--.--.--(--) --:--
お天気だから・・・
2008.02.28(Thu) 22:48
職場の事情で、明日から3連休♪ お盆もお正月も、GWもそうですが、連休だからって、特に何の予定も立てれてナイYUCCIです。
こんばんわ。 いいの!ポォと散歩三昧するからッ!






久々にスッキリ晴れて暖かだった大阪。朝からポォが・・・






お? 窓際に立つなんて、外を気にするなんて・・・・。

珍しいんじゃないかい?



2008022802.jpg




なんだい?(・∀・)



2008022803.jpg




ほんまじゃなぁ~♪

こんなお天気、嬉しいなぁ~♪

このまま、あったかくなって欲しいなぁ~~♪



2008022804.jpg




なんなんだい?(・∀・メ)ィラ・・・



2008022805.jpg




この、外を見ながらチラチラ振り向くアクション、初めて見ます。

何か伝えたいんよね・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…。


まさか・・・・・


まさかとは思うけど・・・・・




お散歩行きたいの?




2008022806.jpg




あれれ? ヤル気かい?
お散歩ムリ犬だと思ってたけど・・・( ;∀;)ツイニカ?!


やっぱり、リードや服を見ると逃げ回って、なかなか準備はすすまなかったけど、キャリーに飛び込んで、わたしの用意ができるまで1歩も外へ出ず・・・。
今か今かと、出発を心待ちにしている様子・・・。




2008022807.jpg




未だに

『ポォは散歩キライなんじゃなかろーか・・・』

と、思っているわたしだけど、

『そんな事、ナイんかも知らんな。』

と、思わされたりもして・・・。



ただの気まぐれかも知れんけどね( ̄∇ ̄;)





散歩に出てしまえばそれなりに楽しそうなのに、リードと服にはどーしても抵抗してしまうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



梅、だいぶ咲きました。

2008022808.jpg



でも、梅って、満開になっても地味じゃね?

って思ってましたが・・・


2008022809.jpg

ちょっと好きになれそうです♪



Comment
以前も書いたかも知れませんが
リードを付けると同時にフリーズしてしまうワンちゃん
(知り合いの方が飼ってらっしゃるんですが)
アレは何でやろう??と思いますv-11
やっぱ皮膚感で無意識に抵抗するんでしょうか・・(笑)
壁カジ (URL) 2008/02/29 Fri 03:29 [ Edit ]
完全にお散歩行こうぜビームですよね!
ポォちゃんの視線は(笑)
寒すぎの日のお散歩は・・・だけど
ぽかぽかの日は、ダッシュしたいとか(笑)
暖かくなったら、みんなで走りたいですね!
太陽に向かうか?!
佐藤G (URL) 2008/02/29 Fri 11:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
リードでフリーズ…。何でなんでしょうねv-390
ポォはお散歩デビュー前から、家の中でハーネス付けて歩く練習なんてしてましたが・・・。
このあり様です(* >ω<)=3 プー!!




*佐藤G様
佐藤さん、お散歩好きになりましたか?
彼女も、お散歩苦手な同士のカホリが…と、勝手に思ってるんですが( 艸`*)ププッ
あの視線、やっぱりお散歩催促だったんかな?!
YUCCI (URL) 2008/02/29 Fri 12:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
