スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ポォと服と攻防・・・
2008.02.29(Fri) 12:10
今朝、わたくし、10年近く育てたタマゴ(?)とツイにお別れしてきました。タマゴというか、左頬にできてた脂肪のカタマリなんですが・・・。
別に痛くもなんともないし、大きくなってるわけでもなかったから放っておいたんだけど・・・。なんとなく。 
以前かかっていた病院では、『女性の顔の事なので・・・。』と、
クチの中から切開することと口腔外科を薦められたのに、今日行った病院では・・・

『ほんまやねぇ~。じゃ、処置しますね。』

えッ? なんともアッサリ。
今日の都合を聞かれるとか、費用の説明もなく、10分ほどで施術完了

2008022906.jpg


傷口を軽く避けたら、お化粧もしていいし、長湯しなければ、お風呂もOK!あぁ、こんなにカンタンな事なら、もっと早く行ったら良かった!

小さな絆創膏ヒトツ貼られて帰りのお会計は4.140円!チーーン♪


あぁ、こんなにカンタンな事なら、もっと早く行ったら良かった!(2回目)



必要以上の緊張感から開放されて、気を良くしたわたし。
帰りには、憧れの・・・・

2008022905.jpg

なんて食べてきました♪ 行けそうで行けないモーニング☆
美味しいし嬉しい!

朝からガッツリ食べて、お腹イッパイな母ちゃんです。 
こんにちわ。長いッ!!!






さぁさぁ、御用もすんだし、天気もイイし、お散歩行こうか?





昨日もお伝えしたとおり、服がキライなポォ。

オデカケや散歩は好きなはず(お留守番がイヤなのか?)なのに、
今日も服を見るなりゲージに飛び込み、寝技で抵抗・・・。


2008022902.jpg




手足をフルに動かして、阻止しようと頑張ります。



2008022903.jpg




結局、片手でヒョイっとされて、ズボッと被るのがオチなのに・・・


でも、毎度毎度繰り返されるこの攻防・・・



2008022904.jpg

ちょっと楽しかったりもします(゚m゚*)プッ





4年に1度の今日だって、いつもとかわらずユルユル過ごすポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
うふふ。私もこの無駄な抵抗シーン大好き。
(なんかあやしいな)
ポォちゃん嫌がるほど可愛いのよ~。
(あぁやっぱり変態確定?)

そうなの。優雅なモーニングって結構難しい。
だいたい昼まで寝てるから出来ない(^^;
いいなぁ朝からがっつり。

手術うまくいってよかったですね。
病院によってこんなにやり方が変わってくるんですね。
絆創膏だけで大丈夫っていうのはうれしいですね。
傷もそしたら跡には残らない?
私のバレエ仲間で手の甲にタマゴある人がいます。
彼女も痛くないから大きくなるまで置いておいて
育ったら取るって言ってました。
何はともあれお安く済むというのはありがたいですよね(^^)


ぴっぴ (URL) 2008/02/29 Fri 15:36 [ Edit ]
何ソレ!? 大丈夫なの?
かなりしっかりめの朝ご飯食べれたみたいだから大丈夫なのかな?
私の理想のモーニングSETはねー
ワンプレートに胚芽パンとカリカリベーコンと卵(出来ればスクランブル)と温野菜。
それにポット入りのコーヒーv-353
聞かれてないのに書いちゃった、あは♪
でも、いい感じでしょ?
コレを出してくれるお店が見つからないんだけどね。
bonny (URL) 2008/02/29 Fri 16:46 [ Edit ]
病院って、それぞれ違うこと言われますよね~。
でもカンタンに処置してもらえてよかったですね☆
口腔外科とか行ったらバンソーコーじゃ済まなかったかも??

ポォちゃん、ケージに逃げるとは…
すぐ捕まっちゃうのに可愛い抵抗だね♪
うちは、留守番させる時出かける用意してからだと、
気づかれてテーブルの周りを追いかけっこになっちゃうから
出かける15分前くらいに捕獲&ケージINです{{{{(;+_+)}}}}
りーにゃん☆ (URL) 2008/02/29 Fri 21:18 [ Edit ]
10年間のつかえがとれた本日の記事は
何やらめっさ明るく
スーパーハイテンションのように感じられました(笑)

自分も『とある部位』に『あるもの』が出来て
手術となった事がありましたが
看護婦5人がかりで押さえつけられての
激しい施術でしたv-406
壁カジ (URL) 2008/03/01 Sat 00:47 [ Edit ]
*ぴっぴ様
ぴっぴさん、ポォの嫌がる姿、好きですもんねe-328 ニコニコとSッ気を出す人って、ホンモノっぽくて好きです♪
モーニング、価格は安くても、すごく優雅なひと時でしたe-420また行きたい!
タマゴ、取るのカンタンだったと、お伝えください( ゚д゚)ノ~




*bonny様
ポットのコーヒーってのが、そもそもあんまりないもんねぇ。
わたし、初めて見たとき、ちょっとカンドーしたe-415
ほっぺのタマゴは大丈夫なんだけど、こんなに簡単だと逆に心配?!
車ねぇ、あったらやっぱりはしゃいじゃった( ̄∇ ̄;)




*りーにゃん☆様
病院、ほんと違うコト言うよねぇ…。わたしのコトならまだしも、コレがポォの事になると…。メジャーな去勢手術ヒトツにしても、LOちゃんと全然違ったしe-263
テーブルの周りを追いかけっこ!チワワに勝つのは難しそうだぁ~( 艸`*)ププッ




*壁カジ様
『とある部位』に『あるもの』(((´゚艸゚`*)))クククッ
とっても恥ずかしい部位を想像して、笑ってはいけないと思いつつ…(*`゚m゚´*)ゥププッ
それにしても、看護婦さん5人とは…! カワイイとこもあるんですね☆
YUCCI (URL) 2008/03/02 Sun 11:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
