--.--.--(--) --:--
私の甘はポォの毒・・・
2008.02.12(Tue) 15:05
連休、天気良かったのに今日は雨ですね。もう止みそうだけど♪
今朝は久しぶりに寝坊して、本気でアセッたYUCCIです。
こんにちわ。でも、20分もあれば出勤準備できるのぉ~☆





昨日は約束どおり、ポォとオデカケしてきました。
ミナミに用事のパパイヤに便乗してでかけたんだけど、パパイヤと別行動の間、ポォに何か買おう!と、数件のペットショップをブラッチ。
バーゲンの残り福、ありませんでした・・・。

なーんだ。つまらん・・・。

と、思ってるウチに、パパイヤから集合との連絡が。


ミナミの待ち合わせ場所といえば、決まっとるけんな。
いつもの公園じゃけん、先に行って、休憩しとこっか?





そう。ココ。 

ココ、堀江公園で休憩し・・・って!!




えぇぇぇッ?!∑(((((゚д゚;ノ)ノ


2008021202.jpg



知らなんだぁ~。 
この公園、工事なんかしなくってもキレイだったのに・・・。
これまた派手にやりよるねぇ~。


向こう半分は工事してないけど、パパイヤはきっと、コッチにくるけんな。
ココで待ってよーなぁー。


2008021203.jpg



パパイヤ、家での行動は遅いけど、外へ出るとしっかり動きます。

ちゃんと、予想通りの時間と場所に迎えにきてくれて、
ポォのリードを握り・・・



2008021204.jpg

さっさと歩く・・・・。

待ってよ。わたしを置いてかないでよ・・・(`‐ェ‐´メ)



ポォには前もってお茶して帰ろうと話していたので、パパイヤを『5』へ案内したい様です。

スタスタ進んで、たどり着いた『5』の入り口には「Wedding」の看板が・・・・。

残念!今日は貸切みたいじゃわ~。


それでも入り口前で踏ん張るポォ。
この店、1回しか入ったことないのに・・・。そんなに楽しかったの?
そんな風には見えなかったけど・・・(゚m゚*)プッ



じゃあ、もう1件向こうのカヘに行こうか?
わんこはテラス席しかダメだけど、大丈夫じゃろ?

2008021205.jpg
ガス・ストーブの近くの席に案内してもらいました♪


あ・・・。 暗くなってますが、そんなに歩いてナイですよ?
ほら、暮れだすと早いからッ(@゜m゜@)プッ!



屋外でストーブって、なかなか経験ナイけど、イーカンジでした♪
あったかい色のイルミやローソク、周りを囲む木々にも癒されるるるぅ~♪

そして、今日の「イタダキマス」はコチラ

2008021206.jpg 2008021207.jpg
左:Y:ラムレーズン・パンプディング&オレンジティー
右:P:メープル・シフォンケーキ&レモンティー



このパンプリン、外はサクサクで、中はトロットロ♪ 
甘~いしあったか~いし、美味しかったぁ!
パパイヤのシフォンケーキも、弾力&フワフワ感がたまりません!

他にもたくさんスウィーツあったから、ぜひとも制覇したい!!

『僕もッ わたしもッと、いう方、ぜひ、ご一報ください☆
ご一緒させていただきます♪




あ。ポォ? その頃、ポォは・・・・




2008021208.jpg

見慣れたメニューに不思議顔☆ ( ゚∀ ゚)アハ~


おかしくない!おかしくないよぉ~♪

ポォは甘いのダメだし、ラムレーズンなんて毒よ?毒!



2008021209.jpg


だから、ダメだって・・・。


このステキ・ダイニングのHPはコチラ





カヘではコレでもか?!といわんばかりにお行儀の良さをアピール。それでもやっぱり、甘いのはもらえないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
ポ、ポォちゃん残念やったねぇ~。
今度おばちゃんと行った時は
ポォちゃんにも何か注文しちゃろうな♪
ってことでご一緒希望! 笑

ぴっぴ (URL) 2008/02/12 Tue 16:54 [ Edit ]
一緒した~~い(>_<)
でも、あまりにも遠すぎる・・・
こんばんは(^^)
ポォちゃん。人のものは美味しそうに見えるけど(¨;)ポォちゃんのが、一番美味しいんだよ♪身体にも良いしd(^-^)ネ!

