--.--.--(--) --:--
バレンタインに・・・
2008.02.16(Sat) 16:08
昨日、予告した通り、今日は頂き物のご報告♪



まずは13日のこの方!





茶封筒に『み』!!


ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)
のmiicooちゃんからです♪


2008021602.jpg



きゃ♪ さくらんぼのストラップ♪

miiちゃんといえば、前回「きのこネックレス」を送ってくれたばかり☆

わたし、さくらんぼも好きなんです゚+.(*ノェノ)゚+キャ

さすがはmiiちゃんじゃ。わかってらっさる



そして、驚くべきは・・・・!!



2008021603.jpg


コレって、スゴイ事なんです!

アルファベットのチャームやキーホルダー、いっぱいあるけど、って
なかなかナイんです
(ほかにもとかとか・・・。需要がナイのね。きっと・・・。)


年末、お茶したときに、ナイ・・・ナイ・・・ってわたしがボヤいてたの、
覚えててくれたのね?!

しかも、ソレを見つけて、こんなカワイイのん作ってくれて・・・!!

おら、感激すぎて言葉が出ねぇだ・・・( ;∀;)アリガトォ



で、早速つけてみましたよ!!




2008021604.jpg

(*ノ∀`*)ノキャッキャ♪

心配すんな! それで正解じゃけん♪
その意気消沈な顔、きっとmiiちゃんも喜んでくれるで♪


でも、ちょっと長いし、重いかもしれんな!
傷んでもダメだから、ちゃんとキャリーに付け直そうな!

miiちゃん、ありがとーーー☆





そして、その翌日14日には・・・

2008021605.jpg



バレンタインに、2つもお届けモノ?!
ポォったら、いつの間にそんなモテわんこに成長したのかしら??

嬉しさと多少の驚きで、胸を高鳴らせながら開けたその中身は

2008021606.jpg


ウルフと豆の木
ウルフママさんから、
チョコレート & わんこクッキー & 名刺

はんこ大先生
さとちんさんから、
ポォのお水いれ

を、頂きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪


チョコ、わたしにです☆ 女の人からチョコもらうのって、嬉しいですよね♪

2008021607.jpg


クッキーも、かわいい
しかも、材料まで書いてくれてました☆

もちろん、わんこマスターのママさんが作ってくれるものなので、
安心と信頼は絶対ですが、こーゆう心遣い、わたしも見習わなきゃ!

ママさん、ありがとうございます♪

で、このクッキー、ポォは自分で割って食べてました!
数えたら8つ! きっとウルフ君たちはひとくちなんだろーなぁー( 艸`*)
ポォもカプっと食べれるように頑張りますッ!




さとちん先生からは

2008021608.jpg


お水いれ、お水入れても飲まないかもしれないと、最初に入れたのは
ワカサギ♪

ってか、コレ、熊ちゃんじゃなくってチワワちゃんらしい!
また、間違っちゃった(*≧m≦*)ププッ

コレで、オサレカヘ行っても、可愛いお水入れでお水飲めます
タッパー、卒業
しかも、このお水入れをデビューさせるべく、次に行くオサレカヘもリサーチ済み

先生ーー!ありがとうございます!!

デビューの様子、また報告するね♪





ほらほら、ポォからもどーーぞ( ´∀`)つ

2008021609.jpg


注:ノビじゃないです。





皆様のおかげで、ステキなバレンタインをすごせて感謝でイッパイなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



P.S. 明日からちょっと、更新オヤスミします☆    YUCCI

Comment
チ、チワワが立ってる!
さとちん先生のセンスはすごいわぁ。
にしても色々みなさんお上手で…。
ストラップも可愛いし、クッキーは手作りですか。
う、うーん。私は何をプレゼントしたらよいのかしら?
え?そんなのいい?大食いを伝授したのでよい?
そう?それは任せといて!!笑

ぴっぴ (URL) 2008/02/16 Sat 16:47 [ Edit ]
素敵な贈り物ですね。Pの文字がキラリンと光ってます。ポォちゃんよかったね。v-25
りんごママ (URL) 2008/02/16 Sat 16:58 [ Edit ]
ギャハハハハハ!キャリーにつけてる写真かと思ってドキドキしてたらポォについてるぅ!!かわいそうに。拷問やん。結構重たいやろーに。
そんな喜んでくれるとやりがいあるわ。

