スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
おすそわけ・・・
2008.02.26(Tue) 15:43
今日は予報だと「1日中雨」だった大阪。朝、ちょっと降って止みました♪
で、先週末、失敗してしまったポォのツメ切り、血ぃ、ちょっと出て止まりました♪心配してくれたみなさん、ありがとう!
その日は、さすがにわたしも心配してお散歩はオヤスミしたけど、大丈夫そうです☆
チワワを飼い始めて、「他の犬とは違うんだからと、何度も動物病院の先生に叱られたけど、やっぱり「舐めときゃ治るだろ?」と、思ってしまう母ちゃんです。こんにちわ。





そんなわたしを見てパパイヤは、「やっぱり、ツメ切りはサロンに連れて行こう!」と言ってますが、止血剤を常備してでも自分でやっていこうと思ってます。
うん。ソノウチ、上手になるよ! ポォだって、慣れてくるハズだし!

今日は、ニクキウの毛ぇカットに挑戦! ツメ切りよりハサミの方が平気みたいで、おとなしく切らせてくれました♪ えぇ子じゃ



そんなイイ子には、はい! プレゼント☆






そう!ポォのん♪
ほんまは日曜日に届いてたんだけど・・・。ほら、日曜日、ランに行ってたから。



2008022602.jpg

(@゜m゜@)プッ


いつもは興味シンシンで、なっかなか荷物から離れないけど、
今回はアトズサリ?! 初めて見たよ( ゚∀ ゚)アハハ


あの人のニオイする??
そーじゃな。服とかカブリモノとか、ポォが苦手なものくれる人のニオイするな♪

こないだは、重たい飾りもらったし(  ̄m ̄)プッ



でも、今回は違うんで☆



ほら♪



2008022603.jpg





ん?なんかくっ付いとるで??




2008022604.jpg

(*≧ε≦*)ノ彡アヒャヒャー!!


いつものノートのきれっぱしレターが、ついに付箋になっとる!

さすがじゃ!さすがすぎじゃ!!
何なんじゃろ? このチカラの抜け具合


こんなmiiちゃんが大好きです ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒ アリガト ヒヒヒ!!





これな、ももたにって買ったフードなんじゃけど、ももたにはちょっと
合わなかったみたいなんよ。
カロリー高めだし、おまいさんみたいに、あんま食べない子に
エエんじゃないかって、miiちゃん、わざわざ送ってくれたんよ?

ありがたいじゃろ? 悪い人じゃないで?(゚m゚*)プッ

2008022605.jpg




そのフードに対するポォの反応は・・・・



2008022606.jpg



あ・・・。 やっぱり・・・。


それでも、シツコク勧めていると・・・


2008022607.jpg


∑(ΦдΦメ)ァア?!






この後、投げたり転がしたりして遊んでました☆ 最初はそっけなかったけど、それなりに興味は示してみたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



私信:みーちゃーん♪ こんなカンジで、あんまり食べないー( ;∀;)
    でも、アリガトね☆ このフード、わたしのオタノシミに役立たせて
    もらいます 


スポンサーサイト
Comment
誤字までのせてくれてありがとう。
付箋ってな。われながら驚くわ。(゚m゚*)プッ!
ポォだめやったかー。
多少なりとも興味をもってくれてよかったよかった。
YUCCIのお楽しみ?オヤツか?
おいしくないと思うで。
miicoo (URL) 2008/02/27 Wed 08:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
付箋~♪爆笑だったわ!ツイニ!ってかんじe-420
フード、ポォ、たまにカリカリやってるわ☆モリモリじゃないけど。
もーちょっと出してみて、やっぱりダメならわたしの・・・
グフフ( *´艸`)
YUCCI (URL) 2008/02/27 Wed 15:16 [ Edit ]
流血爪切り
こんにちワンダフル♪
どこのブログでもワンコ仲間でも爪切りは流血してます(@_@;)
血結構出たように見えるけど、ソウでも無いらしい←人伝え(・O・;ですが。
ポォちゃんの爪ってどんな大きさ?
切ったら何か対象物と写真撮って(^_^)b
カリカリには、(-_-)なんだね(笑)
ウルフママ (URL) 2008/02/27 Wed 16:29 [ Edit ]
うちも爪きりしてほんのたま~に血ぃでますけど、
あ、でちったゴメ~ン<( ̄∇ ̄ ;)ぐらいで
いつもそのまんまですよ?
え?ダメなの~?
でもすぐに血とまるけどな。。。
私もこれぐらいなめときゃいいっしょ~って
考えなんですけど(いや、実際舐めませんけどね?)
まさか病院行く人もいるんですか~???
ぽちぽち♪

