--.--.--(--) --:--
腹見せ≠服従・・・
2008.02.25(Mon) 12:24
更新しない間も、訪問&コメ、ありがとうございました♪
しっかり1週間ブログをお休みしてみたけど、特にナニをしてたワケではないYUCCIです。こんにちわ。





今朝、お外はこーーんな事になってました。





今シーズン何度目か、もう分からない程に見た雪・・・。

もー3月なの。春なの。サムイのツライの。もう結構なの・・・。


2008022502.jpg



こんだけ舞ってますが、日差しは暖かで、雨に変わることなく止みました。 あぁ~良かった。






昨日も、日差しはイイカンジなのに雪が舞った大阪。
風もピープー強かったのですが、久々の堺浜ドッグランへ♪


2008022503.jpg



5時閉門なのに、到着は4時過ぎ・・・。
いつものコトだし、ポォはそんなに長い時間遊ばないから、コレで充分です。


そう・・・。充分・・・。


時間は充分なんだけど、この時間、みんな帰っていくから、
小型犬エリアはポォヒトリ・・・。


ちょっと寂しいけど、ノビノビ遊べるからヨシとしましょうかね。



2008022504.jpg



と、冷たい冷たい強風にあおられながら遊んでいると、後ろに見えたのは・・・


2008022505.jpg


かっこえぇ~~(o゚Д゚o)!!!


若くて華奢なお姉さん二人に連れられた、なんともお行儀のいいわんこさんたち★


みんなで1台の軽バンに乗って帰って行ったんだけど・・・・
なんとも壮観でした。

窓から出たデーンズ・フェイス・・・。
渋かったぁ~♪



そんな彼らの後を追うように、結局30分足らずでランを出た、根性ナシなわたしたちでした。
(だって、風が冷たすぎたんだもん・・・)




ポォよ。 昨日、あんまり走り回れんかったけんな。
今日のお散歩は、ガッツリ行こうか?

2008022506.jpg



寝てるフリ?  聞こえないフリ??

さっきまで起きてゴソゴソしとったんじゃけん、寝てないのは分かっとるよ?


散歩行かね? 散歩。 どうよ?



2008022507.jpg



分かってるクセに・・・。 

わたしの呼びかけに答えるどころか、目もあわせようとしません。
慌ててゲージに帰るわけでもなく、ひたすらお腹を見せるポォ。



お腹を見せるのは「服従」のサインといいますが、今日のところは単に・・・




2008022508.jpg

『キモチイイから。』

と、解釈しても、間違いではなさそうです・・・。






おととい、ついにツメ切り失敗しました(>д<;)!! ひたすら謝るわたしの前で、これみよがしに手をペロペロしていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
おひさっっ
寒いもんね もう雪いらないよねぇ
こっちはGWまでタイヤ交換できないもんなぁ
まだまだ降るぜ・・ハァ・・。
ポォたんも寒いお外よりストーブの前がええよなぁ
うちの4匹もストーブ前でぬくぬくしとります。
爪っっwwwこれみよがしにペロペロってwww
血ィ出た??
ちぃママ (URL) 2008/02/25 Mon 12:47 [ Edit ]
お久しぶりーーー!!
こちらも昨日雪舞ってましたよ~。
YUCCIさんもポォちゃんも元気そうでなにより。
大型犬御一行さま、圧巻ですね。
その場に居合わせたかったぁ。

爪きり失敗しちゃったんだ~。
血出た?(あ、ちぃママさんと同じ 笑)
今はもう治まってるかな(^^)
YUCCIさん、角煮作って待ってるから
いつでもポォちゃんと来てね。ぐふふ。

ぴっぴ (URL) 2008/02/25 Mon 14:05 [ Edit ]
お久しぶり~♪
YUCCIちゃんとポォちゃんが見れなくて
とっても寂しかったわww

春一番吹いたのに、雪ツライよね。。
今年は、よぉ降る!
ウチもヒーター前でハラ見せしてる♪
服従?なーにソレってな顔してるさぁi-229
みーな (URL) 2008/02/25 Mon 16:50 [ Edit ]
週末はすごい風でしたねー。
おまけに昨日は雪まで・・・。_ノフ○ グターリ

ドッグランの大型犬チーム、カコイー!(・∀・)
きちんとしつけが入ってる大型犬を
連れて歩くのって、すごく憧れます。(*´ェ`*)

ストーブ前の腹見せポォくん、かわいいですー。e-266
こぶ母 (URL) 2008/02/25 Mon 17:45 [ Edit ]
リフレッシュできた?(o^ O^)シ彡☆
たまにはゆっくりしたいよね~♪
でも元気そうで安心したよ♪

ポォちゃん、お腹見せて寝ちゃってるなんて可愛い☆
うちも私orパパの上、もしくはヒーターの前がLOTUSのポジションです( ̄▽ ̄;)
でもあんまり近いをお腹ほかほかになりすぎちゃうぞ~??
りーにゃん☆ (URL) 2008/02/25 Mon 22:15 [ Edit ]
更新がなかなかなかったから、何かあったのかと思いました。良かった、何もなくて。
大型犬って慣れてなくて、ちょっと怖いんですよねぇ~。でも、きっと賢くて優しいんでしょうね。