↓(^◇^;)高いチョコじゃなくても良いのね??。。。。安心しました(ぷ==)
ウルフママ (URL) 2008/02/12 Tue 17:15 [ Edit ]
はーいヾ(´▽`〃)ノ
一緒、希望~☆
ミナミまで出張しますよーー!!

ポォちゃん
残念だったねぇ~~。。
でも、そのオヤツも美味しいよね♪
みーな (URL) 2008/02/12 Tue 21:23 [ Edit ]
じいいいい...っと見ててももらえんかったのねv-406
生クリ-ムひと舐めぐらいいいじゃろ~?かあちゃんv-509

水が入ったタッパ-に釘付けv-416v-352

いつかぜったいポォちゃんに会いにいくど~v-29
さとちん (URL) 2008/02/13 Wed 09:50 [ Edit ]
ごぶさた・・・・すぎ?
アハハハ♪
楽しいおでかけやったみたいやね。
「5」は残念やったけど。
私も!私も!その素敵カヘに行きたいのー!
カヘ行ってないから行きたいのー!!
でもももたほえるよ。えへへ。
miicoo (URL) 2008/02/13 Wed 11:51 [ Edit ]
そうね、そうねポォ君。オカシイよね。
せめてチキンスープがあってもいいよね。
水じゃなくて。 ププッ ( ̄m ̄*)
いい感じのお店~♪スイーツも凝ってる!
甘い物で冒険できない私・・・。
ポォ君とポォ君のオヤツ食べてもイイ?
じゃあ、ご一緒する~v-398
bonny (URL) 2008/02/13 Wed 14:00 [ Edit ]
えらいなぁポルさん
目線はがっつりおやつでも
理性が聞いてるのか、きちんとおりこうに
してるねぇ~
ここは・・・あそこね☆笑
ご飯もおいしいし、いいよね♪
長助おかん (URL) 2008/02/13 Wed 14:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ご一緒しましょう!!でも、ココ、人カヘだから、わんこメニュー無いんです( 艸`*)
一緒にサラダ注文して、はっぱ分けてやってもイイですか?
ミナミの街はわんこにやさしいから大好きです♪




*ウルフママ様
こーゆうおされカヘにウルフ君みたいな大きい子、似合うだろーなぁ♪って思います☆
チョコ、まさに質より量!たくさん食べたいから、こじゃれてなくてOKですよぉv-352




*みーな様
みーなちゃんは、近いしいつでも行けるもんね~♪
もうちょっとあったかくなったら、ぜひ一緒に堀江遠征!
昆陽池も行きたいわぁ~v-398




*さとちん様
大阪から、もちょっと足を伸ばして、淡路島なんてどうでしょう?
淡路島なら大女優もご一緒できそうe-266
タッパー、蓋(虫・ゴミ予防)もできるし、便利なの♪




*miicoo様
ゴブサタだよぉ!寂しかったよぉv-406
ココのカヘ、5から近いよ!すぐ近く!!
miiちゃん、気に入ってくれると思う!春が待ち遠しいわ・・・。




*bonny様
そうそう!甘いのナイから、ボーロ持って行けば良かったと後で思った!
甘いのじゃなくても、イロイロあったよ♪
bonnyちゃん、冒険は私がガッチリ援護するから安心して!




*長助おかん様
そう!アソコ~♪ もーちょっとあったかくなったら、虫が増える前にご飯も食べに行きたい☆
ポォ、あきらめたのか、私たちが食べ終わる頃には、キャリーで丸まってました(゚m゚*)プッ

YUCCI (URL) 2008/02/13 Wed 15:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