プレゼント盛りだくさんでよかったねー♡
女の人からのチョコって嬉しいってのなんとなくわかるー!!
私も女の子からもらったことあって嬉しかったわー。

ポォ、それノビちゃうのん。
miicoo (URL) 2008/02/16 Sat 17:33 [ Edit ]
もてもて犬だねえ ぽるさん
ふかぶかおじきな姿もステキ
男は謙虚が一番よねぇ~♪
長助おかん (URL) 2008/02/16 Sat 23:53 [ Edit ]
すっごーい! 続々と届く貢物v-353
先生からのお水入れがどんな素敵かへで活躍するのか楽しみ~♪
人かへのテラス席で、お野菜ちょっとお裾わけなんて時も活躍しそう!
チョコもクッキーも美味しそうだし
私だったら絶対横取りして食べてるよ。(笑)
手作りのストラップもカワイイ~!
良かったねー。

v-5するねー。
bonny (URL) 2008/02/17 Sun 13:17 [ Edit ]
素敵なバレンタインデーですね!
ポォチャンモテモテだし。
サクランボもかわいいし(*^_^*)
ちょっと重そうだけどね(笑)
あ~おいしそう・・・
pigumo (URL) 2008/02/17 Sun 21:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
可愛いですよね♪このイラスト、癒されるv-344
ぴっぴさんから?じゃあ、お言葉に甘えて、再度レクチャーお願いします!
だいぶ食べるようになったけど、まだまだ遅いし小食すぎなんですv-356




*りんごママ様
そーなんです♪Pの文字、キランキランですv-398
ポォもわたしもシアワセなバレンタインでした(○´∀`八´∀`●)




*miicoo様
うふ♪キャリーかと思った?! なかなか切ない顔しとるじゃろ?
ほんま、ありがとねv-352 すっごく嬉しい!
再注:ノビじゃないですv-356




*長助おかん様
ふかぶかお辞儀、いつの間にかマスターv-352(* >ω<)=3 プー!!
こんなに、いろいろしてもらって、嬉しいかぎりですヾ(*´∀`*)ノ♪
ポォもプレゼント企画、してみようかな・・・?




*bonny様
あぁ♪ほんと、ありがたいコトですv-344 みんなのおかげで、どれだけポォが潤ってるかv-352感謝!
テラス席・・・。早く暖かくなって欲しいv-393
クッキー、もちろん食べましたv-398




*pigumo様
さくらんぼ、ホントに重いの(゚m゚*)プッ ケータイにもつけてみたけど、カナリのものでした☆
チョコもクッキーも美味しかったv-398
パパイヤよりポォの方がモテモテですv-415

YUCCI (URL) 2008/02/18 Mon 10:49 [ Edit ]
あぁ!
出遅れてる…(iдi)

ポォちゃん、モテモテね☆
うちのメンズは私からのチョコだけでした~
┐( -"-)┌
お辞儀、すごいね!!
ポォちゃんお礼が言えるなんてステキワンコi-189
LOにも教えてるけど、一向に覚える気配はありません…ミ(ノ;_ _)ノ=3
りーにゃん☆ (URL) 2008/02/18 Mon 20:49 [ Edit ]
あああ・・・
今日も、更新されてないし・・・
早く帰ってきてください!!
YUCCI さんとぽぉちゃん!!
佐藤G (URL) 2008/02/19 Tue 17:34 [ Edit ]
御礼ありがとう♪
で・・・出遅れた~~~けど、更新してなくて助かった(・O・;
こんばんワン♪
きゃ~~~素敵な御礼?ありがとう(*^_^*)
ストラップ、可愛らしいです。
サクランボにPが光ってる(^_-)-☆
でも重い?・・・一口で食べれい?。。。。
ん~~まだまだチワワンのことが分からない(v_v)
ウルフママ (URL) 2008/02/20 Wed 17:01 [ Edit ]
なかなか復活しないので 少しシンパイ
何かあった??ダイジョーブ??
はなちん♪ (URL) 2008/02/23 Sat 21:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
うふ~♪ 出遅れてるとか、気にしないでぇ~( ゚∀ ゚)アハ~
わたしもお返事遅くなって申し訳ない・・・e-263
パパイヤも、おすそ分けなかったけど、チョコもらったのかなぁ~?




*佐藤G様
いやん♪ありがとう☆ 更新できてないけど、ポォもわたしも元気ですよ!
ただ、PCに向かわなくなると時間ができて食べる食べる(゚m゚*)プッ
あ、いつもの事じゃないかと言わないでッ!!




*ウルフママ様
遅くなりましたぁ~e-330 コチラこそありがとうございます♪
ポォが食べる様子、動画も撮ってたんだけど、時間かかりすぎてUPできず。
きっと、ママさんが見たらビックリするだろうなってくらい、チビチビ頂きましたe-415




*はなちん♪様
ご心配ありがとう☆ 特になんでもないの。ごめんねe-330
もー、復活するよ! しっかり休んだし♪
ポォもわたしも元気ですv-352(パパイヤは風邪っぴき(  ̄m ̄)プッ
YUCCI (URL) 2008/02/25 Mon 08:48 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