ポォチャンおなか見せすぎ(笑)気持ち良さそうですね。しかし、ストーブ近いね。乾燥するぞ~(笑)
pigumo (URL) 2008/02/25 Mon 22:17 [ Edit ]
大型犬の多頭飼いって同じ犬種が多かったりするのに
すごい貴重な光景を目にしたのでは?!
私もポォ君と同じように
「し・・ごと・・・?後でなぁ~」
言いたい! 言いたいぞーっ!
bonny (URL) 2008/02/26 Tue 01:26 [ Edit ]
YUCCIちゃんおかえり~♪

ポォちゃんのお腹の毛を、毛の流れに逆らってなでぇなでぇ~v-422ってしたいv-413

で?血ィ出た??(爆)
さとちん (URL) 2008/02/26 Tue 13:22 [ Edit ]
更新した。やっと更新した。
YUCCIからのネタ提供があったからばっちりできた。
ありがと♡嬉しい♡シャボン玉楽しみ♡

ポォ毛並み良くなったんちゃうん。気のせいかしら。
ドッグランで軽快に走ってる写真見て思ったんやけど・・・

こしょばしたろか。
miicoo (URL) 2008/02/26 Tue 14:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
さすが北海道!こんな雪くらいなら、道産子には屁のカッパ?!
ポォ、血ィ出た・・・。わたしが着てたTシャツにも付いて、返り血浴びたみたいになったよv-12 すぐ止まったけど♪




*ぴっぴ様
大型犬ご一行様が、バンとはいえ、軽にビッチリ乗ってる姿もすごかった!
かっこよかったぁ~♪
角煮、イツにしようかなぁ~v-398e-266
血は・・・。↑の通りですe-263




*みーな様
きゃ♪寂しかっただなんて・・・アリガトv-415
みーなちゃんチは積もってたもんねぇ。雪、もういらね(・´д)(д`・)ネー
モカちゃんの堂々たる腹見せ…v-344かぶりつきたいッ!




*こぶ母様
風冷たいし、強いしで、海ッぺりはキビしかったですv-406
シャープの工場、なかなかカッコイイ事になってましたよv-352
大型犬、グレートデーンと遊んでみたい!乗れないかな?なんて思ってると、飼い主さんに失礼でしょうか?!もののけ姫になりたいの♪




*りーにゃん☆様
リフレッシュ・・・。あんまりだなぁ~。
やっぱりどこかに遊びに行くべきかしら?名古屋とか?!
ひざやおなかの上に乗ってくれると、コッチまでホカホカしてきてキモチイイよねぇ~v-398




*pigumo様
大丈夫ですよぉ~♪何もないどころか、何も無さすぎる日々をノンビリしてみました☆
ご心配、ありがとe-415
大型犬、わたしも初めてデーン見たときは近寄れなかったe-327
ホント、賢くてやさしそうですよね♪




*bonny様
そーいえばッ!!ラブばっかり4頭とかは見たことあるけど、こんなイロイロって、見たことない! かっこよかった♪ポォも仲間に入れるかしら?
仕事・・・。 サボって昼寝・・・・。あぁ、なんて魅力的!




*さとちん様
お腹、だいぶ毛ェぼーぼーになってきたから、そろそろカット行こうかと♪
先生、今のフサフサもイイけど、ジョリジョリもイイですのよv-391
血ィ、でたぁ~( ;∀;) ツメの先って、想像以上に血ィ出て、ビックリしたけど、すぐ止まったから良かった!

YUCCI (URL) 2008/02/26 Tue 14:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
(* >ω<)=3 プー!! やっぱり、miiちゃんほど、休まなかったわッ♪更新しちゃった♪
毛並み、良くなった?うふ☆嬉しい!
去年の春が1番フサフサだったんだけど、薄毛チワワと諦めて、毛量の事は気にしないようにしてるんだけど、そーいわれたら嬉しいなv-391
こしょばしちゃって~♪

YUCCI (URL) 2008/02/26 Tue 14:37 [ Edit ]
みごとな大型揃い
ご無沙汰~~~こんにちワン♪
キャッ八ハ(^◇^)復帰題意一段から
ポォちゃんの世界全開だね♪
お散歩はサッサと切り上げ(¨;)へそ天ポカポカお昼寝(-_-)zzzゥププ
ところで②バックの爽快なワンコズ達、気になるな~~♪みんなで軽のバンに乗り込んだの?ヾ(℃゜)々そんな車に会ってみたい!!
ウルフママ (URL) 2008/02/26 Tue 15:43 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
オヤスミ明けもやっぱり、だらけたチワワですよぉ~(* >ω<)=3
みんなで軽バンに乗ったら、たぶん車体も沈んでた!
かなりかっこいいんだけど、ほほえましくてe-415
グレートデーン、最近増えてる気がします!
YUCCI (URL) 2008/02/27 Wed 15:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
