スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ウメにウグイス・ヒロバにチワワ・・・
2008.02.15(Fri) 11:22
こないだ、いっぱいプレゼントをもらったと思ったらッ!!
昨日・一昨日とまたポストに・・・
こんなにイロイロしてもらえるなんて、ポォったらなんてシアワセなわんこなんだろう♪ そんなお友達に囲まれて、一緒にシアワセになってる母ちゃんです。 おはようございます。





そんなプレゼントの報告は、明日させていただきますね☆
今日は久々、お散歩の様子♪
(いや、お散歩には行ってましたよ





スッキリ晴れて日差しも良かったんだけど、とにかく風が冷たくて強かった昨日。

ポォもスキンケアを気にしている様子(゚m゚*)プッ

おまいさんもタイヘンなんじゃね。鼻クリーム、あったらイイのになぁ~♪



まぁ、そんなものはないし、おまいさんメンズだし、そもそもわんこなんだから、せっかくの広場でオフリード・・・。走ってみたりは今日もしないん?


2008021502.jpg

あ・・・・。座っちゃった・・・・。


そーよな。お散歩が苦手なわんこだっておるもんな。

お散歩デビューから1年3ヶ月・・・。
未だにダメってコトは、おまいさんには向かないんかも知れん!

でも・・・でも・・・


2008021503.jpg

おぉッw(゚ロ゚)w!!

ポルシェが立ったわ!
しかも、目が本気だしッ! ヤル気なの?そーなのねッ?!

えぇ!見ときますとも!




ついに念願叶いました!  私の前を歩くポォ!




☆:・゚.*(〃゚艸゚〃)*.゚・:☆


すごいッ!すごいよ!!ポルシェ、よぉ頑張ったなぁ~♪

きっと、ナニがすごいのか、分からない人もいるかも知れないけど、

外を歩けなかった頃
       
ロングリードを伸ばせなかった頃
       
リードを離すと動けなかった頃・・・



そして、リードを離しても、呼べば来る様になった頃からが長かった!

この動画のポイントは、ポォの進行方向にベンチもキャリーバックも無いトコです!!



2008021504.jpg

うんッ! かっこ良かったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ(バカ)



ホントはもうヒトツ、「私の後を追うポルシェ」の動画も撮ってたんだけど・・・。

「ポルシェ~ ハァハァ・・・  ポォハァ~~  ポ・・ポ・・・」

と、走りながら呼んでるわたしの声がヤバすぎて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、とっても楽しいお散歩でした☆





帰り道では最近恒例になった「ウメ・チェック」

2008021505.jpg


うっすら、咲き始めてるんだけど・・・。

やっぱり、種類がイロイロだから、一斉に!とはいかないんだろーなぁ。


でも、もうたーーーくさん、集まってきてましたよ♪



ダレがって・・・




2008021506.jpg

この方!


信じられないくらい、イッパイいました。
公園のハト並み・・・。

餌付け、できないかしら??






あぁ~・・・。春の気配はスグそこなのに!!  このままあったかくなりますように!と、毎日オイノリを欠かさないポルシェYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
今日は本当にあったかい でも天気予報
関西山添いは雪注意らしいのよ。

やっぱりオトコノコやるときぁ やるのよね??

はなちん♪ (URL) 2008/02/15 Fri 12:06 [ Edit ]
ふふふ~、散歩好きになって来たのかなー?
そのうちYUCCIちゃんがポォ君に
泣きいれる日も近いかも?
ウグイスの赤ちゃんが鳴くのを練習してるときの
頼りなげな声がスキー♪
思わず笑っちゃう鳴き声ってない?
bonny (URL) 2008/02/15 Fri 16:24 [ Edit ]
うおっほー!!ポォばりかっこいー。
ばっちりやん。散歩へでもないって感じやん。
サブイのによくがんばりました。

餌付けしてして。
ニュースになるかもしれへん。
手パンってやりや。
miicoo (URL) 2008/02/15 Fri 16:29 [ Edit ]
こんばんワン♪
どんどん成長していってるんですね(∩.∩)
嬉しいような(^^)でも、大人になっていって離れていくような寂しさも感じます(O.;)
梅にうぐいす♪春は、近づいているんですね。
フォンダンショコラ☆結果オーライで(*^^)v美味しかったらオッケーですよね☆
エアーカミカミ♪は起きているときだけど、寝ているときにペチャペチャします?(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2008/02/15 Fri 16:57 [ Edit ]
すっごいi-189
ポォちゃん、頑張ったねぇ!!
ぜひ、散歩の楽しさを
うちのモカに教えたってぇ。。

ぜひ手乗りウグイスを!!
期待してるわぁ(笑)
みーな (URL) 2008/02/15 Fri 23:09 [ Edit ]
わーいわーい、めちゃ元気よく
小走りしてるぅ~♪
色々やってきた甲斐があったもんってことよね
ポル、なんだかとっても男らしく成長したねぇ
若艶男、これからもツヤツヤ♪にね
(鼻はきっとツヤツヤなはず☆笑)
長助おかん (URL) 2008/02/15 Fri 23:14 [ Edit ]
自分の知り合いのワンちゃん(ミニチュアダックス)なんですが
完全なる内弁慶で
散歩に連れて行こうとリードを施した瞬間に
フリーズしてしまい
外に出しても一歩たりとも動かないんだそうです。
ぽおちゃんもそんな時期があった・・
という事でしょうか(笑)
壁カジ (URL) 2008/02/16 Sat 02:59 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
山沿い? 沿ってるどころか、ウチ、山の中・・・。
雪、珍しくもなんともなくなってきたぁ~( ;∀;)
ポォ、やればできるんだから、もう少し!欲を出して鍛えるわッ!!




*bonny様
わたしがポォに泣き入れる??来るかしら?でも、ソレもイイかもぉ~( 艸`*)ププッ
ウグイスの赤ちゃんe-266「ホ~…ほ?アレ?」みたいな鳴き方してるよねv-352応援したくなる♪




*miicoo様
手ぇパン!カモにやったら見事に寄ってきた!すでに餌付けされてたのね。
ウグイスにもできるかな? ご飯、とりあえずパン耳(10円)で!
関西TV、取材にきたら報告するわ!おら、頑張るv-217




*ウルフママ様
ゆっくりだけど、確実に成長♪ 次にラン行ったら、帰りません!って言われないかしら?(たぶん言われないけどe-263
エアーかみかみ、寝てるときはしない。ウルフ君、してるんですね?!




*みーな様
モカちゃん、公園一緒に行くかい?でも、あまりのハードさに余計散歩キライになったりして(* >ω<)=3 プー!!
手乗りウグイス、可愛いな♪ ウグイスって、思ったより小さくてビックリだったv-405




*長助おかん様
ポォもやっと!! わたしが立ち止まるとポォも止まるけど、ソコはヨシ!としときますe-415
ポォの鼻より、わたしのホッペが心配v-390
マツキヨ行って、保湿クリームのサンプルもらってきましたv-329




*壁カジ様
まさにその通り!! 道でうずくまるなんて毎日でしたよ!
そー思うと、ホントに成長したな♪って思いますv-352
今でも、散歩中の1番喜ぶ言葉は「帰ろうか?」だけど(≧∀≦;)
YUCCI (URL) 2008/02/18 Mon 10:31 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
