--.--.--(--) --:--
遂に・・・!!
2006.12.31(Sun) 12:50
今回は、ポルシェのお話ではありません

母ちゃんが、父ちゃんに出会った頃から、年末が近づくたびに言っていたオネガイが、今年、遂に聞き入れられました♪

それがコレ
DSC01193.jpg

K-1 Dynamite!!
しかも、RS(リングサイド)席

大阪ドームに行ったことナイ母ちゃんと、行ったことある父ちゃんとでは、期待の仕方が全然違い、
   「遠すぎてなんも分からんで」
   「だったら、一番エェ席、買うたら良い」

と、手に入れたチケット
DSC01189.jpg


強気発言を繰り返したものの、SRS席ではなく、RS席。
しかも「それでも小さくしか見えんかも・・・」と、オペラグラスまで用意(じぃじが貸してくれた

父ちゃんの話も、ちゃんと参考にして準備しないとね

DSC01192.jpg


ポルシェ、すまなんな。違うんよ。
コレは父ちゃんといってくるんよ。
じぃじ・ばぁばとお留守番しててな。
できるだけ早く帰ってくるけんな!

会場で、試合は見えなかったとしても臨場感を楽しんで、TVで試合を楽しむ
生放送じゃなくて良かった

贅沢な事を考えながらも、まずは腹ごしらえ!
堺の『ちくま』で、年越しソバじゃ

では、いってきま~す


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください☆
ありがとうございます。
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif


1日平均2.4回更新してきたこの日記も、今年はココで終わりです。
思いがけずたくさんの方に見ていただけて嬉しい限りです♪
ありがとうございました
Comment














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