PS.以前から来やすいように
ブログのトップに勝手にブックマークさせてもらってます。
今更なんですが・・ご報告です(^人^)勝手にスミマセン


サクママ (URL) 2008/02/27 Wed 18:10 [ Edit ]
カリカリでプイっ・・ってことは
固形はお苦手でいらっしゃるって事ですか?v-411
誤文字撮影に激笑しました(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/02/28 Thu 03:24 [ Edit ]
お久しぶりです♪
「海ふれ」私もそろそろ行こうと思ってたんですよー!

ポォちゃんの「すんすーん♪」大好きです(笑)
ご飯に興味ないんですね。
うちはチェルシーが過去に一度だけ、食べなくなってフード転がしてたことがあったけど、それ以降は食命です!
ayu*ayu (URL) 2008/02/28 Thu 11:13 [ Edit ]
悪い人の匂いがするって!(爆)
遅くなったけど、私も貰ったのをUPしたよ~。
見てね♪
あとね、ちゅーパン母さんからのメッセージもあるよ!
bonny (URL) 2008/02/28 Thu 12:03 [ Edit ]
いいですね~っ!
初めましてっ!ペッティーですっ!
いいですね~っ!私も舐めときゃ治る派なのでその意見には相当共感しますねっ!
ポルシェとの絡み面白いですねっ!(*>▽<*)
相当笑ってしまいましたっ!
悪い人からの贈り物…今後ブログ拝見させていただいて登場人物と関係性をきちんと把握していきたいと思いますっ!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
ペッティー (URL) 2008/02/28 Thu 12:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ほんとに、ケッコー出た様に見えて、一瞬アセりましたv-404(と、いっても、ほんの一瞬)
ポォのツメ、パン粉みたい(* >ω<)=3 プー!!今度、切ったらUPしますね!




*サクママ様
ブックマーク、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
そのまさか!に、わたしもウッカリはまるトコだったぁ~(≧m≦;)ぷっ
初めての事だったので、ビックリしたし!
そうですよね!舐めときゃ治りますよね!!




*壁カジ様
付箋に誤字!! こんなmiiちゃんだけど、服やアクセ作ったら、すっごく丁寧でカワイイのんしてくれます♪
コダワリ・ポイントってヤツですかねe-266
カリカリはオヤツじゃナイから、萌えないみたいでしたe-263




*ayu*ayu様
海ふれ、シャープの工場がカッコイイ事になってました!骨組みとクレーンの群れ!でっかいダンプとか( 艸`*)ププッ
ポォのすんすん、鼻の動きとかイイんだけど、小さくて上手く伝えられない!チワワの鼻が一生懸命動く様子って、イイですよねv-398




*bonny様
そう!悪い人(  ̄m ̄)プッ ポォ&ももた、何度会っても慣れないし、その保護者達にも愛想ナシ。わたし、ももたに尻尾振ってもらえる日くるかしら?
UP,ありがとね☆プレッシャーだった?申し訳ナイッ( ´∀`)ケラケラ




*ペッティー様
ご訪問&コメ&お知らせ、ありがとうございます!
ペットといける施設の登録・検索?! めっちゃイイΣd(゚∀゚d)!
そーゆうサイト、大好きですッ!!
YUCCI (URL) 2008/02/28 Thu 14:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
