワイイ!
デスノートってより、Lがイイのぉぉぉ!!
YUCCI (URL) 2008/02/11 Mon 12:27 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
