--.--.--(--) --:--
チョコとハンバーグ・・・
2008.02.11(Mon) 11:58
今日もイイお天気!
さっきベランダで、テントウ虫を見つけました♪

『あぁ・・・。間違って出てきちゃったのね・・・。』

この小さなテントウ虫のためにも、早くあったかくなって欲しい
YUCCIです。こんにちわ。(わたしのためにもッ!!)






バレンタイン前のこの連休。わたしも行ってきましたよ!

2008021112.jpg

自分チョコを買いにッ!!(@゜m゜@)プッ


人でごった返す阪急百貨店。

『チョコでこんなに・・・??』

と、思わずにはいらないほど、ドコのお店も試食出してました!


『ロタオと言えば、チーズケーキ!
 チョコも美味しゅうございまぁ~すッ』


の声に釣られて1粒もらったのが美味しすぎて、コレに決定ヾ(*´∀`*)ノ♪
(ロタオ・・・。疎いわたしはもちろん知らなかった。。。)



2008021114.jpg



紅茶味のチョッコレイト・・・♪

クチにふわっと広がる香りがとっても印象的!!
そして、お値段も・・・


4粒2500円だの、小さな箱なのに9800円だのと、
高級チョコが立ち並ぶなか、

18粒1260円。

わたしには、これで充分! えぇ、充分です!!


2008021113.jpg



でも、ここぞとばかり、キラキラとかわいいチョコを見て(食べて)回って、
こんなに高価なのんまでッ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
なんてのも☆ 目の保養になりました。

あの空間・・・。

人が多くても、食べなくても、見てるだけでも癒されるなんて・・・。

チョコの魅力って、ホントすごいわぁ~♪



わたしがどんだけウットリした顔をしてたかは、分かりませんが
『気になるのあったら、買ってやる。』
と、申し出てくれたパパイヤ。

ありがとう・・・・☆

でも、わたし、こんなちっちゃい高級チョコ1個より、地下のお惣菜を
ガッツリ買ってもらったほうが嬉しい・・・。(庶民)





帰りは、ココでご飯食べて帰りました♪
はなちん♪さんオススメのお店・・・・

2008021101.jpg

華氏393度


カウンター席、目の前で鉄板プレイを見ながら頂くお料理の数々☆
とっても美味しかったです!!



ポォへのお土産??

2008021115.jpg

ニホイだけぇ~~♪






昨日はお留守番だったけど、今日は一緒にオデカケ♪ 全然楽しみじゃなさそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



続きはいつものアレですよ♪





これが、1人3.150円のぐるなびコース (2人前です☆)
かなりお得感アリます!

2008021103.jpg 2008021104.jpg

2008021105.jpg 2008021106.jpg 2008021107.jpg

2008021116.jpg 2008021117.jpg 2008021108.jpg

2008021109.jpg 2008021110.jpg 2008021111.jpg


        ♪ ご ち そ う さ ま で し た ♪





あぁッ! 順調に撮ってたのに、やっぱり食べちゃったヤツも!! 最後のモカシェイク(31アイス)でお腹を冷やしてしまったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
良かった~、昼ご飯食べた直後で。(笑)
やっぱり鉄板フォンデュ美味しそう!
チョコはねー、私も何処そこ御用達とかより
普通の板チョコが「んまい!」と思うタイプ。
口に慣れた味が美味しいと思う庶民です。
bonny (URL) 2008/02/11 Mon 14:03 [ Edit ]
9800円あったらチロルチョコなら
何個買えるかなあとか
山積みにされたチロルチョコに埋もれたら
幸福だなあとか
くだらん事を色々と考えてしまいましたv-406

確かに総菜の方がアリガタイかも(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/02/12 Tue 05:26 [ Edit ]
おぉ~自分チョコ♪
いい響きですね(笑)
私も事務所が移転になる前は、心斎橋だったから大丸とかに試食に行きましたが、今では全く・・・。
ロタオ・・・はじめて聞きました。
まぁ、他もぜんぜん知りませんがe-263

ポォちゃんはお留守番ご苦労様(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/02/12 Tue 11:19 [ Edit ]
『ロタオ』じゃなくて『ルタオ』でんがな~v-422
小樽にある会社でここのチ-ズケ-キはおいしいよ~v-410
(島田紳介さんが絶賛してたv-352


鉄板焼めちゃめちゃんまそう~v-271

ポォさま、セツコありがとうございましたv-413
かあちゃんグッジョブでした~♪
悟りをひらいたような表情と胸毛がたまらんっv-238



さとちん (URL) 2008/02/12 Tue 13:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
鉄板フォンデュ、チーズが焼けて、カリカリになったトコがサイコーに美味しかった!家では再現出来なさそう。
チョコ、アーモンドクリームも美味しいけど、紅茶、美味しかった! 見つけたら試してみてぇ!




*壁カジ様
チロル、いつの間に値上がりしたんでしょうね? 気づくと20円になってた気が・・・。
山積みのチロル・・・。ソコにダイブしたいです♪
地下では「ジャンボいなり寿司」に萌えましたe-251v-352




*ayu*ayu様
ロタオじゃなかった(@゜m゜@)プッ ショコラティエのチョコ達、まぶしかったですv-352
知らないブランドだらけの売り場、キョロキョロするだけでも楽しくて・・・e-415 もっと居座ればよかったかも♪




*さとちん様
キャ!(ノ∀<*)ノ彡アリガト☆ 間違っちゃった! 読めてないし、覚えてナイッ!
それでも記事にする私をかわいいと思ってください♪
チーズケーキ、あったけど買わなかったの。買えば良かったと後悔…
せっちゃん、届いた?ポォに言っとく♪
YUCCI (URL) 2008/02/12 Tue 15:25 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
