--.--.--(--) --:--
気持ちはもぐもぐ・・・
2008.02.14(Thu) 14:39
昨日は、失敗だったかもしれないケーキにたくさんのコメント、ありがとうございました♪ 
みんなに褒められて(?)また調子に乗れそうな母ちゃんです☆
こんにちわ。




日曜はチョコを買いに行き、月曜はカヘで甘いの、
火曜は手作りの甘いの・・・。

そして昨日の水曜日・・・



買っちゃった( ゚∀ ゚)ァハハ~


DSC00311.jpg



やっぱり、ケーキといえばクリームたっぷり

手作りもイイけど、お店のも食べたいです♪



DSC00313.jpg



食べれないと分かっていても、やっぱり望みを捨てきれないチワワがヒトリ、アツイ視線を送っています。


でも、ダメよ?

これから食べるけん、ハウスしといてなぁ~♪




そんな父母を見つめるポォの様子・・・




はい。あげません。





ここんとこ、ほんと食べ過ぎ・・・ なので、バレンタイン当日の今日は甘いのストップ!です(@゜m゜@)プッ  来年こそはワンコチョコがもらえるかもしれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


私信:本日2月14日は、先代犬の命日です。
    ごんーー!お墓参り、来月行くけん、待っといてなー♪



Comment
当日に甘いの食べないなんてっ!
新しいカタチe-420 
でも、やっぱり寂しいからと、
夕食後に甘いの食べることを期待してますv-391v-353
bonny (URL) 2008/02/14 Thu 19:02 [ Edit ]
ポォちゃん見てたら一緒にモグモグしちゃったわ~v-516

わたしはせっちゃんをいただきましたわv-398んまいっv-218

いまイチオシチョコは、バンホ-テンのディアカカオv-352
コンビニで売ってるから食べてみて~v-101
さとちん (URL) 2008/02/15 Fri 09:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
わたしも友チョコもらっちゃったのぉ~ヽ(〃v〃)ノ ♪
なので、やっぱり食べちゃった☆
パパイヤには、そのウチの1粒をおすそ分け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




*さとちん様
美味しかった?? せっちゃん、わたしも買えば良かった(≧ω≦)☆
ディアカカオねv-352 うん!行ってみる♪
で、ポォにはワカサギ渡しとくわぁ~e-415

YUCCI (URL) 2008/02/15 Fri 11:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
